ブログ




2017年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の記事
RIZIN 総括
来年はタイトル路線?
来年はライト級GP?五味,青木復帰を願う
日本をなめるな 北朝鮮とUFC
UFCアラート
忠臣 川尻達也
コナー戦に想う
残り1枠はミルコクロコップ
日本を舐めるな UFC
総括
明日驚愕のサプライズ

『滅 ライトヘビーグランプリ!?』
2010年04月26日(月)
お金がないのか,やる気がないのか楽しみにしていたライトヘビー級トーナメントがなくなるという・・噂(笑)チビッコ3試合が組まれた時に,薄々感じていたけど,本当になくなるなら大ショック。会見で「いい意味の中止」とかは死んでもいわんで欲しい。
やっぱりムサシ,ババル,ソクジュの試合を楽しみにしていたんだから。
けど,ムサシもババルも5月か7月には来そうなんで,ムサシ,ババル,ソクジュ,アローナ当たりのつぶし合いで王者が決まるならば,それはそれでも良いかも。
5月はサクがメインなのかな。サクだったらメイヘムを希望。それと青木さんも出るとか出ないとか(笑)ここで川尻戦は無謀だと思うんですよね。
この際,ルールもprideルール,サッカーボール,踏みつけ解禁で欧米との違いを見せないとどんどん差が開いてしまいますよ

追伸,ここを盛り上げる策も募集中です
Posted at 23:31/ この記事へコメントを書込む

ピストンさん
更新お疲れ様です。

やはりライトヘビー級GPは中止ですか(苦笑)
ムサシ、ババル、ソクジュ、アローナでの潰しあいならまだ許せそうです。
アローナは来る可能性あるんですか?

明日のDREAMの重大発表は、ライトヘビーGP中止でPRIDEルール復活って感じでしょうか!?
深夜とゴールデンでルールが変わるのだけは勘弁してほしいですが(苦笑)
2010年04年26日23:47/ドラきち

ドラきちさん

あくまでも噂です(笑)
桜庭さん対メイヘム
青木さん対川尻だったらすべて許します(笑)
2010年04年26日23:51/ピストン

桜庭選手VSメイヘムは、楽しみですね。
一番噛み合いそうなカードですし♪
青木選手VS川尻選手は、さすがに5月に組まれそうにないのですべては許されなさそうですね(笑)

明日の正式発表を楽しみにしています。
2010年04年26日23:58/ドラきち

私もPRIDEルールの復活を望みます!!!
2010年04年27日00:35/808

更新おつかれさまです。やはりライトヘビーGP中止なんでしょうかね?あとニック・ディアスがUFCと契約ってどこかのサイトで見たんですが、まさかD.14はチビッコ3試合とサクの試合と追加の無名の選手の試合2〜3プラスミノワマンてことにはならないんでしょうね??チケット買ってもーた!?
あと
後明日D.14の緊急記者会見があるそうですがPRIDEルール踏みつけ、サッカーボールキックの解禁ならいいんですが!!
2010年04年27日00:39/ポリ便最強皇帝

808さん

prideルール復活でサダハルンバ対ターザンの
ターザン引退試合をおこなうそうです(笑)
吉田カズばりに師弟対決ということで
2010年04年27日00:49/ピストン

ポリ便最強皇帝さん

いや,私はチビ3試合とマッハディアス
ムサシ,中西,桜庭,ライト1試合で7試合と予想しているんですが・・
ムサシ
2010年04年27日00:51/ピストン

早速投下されましたね(笑)
ライトヘビーGPが中止されたら、今年の目玉が吹っ飛んじゃいますね。
それをフェザーで穴埋めするつもりだとしたら大間違いです。

GPが無理でも、必殺の消化試合ではなく、せめてシビアなワンマッチで潰し合いを見せて欲しいです。
それがPRIDEルールで行われたらシビレますね。

今のままでは日本格闘技界は衰退するばかり。
ここで時代を遡っても、実はそれが最先端であり復興への近道であると思います。
現代MMA?
世界基準?
そんなものクソ喰らえ。
アメリカのケージと日本のリングの戦いが別物だという事が「悪い意味で証明」された今こそ、日本は格闘技本来の姿を取り戻すべきです。

あ、それとサクvsメイヘムは私も見たいです。

2010年04年27日01:12/にんにくん

ここを盛り上げる策・・・

ピストンさんが戦い続ける限り、皆さんは共鳴すると思います。
2010年04年27日01:17/にんにくん

ピストンさん

更新お疲れ様です。

久しぶりの書き込みになります、ご無沙汰です。

D13を見て、古き良き時代の全日本プロレスの雰囲気を感じました。

そして青木選手の敗戦に涙しました。

格闘技を応援していて辛い事が多いですが、ピストンさんとここの格闘技を愛している方々がいる限り自分は格闘技を応援し続けます。

仰の通り残念なニュースも多いですが、改めて格闘技を応援し続けます。

UFCだろうがDREAMだろうが、僕は格闘技を愛しています。

2010年04年27日02:05/シオン

更新おつかれさまです。
少し古い情報ですが10日前くらいにツイッター上でサダハルンバがGPは7月に延期というのをほのめかしてましたね。
先日のSFでムサシの幻想も薄れてしまった今ムリにやらなくてもいいとは思うんですけどね。

ちなみに僕もPRIDEルール復活希望です!
2010年04年27日09:41/オモプラッタ

お疲れ様です。

私はピストンさんが仰るように7月とかにメンバー揃えてGP開催なら大歓迎しますよ!半端な相手でGPやっても盛り下がると思いますから(汗)

5月はサク対メイヘム、青木対川尻が希望ですけど青木戦は7月辺りになるんですかね。もしGPが7月だとすると青木戦含めかなり豪華な気がします。GPメンバーは誰か分かりませんけど(笑)

そしてPRIDEルールの復活は良いですね!
2010年04年27日10:46/ヒョードリア

prideルールの復活は私的には激アツです。しかしこれは逆に地上波の消滅を意味するのでしょうか…。最近、格闘技に対してはついネガになってしまう…。
2010年04年27日11:46/グーガ

更新お疲れ様です。

TVのデジタル化に伴い、将来PPVの需要、専門的な視聴者層が増えるのを見越して今から過激性の高いルールを根付かしてもらいたいですね。
地上波、スポンサー頼みからの脱出を願います。

ここを盛り上げる策では、書き込みしても自動に匿名になるシステムで激論をかわせる会議室を「ハッスラーの地下室」の下に作られてはどうでしょう?
批判、ヤジも言いやすい環境というか、たちまち2ちゃん化してしまう恐れもありますが・・・PRIDE時代のピストンさんスレが懐かしく思えたもので(笑)


2010年04年27日12:13/流星

重大発表って・・・・・・・・。

DREAM大丈夫ですかね?
2010年04年27日21:32/808

ピストンさん
更新お疲れ様です。
書き込みする前に新ブログ消されましたのでこちらに書き込みます。(汗)

今日の重大発表。ケージの噂はあったんですが、本命は明日花キララ・・・ではなくてサッカーボールキック+踏付けOKのPRIDEルールでFEG及びTBSに反旗の狼煙を掲げるのを期待していたのですが、残念ながらまたしても肩透しにされました。(苦笑)
ライトヘビー級GPは延期(本当か?)になるし、マッハの要望だけで簡単にケージに変えるのも意味がわかりません。
正直、迷走するのは民主党だけにしといて欲しい(笑)
2010年04年28日01:17/沖縄の跳関

いやぁ、今日の会見は凄かったですね。
アレ、本当に記者は居たんですか?
あんなものを重大発表記者会見と言ってしまう事の方が、重大な病状なのではないかと思ってしまいます。

そして・・・
マッハの直訴でケージ大会。
ケージ大会になったからライトヘビー級GPは再考中。
ですって(笑)

DREAMのケージなんか最初のうちは物珍しいだけで、アメリカの真似をしても、最高峰など夢のまた夢に終わる事でしょう。
日本には日本の形がある筈。
2010年04年28日01:50/にんにくん

いやぁ・・・ケージですか?
かなり、冷めましたね。
青木さん敗退直後のケージ導入ですから、DREAMがアメリカより格下を認めたのも同然ですね。

長いものには巻かれてしまうFEGの意向でしょうか?
私は、リング派なので起爆剤にもならないケージ開催をマッハに理由押しつけたのは可哀相だと思います。
2010年04年28日09:27/流星

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344|345|346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695696697698699700701702
703704705706
過去の記事
2017年10月(2)
2017年09月(4)
2017年08月(3)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)