ブログ




2017年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事
内柴しかいない
UFCフライ身売りの嘘
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン

『UFC総括』『今だルンバ ペンを取れ』
2010年04月11日(日)
前回のブログに続きなんですが,あくまでもこれは私の期待も含めてなんですが,榊原社長は競業の期間が過ぎたらまた戻ってきたいという気持ちはあると思うんですよね。それまでここの灯を残しておきたい。ポジティブな気持ちな時はそう思います。何とか頑張らないと。

UFCの総括。アンデウソンはムカムカする試合で朝5時まて起きていた価値もないんですが,やっぱり凄いですね。あの試合はアンデウソンじゃないとできない。完全にリック フレアーですよ。防衛するならば手段を厭わない。まさにリアルプロレスラー。ヴァンダレイの盟友,マイアを応援していたけど,格が違った。けどアンデウソンは次で負けそう(笑)ヴァンダレイとか生粋のストライカーとの試合が見たいです。ソネンでは勝てないと思う

ペン。劣化しましたね。青木さんならエドガーと100回やれば100回勝てますよ。もうペンはライト級1位ではないね。それに五味がケンフロとあれだけの試合ができるんだからライトのオクタゴンのレベルは低い。これは間違いない。エドガーも最初から判定狙い。かけ逃げのエドガーでした(笑)
ルンバはペンを取るなら今だぞ(笑)募金してでも青木さん対ペンを実現してくれ。今できる日本で世界最高峰のメガマッチなんだから。

ヒューズ。これは八百長認定したいぐらい無気力。ヘンゾはまじめにやれば1ランウドで負けていた。なんだかなー。朝5時まで辛かった(笑)
ここ最近のオクタゴンのタイトルマッチはすっきりしない(あーっ,カーウィンは違う)
キチガイGrand Prix募集始めました。
Posted at 15:16/ この記事へコメントを書込む

更新お疲れ様です、榊原さんの復活=日本の総合格闘技の復活ですよね!!谷川氏は今のうちにBJペンとヴァンダレイを取るなら自分も募金しますよ〜!!
あとプラキチGPまた参加させてください!!
一応DREAM.14チケット買いましたが次は正直ミノワマンさんは見たくないんで休んでください!!



ピストンさん!!ブログやめないで!!!!
2010年04年11日17:36/ポリ便最強皇帝

更新お疲れさまです。

カミカゼ存続と捉えてよろしいのでしょうか?
有り難うございます。微力ながら書き込みでお供いたします。

まさかのペン敗退・・・メレンデスに勝った後、青木さんの世界一が証明されることでDREAMの価値も上がるでしょう。

今まで以上に青木さんへの応援に力が入りそうです。
2010年04年11日20:53/流星

更新お疲れ様です。

私も微力ながら書き込みという形でお手伝いさせて頂きますよ!
BJが負け…、まだ試合見てないんですが価値落としてしまったようで。今週末は青木選手の大一番。アメリカで日本最高峰を叫んで欲しいところです。只メレンデスはフィジカルがハンパじゃ無いでしょうし、滑るって話ですからね。空気に呑まれることなく狂気を炸裂させるところが見たい!
2010年04年11日23:25/t

ピストンさん
更新お疲れ様です。

今大会は、オクタゴンのサークリング祭りの大会で、廻るところを見るならフィギアでトリプルアクセルを見てたほうが精神衛生上良いですね(苦笑)
アウデンソン、エドガーとうまいのはわかるけど、競技としてもGSPのが100倍美しいです。
心底UFCに乗り切れないのが良く分かりました。
やはり、日本市場もUFCに朽ちされるのは勘弁してほしいです。
2010年04年12日00:03/ドラきち

更新お疲れさまです。
WOWOWで見終わりました。UFCのルールと舞台装置がいかに世界最高の選手につまらない試合をさせているか、再確認した興行でした。
ルンバにはペンを取って、ぜひやってもらいたいですね。たまアリはソールドアウトでしょう。さらに日曜の午前11時ぐらいからやって、アメリカにも、このカードメインでPPVを売れば、結構、帳尻合うような気がするんですけどね。
2010年04年12日00:05/nettaro

ピストンさん
更新お疲れ様です。
朝5時まで起きて観戦されましたようで、自分はWOWOW観戦でしたが正直眠くてしょうがない興業でした(笑)
今回ペンは負けましたが、やはり青木選手との試合は是非お願いしたいですね。
メレンデスに勝って是非とも実現に向けて頑張って欲しいです。
2010年04年12日00:29/沖縄の跳関

ペン対青木の幻想がやや崩れてしまいました。青木選手と世界一決定戦をやるまでは勝ち続けて欲しかった…。
なんだか腑に落ちない負け方ではあったけど、負けは負け。ペンももっとテイクダウン狙ってグランド勝負仕掛けたらいいのに…と思ったのは私だけ?
2010年04年12日00:51/グーガ

スパイダーとは良く言ったもので、まさにオクタゴンという、張り巡らされた蜘蛛の巣上での試合を見ている様でした。
スパーダー・ダンスを踊っているうちに、気が付けばマイアの顔がボコボコに。
まさに巣に掛った獲物でしたね。
巣を拳で突き破る様な突進系ファイターとの試合を見たいものです。

BJは五味と同じタイプなんだと感じました。

ダナも怒っちゃったみたいですが、格闘技を競技化すれば、行き付く果てはあんなものだと思います。
日本も競技化等と言っていますが、このままでは同じ道を辿る事になるでしょう。
K1も同じでした。

選手の試合に対する意気込みやスタイルにも依りますが、今大会のタイトル戦は、両方とも競技化が及ぼす悪影響を垣間見た気がします。

格闘技と競技は、やはり相反するものだと思う今日この頃です。
2010年04年12日11:19/にんにくん

お疲れ様です。

今回のUFCはつまらなかったです。
ペン対エドガーも、あの試合でタイトル移動というのもなんだか…
最初から判定狙いのポイントゲームは個人的には楽しめないです。

アンデウソンの試合といい、ほんとにすっきりしないですね。
2010年04年12日12:36/ざわざわ

お疲れ様です。
バラさん復活はPRIDEファン最後の希望です!
早く戻ってきてほしい。

アンデウソンは大勢のファンの前で、よくあそこまでできるなぁと。
これも演出の一つなんでしょうか?
MMAでヒール役をかってでる人はそういないでしょう。
彼の試合はそういうもんだと思ってみるしかないのか…。
まぁ、アンデウソンに勝つには、飛びつきカニばさみからヒールホールドしかないでしょう!

青木選手がメレンデスに勝てば、各種サイトのランキングもペンを抜いて1位になるでしょうから、ライト級だけでも日本が最高峰となることを祈ります。

キチガイGP、よろしくお願い致します。
2010年04年12日13:30/柔道家

ペンは青木選手とライト級No.1決定戦まで負けて欲しくなかったんですが、試合を見てないのでわかりませんがペンが衰えたんでしょうか?
ペン呼びたいけどお金が無いっていうなら私も少しですがお金出します(笑)

キチガイGP参加お願いします。
2010年04年12日14:30/lovelike

ピストンさんお疲れ様です。
ここで熱をなんとか保っているうちの一人です。
カミカゼはホントに夢があります。なんとかもう一度日本で盛り上がって欲しい・・・。
微力ながら最後まで付いていきます。

キチガイGrand Prix引き続きよろしくお願いします!
2010年04年12日16:38/U

お疲れ様です。

アンデウソンは確かに強いと思いましたけど今回の試合は何だかな〜と思う試合でしたね(笑)マイアはもう少しやってくれると思ったんですがこれが格の違いなんですかね。

ペンは恐ろしい程強いオーラが全く無くなってましたね。エドガー相手にあんな試合で判定負け・・今回のUFCは面白くなかったですね。

是非ともペンを呼んで青木さんとメガマッチを組んでもらいたいですけどルンバの事だから呼ばないでしょうね(笑)お金の問題もあるでしょうし・・
2010年04年13日00:42/ヒョードリア

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341|342|343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695
過去の記事
2017年07月(2)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)