ブログ




2017年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
             

最新の記事
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます
「魂に陰りなし」 ヒース と「リングのクロコップ」

『これからは・・PRIDE過激派』
2010年05月16日(日)
青木選手の総括、なかなか書きずらい(笑)試合内容に関してはね,私は負けていないと思う。どう考えても10分,5分ルールに慣れた選手が時間も違う,形状も違う,ワセリン,採点方法,もっとも違うのはイエローカード,違うルールの中では善戦したと今は思います。ただ,言葉がイカン。これは治さんと・・。シャオリン戦での「想定内」発言でイエロー1枚,廣田戦前の「親を馬鹿にされた」&中指で2枚,今回の「胸を張って日本に帰る」で3枚だったんです。けど,オジャン斉藤の糞雑誌を読んで大いに失望しアンチになるスィッチが入った(笑)今も自分の前言を撤廃する気持ちはないし,間違っているとも思っていないです。また今後絶対に応援をやめようとは今は思っていないです。桜庭さんのことも糞1に行ったときは死ねばいいと思ったけど,pride34では死ぬほど感動を貰ったし,今も大ファンだし。人間ってそんなもんだし。

ただ,一点はあれ,青木選手陣営は読んでゴーサイン出したのかという疑問は大いに残る。あれは記事にして青木選手陣営が徳する内容ではないでしょ?私は「あれ読みました?」って直接クレームを関係者に言いましたよ(爆)「あれは酷いよ」って(爆)あれゴー出していなかったら可哀相すぎる。

ここ最近の格闘技,特に旧prideの関係者,ファンの言動を見るとかつては同じイデオロギーを持っていたんだけど,バラバラになってきた感じが鮮明。これって過去,共産主義者が日本でも穏健派は日本共産党に,過激派が赤軍や中核,革マルなどに別れていった仮定にそっくり。いわゆる,代々木,反代々木って奴ですね(笑)(因みに私の思想は極右)私もこれからは『PRIDE過激派』を名乗られて頂きます。
Posted at 23:47/ この記事へコメントを書込む

ご無沙汰しております。
私も今回のこの一戦で色々考えさせられました。

ケージorリングなど、色々論争はあるかと思います。ただアングロサクソン共が、日本に黒光りした金網を持ってくるなら、私の死体を乗り越えてからにしてほしいです。

具体的には言えませんが、今回の事を機に私も私なりに行動を起こし始めました(決して法に触れる事では無いのでご安心ください笑)

いつかこの一連の出来事が笑って話せるようになる日が来るといいですね。
ピストンさん、PRIDEの為に角材抱えてアメリカに特攻しませんか?(古いですかね笑)
2010年05年16日23:59/ヌルトラセブン

PRIDE過激派良いですね。
確かに格闘技左翼っぽい奴のことは平手打ちしたくなりますね(笑)

バラバラになっている感じは分かります。
自分自身がバラバラになりはじめている気もします。
PRIDEファンって聞くだけで同士でしたけど、
DREAMファンって聞いても同士になれないんですよね。
(DREAMファンってあんまりいないですが)

青木選手が今年の大晦日、誰と闘っているか、
僕にとって青木真也はまだ希望ですね
あの人もなんとなく右翼っぽいですよ(笑)
2010年05年17日00:02/KENJI

ヌルトラセブンさん

うーん、この議論は難しい
私はUFCファンでもあるんで・・
しかし,『日本に黒光りした金網を持ってくるなら、私の死体を乗り越えてからにしてほしいです。』
この発言にはグッと来た(笑)
私もそうかもしれません
オクタゴンはアメリカで見ればいい。
しかし,ここは日本
日本にはリングがあるということを承知させる義務もありますね
2010年05年17日01:37/ピストン

KENJIさん

否。私は高島君よりもオジャン斉藤に平手打ちしたいです
2010年05年17日01:39/ピストン

ピストンさん

私は今までもそのつもりでいましたが(笑)
PRIDE極右。
それがPRIDEキチ会゙だと思っています。

PRIDEの求心力は今でも凄いと思いますが、関係者の中に核となれる様な求心力のある存在がいない為、バラバラな方を見ていますよね。
言うまでもなく、ココには私にとっての核が存在するので、ファンとして迷う事なく、そして理想を崩さずにいられます。

サクの件は私も同じです。
確かゴールデンウィークの帰省中、テレビを見ていたらサクが登場し、あの時の衝撃は何とも言えず、怒りと共に口から出た言葉が「裏切り者」でした。
しかし、サクはサク。
色々あっても、好きなものは好きなんですよね。
2010年05年17日02:27/にんにくん

同感です。やはりバラバラ感は否めないですね。昔もPRIDEとK1には大きくわかれていましたが、PRIDEには求心力と団結力がありました。K1もしかりです。
私は、極右ではないけど右です。黒光船に対抗するには国内でもっとがんばらないといけないですね。
ところで、私はこんなになってしまったターニングポイントはHEROSだと思うのですが、みなさんはどうですか?
2010年05年17日08:54/美味学

ピストンさん
ご無沙汰しております。
仰るように現在の日本格闘技界はバラバラに感じます。
しかもそれがどんどん進んでるような・・・
UFCが現在の世界最高峰の舞台であることは十分承知していますが、ドラマが全くない。しかも日本ではリアルタイムではまず見ることができないので、見ている側も緊張感がなく(これはWOWOWの制作がヘタなんでしょうが)私はファンになれません。最近はWOWOWも解約し、PCの動画でも見ることもなく結果だけ見ている始末です。
DREAMを筆頭に日本の団体もいい試合はあるが、PRIDEと比べると遥かに劣る興行だと感じます。
PRIDEの頃に比べると私自身も冷めてしまっているところもありますが、私は諦めが悪い方なのでそう簡単には心をアメ公には渡さないつもりです(笑)

ちなみに青木選手の件は、未だに某雑誌を読んでいないので想像だけで勝手な意見は述べられないと思い、控えております。
2010年05年17日09:43/lovelike

あの時のサク離脱は衝撃的でしたよねぇ。フジテレビの放送もあの時が最後だったし・・・・・。辛い初夏でした。

2010年05年17日16:09/808

にんさん

私は桜庭を許せたのはpride34にタダでもでたいという
一言とあの涙ですよ
あれですべてが清算されました

2010年05年17日17:24/ピストン

美味学さん

ヘロスはまったく関係ないですよ(爆)
prideコアファンはあれで団結したんです
prideファンがバラバラになったのは熱ですよ
熱がなくなったのが全てです。
2010年05年17日17:26/ピストン

lovelikeさん


そのアメが確実に来るんですよね(爆)
私,ufcが上陸する日と会場まで知っていますよ(爆)
お前はどっちの味方なんだって・・(汗)
2010年05年17日17:28/ピストン

ピストンさん
更新お疲れ様です。

バラバラになってきているのは、バラだけど一つにさせるバラさんがいないからでしょうかね(苦笑)
また今の格闘技界にバラさんの後釜になれる器がいないってのが寂しいところです。

オクタゴン日本上陸決定ですか!?
原爆が落ちても戦後の日本のように再興できれば良いんですけど…。
2010年05年17日17:50/ドラきち

ピストンさん

何気にすごい事仰ってますね(笑)
こんな熱の無い状態でUFC見せられたら一気に心奪われてしまうかも(汗)
2010年05年17日19:24/ともすけ

ピストンさん

更新お疲れ様です。
まあ人間は感情が変化して当たり前ですし、
みそぎが済めば許す場合、時と共に理解出来る場合もあります。青木選手もいずれそうなるかもしれませんし、ならないかもしれない。人それぞれ受け取り方も違うわけですし、その人が感じた通りでいいと思いますね。
個人的には青木選手の言動にはそこまで根が深い不信感は無いです。
小生が一番根に持っているのはフジですよ。
やっぱり今の状態の引き金を引いたのはフジでしょう?
2010年05年17日20:45/ブルー3

ともすけさん

そうなんです。物凄く大切なことを言っているんです
けど,皆様の反応ないんです(笑)
もう会場まで抑えているのに・・
2010年05年18日00:13/ピストン

ブルー3さん

私も青木選手に対しては特にないですよ
けど,間違っていることは間違っていると言うべきでしょう
それじゃないとファンではないですよ
すべてを許すのは愛ではないです
2010年05年18日00:15/ピストン

ピストンさん

いよいよ公にされますか(笑)
今の国内よりも楽しみですし、私は見に行きます。
2010年05年18日00:28/にんにくん

UFC来るんですか!?何だか複雑ですが、来るとなるとやはり気になります(汗)単純に見てみたい選手もいるので。
2010年05年18日04:11/シャア

ピストンさん

UFC決定なんですね。
日と場所もご存じ。。
とうとう黒船来航ですか。
客はどの程度入るんでしょうね?
2010年05年18日08:05/ブルー3

更新お疲れ様です。

ここで、上陸発表しても大丈夫なんでしょうか!?(笑

これは日本格闘技界最大の危機ですね・・・
殆ど負けてる気がしますが・・・

にんさんが行くと仰っていますから当然関東圏での開催ですね。
楽しみ半分危機半分・・・

PRIDE過激派大賛成!!!
私はピストンさんの船に乗り続けますよ!!!
2010年05年18日08:32/ぐっちょん

ぐっちょんちゃん

カミカゼとしては歓迎するのか,迎撃をするのか・・
この選択は難しいです
これは一度,会議をやる必要がありますね
2010年05年18日12:04/ピストン

ブル3さん

吉田さんの引退試合は入るでしょうとか言いようがないですよ(笑)
けど,赤字でしょうね
2010年05年18日12:05/ピストン

お疲れ様です。

私もPRIDE過激派のつもりですがUFCはUFCで認めてる部分もあるんですよね。前々からピストンさんがUFCは来ると仰っていたので、いつか来ると思ってましたが日程も場所も決まってるんですか!?
(笑)気持ち的には微妙ですが今の日本の現状を考えますと私は来る事に賛成かなと思ってます。

サクの件じゃないですけど好きなものは好きだし、良いものは良い訳ですからね。UFCの全てが良いとは思わないですけど今の日本格闘技界と比べると・・・
国内で求心力のある団体や代表者が絶対に必要ですよね。
2010年05年18日12:45/ヒョードリア

ピストンさん

UFC上陸となった際に1つ素朴な疑問があります。

それは、もしかしてのPRIDEブランドなんでしょうか!?

ちょっと前までは名前だけのPRIDEならいらないと思っていましたが、国内に期待出来ない分アメに期待してしまいます。

国内の事情を考えると複雑な気分にもなりますが個人的にはより良いものを求めます。
僕は賛成かな。
2010年05年18日13:33/ともすけ

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
|326|327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692
過去の記事
2017年04月(3)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)