ブログ




2017年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます
「魂に陰りなし」 ヒース と「リングのクロコップ」
失望
那須川天心
ヴァンダレイシウバ

『吉田引退の相手』
2010年02月28日(日)
本日のdeep。残り2試合は見ていないのですが(見ないで正解?)ライトヘビー4試合は凄く良かったです。特に野地選手は紆余曲折を経てのチャンスだし,dreamにあがれるように頑張って欲しい。トントンだっけ?あれも首相撲は強いし,力もありそうだからこの二人はもうトーナメントだして良いと思う

で本題。国保社長が当初相手によっては93キロに落とすという話を会見でした時。これはホジャーの想定だと思う。けど先の会見では日本人5人に絞ったということなんです,この5人。ズバリ,カズ,桜庭,菊田,ミノワマン,藤田だと思うんですよね。この中でやらせてはいけないのが菊ちゃん。この人はファンの声で列外1。ミノワマンも足関節とか狙いそうだし,ミノワマン対瀧本がベスト。
私の今の予想ではアストラを継続するならば
カズの一点勝負。カズが勝ってその後に石井対カズといストーリーではないかと。
アストラを今回だけにするならば桜庭本命で対抗がカズ
私の希望は・・
吉田対藤田か桜庭
カズ対カーン
瀧本対ミノワマン
です。
Posted at 21:58/ この記事へコメントを書込む

ピストンさん
更新お疲れ様です。

DEEPライトヘビーGPは盛り上がったようで、久々の重量級DREAMライトヘビーGPに繫げてほしいです♪

吉田選手の相手候補5人はすべて日本人なんですね。
私の希望も藤田選手か桜庭選手ですね。
カズがライトヘビーのままだったら、吉田選手VSカズも全然ありなのですが…。

もう遅いですが瀧本選手のミルズにしてほしかったです。
ミルズがM-1グローバル所属になって、川崎の元を離れたのが原因でしょうか!?
2010年02年28日23:01/ドラきち

お疲れ様です。

吉田の相手発表はオリンピック明けらしいので火曜か水曜日位でしょうか。
私は、本命に藤田、対抗桜庭さんですね。
カズには菊田さんか田村さんあたりとの試合を個人的には見たいですね。
瀧本はどうなんでしょうか?何か吉田と一緒に引退しそうな感じに思うのですが。
もし、可能なら瀧本対マッハを組んでくれたらうれしいのですが・・・
2010年02年28日23:39/ラスト武士

ホジャーはなくなりましたか。
個人的には、本命・桜庭選手、対抗・藤田選手でお願いしたいですね。菊田とミノワマンは違うような気がします。
高田vs田村というのもありましたが、吉田vsカズという師弟対決は、個人的にはピンと来ないですね。−83に落としてしまった後だし。
2010年02年28日23:49/nettaro

nettaroさん

私はカズもアリかな・・とも思うんですよね
けど盛り上がるのは藤田です
2010年03年01日00:07/ピストン

ラスト武士さん

流れ的にはカズが90% 残りはサクが微妙ではないかと。
2010年03年01日00:10/ピストン

ドラきちさん

川崎はトロージャンじゃないんですか?
まあ,どうでもいいですが・・
2010年03年01日00:12/ピストン

>流れ的にはカズが90%
そうでしたか。では「柔道バカ伝承戦」あたりで盛りあげていくような感じでしょうかねえ。
>けど盛り上がるのは藤田です
間違いなく藤田かサクの方が盛り上がりますね。
2010年03年01日00:27/nettaro

ピストンさん

川崎のブログでミルズがM-1グローバルに移籍して、自分の元を離れてから日本の試合が決まったので、あんなに戦極に売り込んでたのは俺なのに的な感じで残念がってましたので(苦笑)
白井選手がDEEPで、M-1と言えば佐伯さん(リアル!?)なので…。
2010年03年01日00:46/ドラきち

ASTRAが継続されるかどうかに掛かっている様ですね。
私としては、是非サクとの一戦を見てみたいです。

しかし今回が最後となると難しいですね。
カズは絶対に戦いたいでしょうし、サクや藤田とも今回しかありませんから、ファンとしては見たいですし・・・。

カーンの参戦発表時には興味をソソられなかったのですが、vsカズとなると一変して良いカードだと思います。
でも、これは近い将来に見る事も可能だと思うので、最後であり今後の事を考えると、吉田vsカズが両者にとっては一番なのかも知れませんね。

ファンに対して見せるのか、当事者同士でケジメを付け、今後に繋がるカードを組むのか。
これは非常に難しい選択です。

瀧本vsミノワマンは全く想像していませんでしたが、対照的な二人が交わったらどうなるのかと想像するだけで面白そうです。

2010年03年01日00:51/にんにくん

ドラきちさん

川崎のブログなんて見たこともありませんし
興味もありません
2010年03年01日01:09/ピストン

にんにくんさん

客として見たいカードは桜庭か藤田ですね
特に藤田は男らしい試合をすると思うんで藤田がいいかなと
アストラが継続するならば藤田と複数契約をして
藤田対石井をもってきた方がいいんですよね
カズは83に下げて確実に弱くなりましたからね
2010年03年01日01:11/ピストン

サクも藤田も、変な小細工をせずに真っ向勝負してくれるので吉田とは噛み合いそうですね。
その方がファンとして見ていても面白いですし。
菊ちゃんはもう外して貰いましょう(笑)

ASTRAが継続されるのであれば、吉田の相手を務めた藤田を軸に対石井、そして体重差はありますがカズも階級を戻しつつ、藤田の首を狙う位の荒々しい一面を見せると面白い展開になりそうです。
2010年03年01日01:32/にんにくん

ピストンさん

更新お疲れ様です。
吉田の相手はカズではなく、藤田がいいですね。
でも、もっと気になるのは石井の動向。
ピストンさん、SRCの契約を破棄し、石井はアストラに行く可能性はあるのでしょうか?

自分は、日本企業からの出向でオランダに駐在してます。オランダでは、たまにK1がテレビでやっています。
2010年03年01日05:14/Dutchknife

ピストンさんお疲れ様です。

カズが濃厚ですか。
私は、ASTRAが単発興業ならサク、継続するなら藤田がいいと思ってます。
相手がカズなら、総合では珍しい同門対決ってことになりますね。
本気で殴り合えるんですかね?
柔道なら全然問題ないと思うんですけど、総合で同門対決となるとちょっと試合ではやりにくい気がします。
2010年03年01日10:19/柔道家

昨日のDEEPはサムライのニアライブで見ましたが、トーナメントを含めてけっこういい試合が多かったですね。
よく思うことですが、GRABAKAの選手って決めてに欠けますよね(汗)
福田は仕留め切れないし山崎は中途半端だったせいでメインとセミが微妙だったような・・・

吉田の相手は個人的にはカズはあまり見たくない感じですかね。
同門対決ってどうしても本気じゃなさそうな気がしますし、しかも吉田とカズじゃヘビーとミドルで階級も2つ違うのでサクか藤田が見たいですね。
ピストンさんの希望通りに組まれればいいですね。
2010年03年01日14:18/lovelike

Dutchknifeさん

石井はもともと2試合なんでもう一つ残っていますね
それが終わったら残らないんじゃないですか?
今度の戦国のチケット,予想では1000枚も売れないと思うし・・
2010年03年01日15:07/ピストン

柔道家さん

私もカズはここ数年の結果から吉田選手にチャレンジする資格はないと思っています
できれば矢嵜なんかをスカウトして吉田対矢嵜が正直見たいですけどね(笑)
2010年03年01日15:10/ピストン

更新お疲れ様です。

僕も吉田の相手は藤田が良いですね。藤田がプライド参戦した時に、重量級日本人最強決定戦として絶対にそのうち組まれるカードだろうなと思っていたら、いつの間にかラストチャンスですからね。

アストラ…、私的にはこれから先独自路線で進み続けても先が無いように思えますし、一回限りで終えるべきと思います。でも吉田のラストマッチという事で方々の協力が得られ易いのかもしれませんが、スポンサーを見つけて放送枠も確保して、興行としてカタチにした国保さんは凄いですね。私的には今後DREAMに協力してくれるのを望みます。

2010年03年01日22:08/t

お疲れ様です。

やはり私も皆さん同様、対カズはあまり見たくないです。実力も階級も合わないですし。
桜庭選手とも体重差が気になるし、ちょっとスローな展開になりそうなのも気になるし。
そうなるとやはり対藤田選手が一番見たいです。トンプルとやった時のような壮絶なブンブン振り回すフックでどちらかがドラマチックに朽ち果てて欲しいです。
2010年03年02日11:59/グーガ

お疲れ様です。

吉田の相手は日本人に絞られましたか・・そうすると藤田が1番盛り上がりますよね。桜庭もいいですがカズは吉田の相手で見たいと思いませんね。寝技などいかずに藤田とバチバチの殴り合いを見せて欲しいですね。
2010年03年02日13:34/ヒョードリア

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350|351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
過去の記事
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)