ブログ




2017年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事
内柴しかいない
UFCフライ身売りの嘘
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン

『アリスタの相手は・・』
2010年06月18日(金)
6月3日にブログにした通り,メルビンの相手は水野。菊野さんは希望通りというか,これはよくぞカルバンと組んでくれたという感じ。この相手しかいないという展開でドンピシャリの相手。でも勝利したらdeep50には菊野さん,出てくれるんだろうか・・・(笑)

アリスタの相手。シルビアかジョシュではないかと(笑)ただ,シルビアは受けないだろうし,ジョシュよりもギャラが高いから私的にはアリスタに度胸があるならジョシュ対アリスタ。でもこれはやるとしたら9月でいいんじゃないかな・・。もう2つの目玉を組んだんだから,ババル対ムサシか,ムサシ対ハレックで充分です

それとフェザー65キロ,バンタム60か61に分けるんだろうから,この際,65キロは廃止。一つの団体で階級の細分化は反対なんで,65キロの選手は雷電に,それ以下の選手はdreamにわけないと未来はないですよ

Posted at 01:21/ この記事へコメントを書込む

今回も事前に教えて頂いた通りでしたね。

菊野vsカルバンは良いカードだと思います。
カルバンがどれ位調子を取り戻しているかも気になりますが、今後の盛り上がりを考えると、菊野がインパクトを残す形で勝利したら面白そうです。

私も階級の細分化は反対です。
軽い階級の選手は余る程居ますが、細分化した所為で中量級以上のカードが組みにくくなっている気がします。
UFCの様に各階級の選手を多く抱えていれば良いですが、人手不足でロクなGPも組めない有様。
大雑把な考えですが、選手が少ない今、タイトルマッチを除く試合は、前回の様にキャッチウェイト制を軸にしても良いのではないかと思います。
2010年06年18日01:56/にんにくん

ピストンさん

更新お疲れ様です。
dreamのマッチメイク、おっしゃっていた通りになりましたね。菊野選手が壁を超えれるのか期待です。

アリスタ対ジョシュ。アリスタは受けるんじゃないですか?自信家ですし(笑)。なんかジョシュの試合は久々ですし早く見たい気もしますが、今のDREAMの状態ですと1大会では豪華(金がかかり)すぎですかね。。
2010年06年18日07:44/ブルー3

菊野vsカルバンこれはいいカードが出ましたね。
こうゆうカードが増えれば、熱が戻ってきそうです!
そして、カルバンには頭が下がります。
てっきり、SFに出るものだと思ってました。

メルビンは大丈夫でしょうか?
先日のダメージが回復してるとは思えないですが・・・。
そんなに、金に困ってるんですかね?
水野は成長を試される一戦なので、ここでいいとこ見せないと出番がなくなるのでは。
2010年06年18日10:17/柔道家

更新お疲れ様です。

今回は良いカードが揃いましたね。
凄く楽しみです。
ブルー3さんが仰ってるように、1大会に金を使って他がショボくならなければいいのですが。

恐らく次の豪華なカードは大晦日ですよね(笑
まぁSRCに比べれば全然良いです!
2010年06年18日10:48/ぐっちょん

菊野選手とカルバンは是非見たいいいカードですね。
カルバンはここ数年試合をあまりしてませんが、どうなんでしょう?
私はKO・一本負けしたところを見たことが無いので、KO勝ちを期待しちゃいます!
水野の修行の成果はわかりませんが、マヌーフなら判定はないでしょうから面白くなるのかな?

今回も地上波は深夜らしいので、今回はそんなに目玉を組めないですかね?
9月大会はゴールデンになるとのことなのでいいカードを期待していいのかハルク路線を組んでしまうのかどっちでしょうか?
軽い階級で頑張る日本人もいいですが、もっと重い階級を見たいですね。
2010年06年18日11:20/lovelike

お疲れ様です。

今回は青木VS川尻、菊野VSカルバンの2カードだけでも良いですよ(笑)これにアリスターVSジョシュなんて組まれたら自分的には久々に熱が入る大会になりそうで楽しみです!

小さい階級はこれ以上分けても意味ない気がするのでバンタムかフェザーどちらかでいいと思います。
2010年06年18日12:57/ヒョードリア

ピストンさん
更新お疲れ様です。

菊野選手VSカルバンは、私も希望のカードだったので楽しみです。

60キロはKID絡みのみでいい気がしますね。
2010年06年18日13:38/ドラきち

ピストンさん
全8〜9カード
青木vs川尻
菊野vsカルバン
マヌーフvs水野
アリスターvs X
ムサシvs X

残りの3〜4カード
ビビアーノvs小見川
中村カズvs X
なんて実現しますか?

ピストンさんの全予想カード聞きたいです。
2010年06年19日00:09/レイ

菊野VSカルバン、これは楽しみな試合です。菊野選手の対外国人選手の試合は、あまり多くないので、世界での実力を測るには最適の相手だと思います。メルビンVS水野は、正直、水野に期待感を持てないのでまだ早すぎるかなと感じます。メルビンVSガレシックあたりだと、ifがあっておもしろいのではないかと思います。
それよりもSRC。私の勉強不足かもしれませんが、知っている選手がほとんどいない!泉もそれほど魅力&華がある選手ではないのに、追い討ちをかけるように期待できそうにない対戦相手。経験値と勝ちを積み重ねて成長していくことも必要でしょうが、それはSRC以下のマイナーですべきことではないかと思います。このままマイナー団体レベル(もしくはそれ以下)の大会を続けていくなら、世界のメジャー団体入りには程遠いし、日本の二大メジャーすら該当しなくなってしまいます。
2010年06年19日01:13/天下一武道会主催者

更新お疲れ様です。
菊野vsカルバンはいいカードですね。私も青木vs川尻と、今回は2つで十分な気がします。
アリスター:出たら嬉しいですが、「アリスターvsよく分からない噛ませ犬」になるよりは、同じくジョシュvsアリスターは9月のメインでいいような気がしますね。
>一つの団体で階級の細分化は反対なんで,65キロの選手は雷電に,それ以下の選手はdreamにわけないと未来はないですよ
ギャラ的に安い分、組みやすいんでしょうが、小さいクラスは元々集客力ないのに、さらに選手を分け合ってスカスカ状態という感じでしょうか。
DREAMの60キロは、「KID対誰か」でタイトルやって、キッドがらみで続けて、引退したらやめればいいような気がしますね。

2010年06年19日06:37/nettaro

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317|318|319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695
過去の記事
2017年07月(2)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)