ブログ




2017年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の記事
RIZIN 総括
来年はタイトル路線?
来年はライト級GP?五味,青木復帰を願う
日本をなめるな 北朝鮮とUFC
UFCアラート
忠臣 川尻達也
コナー戦に想う
残り1枠はミルコクロコップ
日本を舐めるな UFC
総括
明日驚愕のサプライズ

『腸炎は怖い』
2010年05月25日(火)
金曜日の夜,キャバクラに行ってたんですが,何故かスィッチが入らず,家に着くと体がだるくて節々が痛い。熱を計ったら39・6分もありまして,翌日に病院に直行。そこで診断された結果が『腸炎』そんな病気でも40度近い熱が出るんですね。びっくりしました

ここのサイト。今後,どんな事をすればいいんでしょうか。これを教えて欲しいです。人がいないのでシャードックみたいな感じにも出来ないでしょうし,インタビューなんかは人がいればできるんでしょうが,何せ私が動く事は本業があるんで100%無理。
安い給与でインタビューとか試合のレポとか,シャードックやmmaweeklyの翻訳なんかできる人いませんかね(笑)
自分の自由な時間で仕事できると思うんですが・・・(笑)そうでもしないと私のウンコブログでは継続できませんよ(笑)
それとここを延命する妙案,募集します。
Posted at 01:37/ この記事へコメントを書込む

私も去年腸炎にかかり、あまりの苦痛に悶絶した事がありました。
あれはキツイですよね。
お大事になさってください。

今すぐは思い付きませんが、私なりに何か案を考えてみますね。
2010年05年25日02:30/にんにくん

ピストンさん

更新お疲れ様です。
最近ウイルス性の胃腸炎は流行していますからね。
お気をつけて下さい。

さて、このサイトの件。
もちろんピストンさんのサイトなのですが、お忙しい時は頻繁に更新は難しいでしょうし、話題が無い時も更新出来ませんしね。
小生も何か出来ることあれば協力するんですが。アイデア考えます。
2010年05年25日08:19/ブルー3

私も去年腸炎になりました。
腹痛がキツイですよね。
食えないし、下痢も水のようになりますし。

今後の展開・・・
ピストンさんのブログは最高に面白いので是非続けて下さい。

妙案・・・奇抜的な発想をちょっと考えて見ます。
方向性は・・・PRIDE右翼・・・
2010年05年25日10:33/ぐっちょん

腸炎は辛いですよね。。。お体は大事になさって下さい。私も何かアイデアを考えてみます。良いアイデアが思いつくか分かりませんが頑張ってみます。
2010年05年25日10:45/ヒョードリア

案1.
速報・クチコミ・タレコミコーナーというのは如何でしょう。
例えば・・・
「岡見vsムニョス、五味vsスティーブンソンが正式発表。」
「DREAMプロモ動画アップ。」
の様に、コメント無しで気軽に書き込める、文字数限定の情報共有コーナーみたいなイメージです。
本来はコレに簡単なコメントを返せると良いのですが、コスト面を考えて、コメントはブログかフォーラムに書き込めば良いかなと・・・。

もう一つ、以前からお会いした時に話そうと思いながら、毎回忘れてしまう事があるのですが、コレは文章にするのが難しいので、今度機会があった時に、忘れなければお話しさせて頂きます(笑)

取り敢えず、パッと浮かんだので提案させて頂きます。
2010年05年25日11:46/にんにくん

ピストンさん

いつもご苦労様ですm(_~_)m
逆に質問なんですが今のままではまずいんですか?
ここってコアなファンが集まる場所みたいに勝手に
思っていました,ぐっちゃんさんが書いていましたが
PRIDE右翼のノリで行くならば今のスタイルが良いと
思いますけどね,ただ普段あまり書き込みしない僕みたいな人いっぱいいると思うんですけど
正直PRIDE右翼のノリだと参加したくても参加出来ない人が多数いるのも事実だと思います。
PRIDEは好きだけどPRIDE右翼まで行くかと言われれば
正直僕もPRIDE右翼ではないですし,総合格闘技が好きですがPRIDEだけに傾倒している訳でもないので最近の
ここのノリだと書き込みもしやすいって言うのが本音ですなかなか難しい舵取りですね
2010年05年25日17:46/kazuuto21

お体の具合はいかがでしょうか?
無理せず、お大事にして下さい。

ブログというより、気楽につぶやかれてはいかがですか?
格闘技も下火ですし、常にネタもないですからね。

ピストンさんの会社経営や夜遊びの帝王学も興味あります。

2010年05年25日19:14/流星

初めましてピストンさん
お体の方は大丈夫でしょうか?
この機会なので発言させてください
ここ数年 暴力団と相撲界のスキャンダルが続いていますが、そもそも芸能とか興業の世界ってヤクザが暗黙の了解の世界なのにPRIDEだけ潰されてやっぱり納得いきません。
2010年05年25日21:40/レイ

ぐっちょんさん

下痢はしませんでした(笑)
ただ,ダイエットに効くというキトサンというサプリ
を飲んだら腸が炎上しました
2010年05年26日01:53/ピストン

にんさん

二人での話ってなんですか?
私,男性からのメールはほとんど目を通さないんです
菊野さんが結婚しましたというメールは最近、観た感じがするんですが・・(これ書いていいのかぁ)

それと口コミとか垂れ込みとかは・・
私のブログは全部,ガチなんですよぉ
だから口コミじゃないんです
あれはもう立派な情報です
ここほど,先取りの日本情報が早いとこないですよ!
2010年05年26日01:56/ピストン

kazuuto21さん

pride過激派が減少しているんですよね・・・
それもフィリピン人なのの減少なんですよ
かつてはどこの町にもフィリピーナはいたんですが
今は上野だって滅多にみないですからね
pride過激派も奥羽軍並みに消滅の危機ですよ
2010年05年26日01:58/ピストン

レイさん

素なのか,釣りなのか・・(笑)
昔,ラジオの子供相談室を聞いてましたら
「蛇ってどこから尻尾なんですか?」って質問があって「恐ろしい子供だ」と思いましたが,まさに,その質問はキラーです

prideがヤクザでK-1がヤクザと無関係
これは元警視庁警察官として100%ないと言えます
そもそもprideがヤクザということも間違い
株主は榊原社長だったわけです。榊原社長は前科もありません。警察に指紋もありません。よって付き合いはあるだろうという推測はあっても確証はないんですよね。一般的にいうところの暴力団前科という,恐喝や暴力行為,等々の前科はDSEには誰もいないんですよね
まあ,これを書くと夜が明けるんで,これは近々,やります。

次の週末は『やれんのか!? 朝生pride prideはヤクザだったのか』
これで行きましょう!
2010年05年26日02:12/ピストン

ピストンさん

ブログで教えて頂く事が何処よりも「生」である事は存じております。
中間のフィルターを通していませんからね(笑)
では、他の案を考えてみます。

ところで、菊野選手が結婚されたのですか!?
早速の生情報、有難うございます。
では、次の試合は御祝儀でスポンサードされるのでしょうか?
2010年05年26日02:16/にんにくん

にんさん

私は青木真也以外はスポンサーしません
いまのところは
2010年05年26日03:01/ピストン

ピストンさん
釣りじゃないです 素です(笑)
あの出来事がなければ毎年大晦日に男祭りが観れたのにと思うと腹が立って仕方がなくて悔しい限りです。
ピストンさんの裏話など聞ければいいなと思って質問致しました 失礼いたしました。
PRIDEが切られてバーニング、吉本、avexなどが切られないのは納得いきません 巨大な力だからなのでしょうか?
2010年05年26日08:28/レイ

私にできることと言ったら、フランス語の翻訳ですが、フランスは格闘技後進国なので、役に立つかどうかわかりません。カナダの一部もフランス語なので、そちらのほうでお役にたてるかもしれません。とりあえず、仏語サイトを巡ってみます。
2010年05年26日09:00/美味学

美味学さん

フランスですかー
というとフレッチですか
私はフレンチですとシグニチャーとベージュ,表参道のクロエの上にある・・・うーん・・なんだっけ名前がでませんが,そのレストランにはたまに行きます
けど,フレンチは少々,重くなりました。
2010年05年26日14:09/ピストン

腸炎でしたか、大変でしたね。お大事に。

流星さんの意見に同意ですね
>ブログというより、気楽につぶやかれてはいかがですか?格闘技も下火ですし、常にネタもないですからね。ピストンさんの会社経営や夜遊びの帝王学も興味あります。
常に格闘技の話題があるわけでもないですし、また、ここを訪れるのは、ピストンさんのファンの方(アンチの人も多く来てるかも)でしょうし、格闘技の話題がない時は、いろんな話題を気軽につぶやかれるのもいいかと思います。

2010年05年26日18:01/nettaro

ピストンさん
更新お疲れ様です。

腸炎で発熱ですか!?私は先週風邪で発熱ダウンでした。

妙案は残念ながら今のところ思い浮かびません。
ピストンさんにオンブで抱っこでなく、会員で盛り上げられたらいいんですけど・・・。
2010年05年26日20:42/ドラきち

更新お疲れ様です。お体のほうはもう大丈夫ですか?
あまり無理をなさらずに。

妙案難しいですね。
自分英語なら多少はなんとかなるんですが・・・。
2010年05年26日21:57/element

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337|338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695696697698699700701702
703704705706
過去の記事
2017年10月(2)
2017年09月(4)
2017年08月(3)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)