ブログ




2017年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の記事
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます

イチオシはシデリニコフ対クリスバーネット
2016年03月25日(金)
本日の試合カード発表、かなりいいカードだと思うんです。個人的にはシデリニコフは将来はRIZINの王者になる逸材。バーネットを一瞬で葬り去ってもらいたい。これは外れがない試合。狼男はスエーデンのポルノ王子かと思っていたけどシングか・・。この試合も非常に楽しみ。大晦日に蒔いた種はヘビーの逸材なんで,これは欠かさず使って欲しい。残りは村田だけか・・。欲をいえばリアルのイラン人密かに期待していたけど残念。リアルは結構,努力している。日本第二の団体に間違いはない。
で・・あまりふれたくないけど,この前のブログに張られた未払い情報。ネットに書く批判は愛がある批判を心がけたいんでスルーしたいけど,ちょっとふれます。
まず,ドリームステージから今に至る榊原将軍(笑)の譜代の大名、篠田さん,加藤さん,笹原さんという,いわゆる直系の家来がこの某から借りたということはないね。ただ,外様の家来(笑)が何らかの理由で借りたとしたら,この糞みたいな金で騒がれても損だし,話し合いとかの処置は必要かと(弁護士いれて話しているのかもしれないけど)少なくても私のブログを見てくれている方は,pride愛にあふれる人なのではっきり言えるのはdreamの時のような未払いとは性質がまったく異なると思うんで心配無用ですよ。
Posted at 01:54/ この記事へコメントを書込む

狼男は、是非シングをボコッて欲しいです。
狼男が負けちゃうと、GPのレベルが低かったような
イメージになってうので。

シデリニコフは楽しみですね。
カルロストヨタ戦が良かったので楽しみ。

やっぱヘビーは燃えますね!!!
2016年03年28日12:00/ぐっちょん

ぐっちょんさん

私,今回の大会は当初はクロン対所とか話題になっていたのですが、これでよかったと思うんです。大晦日の財産はネムコフ,プロハースカ,オークストリスなので,この選手達をちゃんと契約し,次にこの階級を育てるという考えは賛同できます。
今年の山は9月から始まるグランプリなので,それに向けて絵を書いていって欲しいものです。
2016年03年29日02:03/ピストン

また、GPが始まるんですね!
これまた楽しみです!
今のメンバーなら、ヘビー級ですよね!?

ヒョードルやシウバも出たらめっちゃ盛り上がりますね!
さすがにこの二人はワンマッチですかね?
それでもすごく楽しみです!

ガッチリと絵を書いて、素晴らしい作品になるといいですね!
2016年03年29日19:26/ぐっちょん

ぐっちょんさん

秋にGrand Prix1回戦,大晦日に準決勝,決勝,フジ生中継,これは間違いはないです。あと名古屋も当日ではないですがフジで放送されます。
懸命にネガキャンやっているやつらいますが,それは妬みですね。かかわれない妬みです。もっと書きたいことは山ほどあるんですが,とりあえず自主規制しときます(笑)
ヒョードルはGrand Prix出ると,負けた場合にヴァンダレイ戦で飛んでしまうので(どっちかが負けた場合)私は大晦日ワンマッチ,ヒョードル対ヴァンダレイ押しです。
2016年03年29日21:56/ピストン

ヒョードルはリングならマダマダ勝てると思いますが、ヴァンダレイとの試合はものすごく観たいです!
もうビンビンです!
GPならキングモーも出ますよね。
結果次第では藤田も?
GPのメンバー確保も大変でしょうし、榊原代表には頑張っていただかないと(笑)
幻想が広がりますね!
2016年03年29日23:46/ぐっちょん

名古屋も当日ではなくてもフジで放送されるのは非常にいいですね。
一般層は大晦日に放送あった事も忘れかけてるでしょうから思い出させて少しずつでも定着させるためには地上波はやはり必須ですね。
大晦日で出てきたニュースターは今後のためにも必ず育てて欲しいですね。
それとUFCはWOWOWとも契約終わるようですし、これからますます日本からは離れそうな気がしますからRIZINが浮上するチャンスはありますね。
2016年03年29日23:47/lovelike

ぐっちょんさん

100キロ以下でやるのか,無差別なのかわからないですが私はモー,ワジム,プロハースカに石井対岡見,シングの勝者,それと次のロシア大会の勝者なんかが出てくると面白いですよね。
いずれにしても大晦日のフジは確定なんで,それに向けてカードを組んでいると思います。
2016年03年30日01:58/ピストン

lovelikeさん

UFCは一度しか日本にきていないと思うんですよ。エドガーの時ですね。あとはDFCなんです。電通ファイティングチャンピオンシップです。そんなのUFCではないと思うんですが,それでも,やってくれたほうがいいですよね。何せ格闘技に世間が注目していないですから。これが一番キツイですよね。そう考えるとアーセンは宝ですよ。
RIZINは無差別と63キロとかの階級で頑張って欲しいですね。63キロとか67キロとか・・。
2016年03年30日02:04/ピストン

今年もGPがあるんですね。楽しみです。シングがその頃にはプロハースカ、ネムコフ、狼男らと同じレベルになっていればよりGPの厚みが増しますし、また未知強も出てくることでしょうし。

ざひ名古屋大会で、GP候補選手たちは優勝が期待できるような、そんな勝ち方をして欲しいですね。誰もが優勝候補のような、そんなトーナメントを見たいです。

それと、無理難題かもしれませんが、桜庭さん、藤田さんには大復活と言えるような試合を見たいです。
2016年03年30日09:58/生涯白帯

生涯白帯さん

バルトを中心とした無差別なのか,石井を中心とした100キロなのか、微妙ですが私は100キロでいいかと思います。石井対シングを夏の大会で組んで欲しいです。
フジの大晦日は決まっているで・・
桜庭さんや藤田は桜の散っていく美しさを魅せて欲しいものです。名古屋は藤田の散り様を観に行くつもりです。
2016年03年30日22:35/ピストン

ピストンさん

私も100キロでいいと思います。昨年、そしてこれから名古屋でそれぞれのキャラが確立していると思うので、そこにシングが絡めば昨年以上に盛り上がるのではないでしょうか?

石井対シング、いいですね。もし二人がGP決勝で対戦となれば、RIZINにとって最高の大みそかになるのでは。

私も名古屋行きます!散ったと思っていたけれどまた桜が咲くことを期待してます。
ところでヴァンダレイのパートナーは誰になるのでしょうか?まさか田村さんが素直に出ちゃうとかあるのでしょうか?
2016年03年31日10:12/生涯白帯

初めて書き込みさせていただきます。

名古屋も楽しみですが、UFC200で五味の次戦決まりましたね。口を開けば災いを呼ぶ某青木選手が対戦アピールしていましたが、五味参戦はありえるんですかね…

大晦日で見たいものです
2016年03年31日10:37/らむーる

らむーるさん

五味さんの参戦は契約がまだいくつか残っているし
ズッファはあのキッドを切らないぐらいですから
契約が残っていてリリースはないと思います。
従って当分はないと思います。
また,青木対五味は断じて見たくありません。
青木は今後、rizinに出る時にはお茶濁しの相手は
選ばれないと思います。彼は田村を希望していますが
まずそんなボーナスファイトはないでしょう。青木が出るからチケット売れるってことは100枚もないんし,その割りに1000万円と高額です。青木のみたい試合って青木よりも格上のベテランよりも格下だけど強い選手か,本当に強いホジマールやチャンドラー,ディリーという選手しか試合する意味はないと思います。五味選手とは確実に私は大反対します。
2016年03年31日13:37/ピストン

生涯白帯さん

いやいや私はシングと石井って日本代表決定戦をおこなってどちらかがでるレベルだと思いますよ
二人出られたらたまったものではないです(笑)
だったらネムコフ,モー,プロハースカ,オークストリフ,ハリトーノフとアローナの勝者(pride枠)日本枠(石井とシングの勝者)ブラジル枠,アメリカ枠で8でいいと思いますが・・
2016年03年31日13:41/ピストン

結局、田村の参戦が決まったようですが、だったらヴァンダレイ田村、桜庭所のシングルグラップリングマッチの方が良かったような…
グラップリングのタッグマッチってどうしてもプロレス的な茶番に思えてしまいます。青木は田村戦を望んでるんですか!田村が絶対に受けないと思いますが…。ところで三崎の復帰とかはないんですかねー?
2016年04年02日17:51/マリオン

マリオンさん

まあ,タッグマッチはナンセンスですよね。でもテレビ的には仕方ないのかと。格闘技に熱がない時代ですからやれることはやらないと。
青木対田村はくまないと思いますよ。
2016年04年04日01:53/ピストン

ピストンさん
ピストンさんは弥生系の顔した女より縄文系ですもんね。俺も別にRENAが好みってわけでもないですけど、ああいうブスカワってアスリートで人気出るタイプじゃないかと。山本美憂の若い頃は文句なしに美人でしょうけどね。まあ逆に俺がラウジーにピンと来ないのと一緒か。ただ女子はまだ黎明期で競技人口も少ないし、技術的にも成熟しきってないので、他競技からも入りやすいので原石見つけやすい気がします。今のうちに目ぼしいのかき集められるだけ集めるのも悪くないかと。けど中井りんは俺も必要ないと思います。要るのはRENAの対抗馬ですね。RENAの師匠枠とか妹分枠なんかは、埋めようと思えば明日にでも埋まりますけど、対抗馬は難しい。しかし10年前にあれだけ女子選手ボロクソに言ってたダナハゲもそうですけど、男祭りで女子選手の試合が噂になった時の拒否反応からして、俺も時代も変わったなあ。けど女子格の興行見に行こうとは一ミリも思わないから、本質は変わらないのかも。本当はもう少し女子格について語りたいんですが、ここ見てる人はあまり興味ないでしょうからこのへんで。
2016年09年28日21:40/無名の名無し

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
272829303132333435|36|373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693
過去の記事
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)