ブログ




2017年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
             

最新の記事
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます

『五味勝利,心からおめでとう』
2010年08月04日(水)
しばらくネット環境がないところにいましたのもので(刑務所ではありません 笑)五味の試合見れていませんでした。勝利をしたのは知っていましたがまだ,映像は見れていないのでこれからみたいと思います。

あくまでも噂の範疇ですが昨年の大晦日,ドンキの安田さんは五味を使うという話になって,それでも五味はどこやらの反発にあって試合は叶わず,ufcにたどり着いたんじゃないかと想像します。それをアホなアマコミは「行き場を失った流れ者」とか書いたんですが,五味のほうに悪いところがあったとしても,ファンあっての格闘技。好き嫌いは別としてファンが求めている選手を使うのが榊原prideだったなぁ・・・好き嫌いで人を使うような人間は大した事はないですよ。これはどんな世界でも間違いはない

そんな経緯も感じながらタイグリに勝てないだろうと勝手に予想していましたが,見事な勝利であったようで,この勝利は心から嬉しいし,心から五味に感謝したいですね。次はグイダとの試合を猛烈にお願いしたい

世界最強の舞台で活躍する五味と岡見を応援しない人間は非国民ですよ(笑)

Posted at 18:04/ この記事へコメントを書込む

五味勝ちましたね!!しかも金髪というのもなんか熱かったです!!
グイダと戦ったら打ち合いまくるでしょうね!!ワクワクします。
2010年08年04日18:36/シャア

ピストンさん

更新お疲れ様です。
非国民・・・まさにその通りだと思います(笑)

それくらいUFCは強大になっていますし、エゴしか考えない団体とは計り知れないほどの差が出来てしまったと思います。

それにしても五味のスカ勝ちは本当に嬉しいです。
誰がなんと言おうが彼は、PRIDE唯一の日本人チャンピオンですし、PRIDEを支えた1人ですからね。

逆に五味・岡見を応援できない人には器の小ささを感じるくらいです。
2010年08年04日18:44/ともすけ

仰る通りです。

反発した人間も機関誌も、自分で自分の首を絞めているんですよね。
だからこそ日本がどんどん縮小し、歯止めがきかなくなっているのに。
軽量級が充実している等という言い訳と自己満足で逃げていますが、所詮は日本人ばかり、それも身内を寄せ集めているだけで、全体的なレベルは大きな差がありますからね。

最高峰の舞台で活躍する選手を素直に応援出来ない人間を見るだけで虫唾が走ります。
非国民であり、非会員ですね。
ココはkamikaze「PRIDEキチ会゙」ですから。

ところで、毎年恒例の沖縄に行かれていたのでしょうか?
2010年08年04日19:01/にんにくん

五味選手のスカ勝ちは最高でした!
PRIDEの復活ですよ!!!(個人的に笑)
2010年08年05日00:58/prider

ピストンさん
更新お疲れ様です。

スカパーの煽り番組の五味選手のコメントで鎮火させられましたが、試合の結果で炎上しました(笑)
この勝利で次回の煽り番組では、火の玉コメント期待してます。
2010年08年05日01:19/ドラきち

五味のスカ勝ちは、少なくとも日本総合ファンの再燃させてくれたと思います。

岡見も少しずつタイトルマッチへの階段を昇ってくれていますので嬉しいですね。

噂の範疇でも安田さんが五味を大晦日に使うことを検討してくていたならSRCも応援したいですね。
そういった流れてしまった経緯等も記事にしてもらえれば格闘技雑誌にも再注目するんですが・・・真相にファンはとても興味があります。
2010年08年05日01:23/流星

ともすけさん

エゴですね。五味は皆が待っている訳だし,pride武士道は五味が主人公でした。
五味は大晦日,安田さんが使うという事を決めたようなんですが,どこやらの反発で干されたんですね。それでオクタゴンに行った。そんな事を考えると五味の勝利は涙なしには語れないですね
2010年08年05日01:45/ピストン

priderさん

pride武士道は五味の歴史ですからね
私的にも本当に嬉しいです
2010年08年05日01:46/ピストン

にんさん

沖縄・・・ではないんです(笑)
まあ,旅行なんですが,パソコンを持っていくのを忘れてしまいました。もっと早く,ブログをアップしたかったのですが・・

五味が今,世界で一番強いとは思えないですが,間違いなく日本では一番,応援したい選手である事は確実です。

五味はpride当時は好きではなかったんですが,この経緯を考えると応援せざる得ない心境です。
2010年08年05日01:49/ピストン

流星さん

その話は私の今までのブログを読んで頂いて判断して頂きたいですね。安田さんは五味を対抗戦に出そうとしたという噂は100%間違いはないですね。五味も了承していたんじゃないですか?
真相は役員室に書きますよ
2010年08年05日01:52/ピストン

ドラきちさん

スカパーで何言ったんですか?
まったく旅行中でわからなかったんです
2010年08年05日01:52/ピストン

ピストンさん

なおさら日本総合は、逃した魚(五味)は大きかったですね。

しかし、一時の五味はモチベーションが下がり気味でもあったようなので仕方ない部分もありましたが、ここからはUFCで頑張ってもらい「大きな手土産」を持って凱旋帰国を願うことにします。
2010年08年05日02:59/流星

今回の五味選手は久しぶりに熱くなりました。
やっぱり五味はスターなんですね(笑
それにしても、ここまで得手・不得手がはっきりした選手もいないですね。
柔術対策をがっちりして、今後もどんどん活躍してもらいたいです!
2010年08年05日11:57/ぐっちょん

五味のKO勝利、本当に興奮しました!

PRIDE勢のUFC勝利はいつも嬉しいですが、五味の勝利は格別ですね。
もう五味に対して諦めていたのですが、見事良い意味で裏切ってくれました。

今後も是非モチベーションを維持して頑張ってほしいですね。
2010年08年05日12:05/ざわざわ

ピストンさん

更新お疲れ様です。
五味勝ちましたねー。
ネットで映像見ましたが、久々に興奮しました。
やっぱり五味は盛りあがる試合をしてくれますね。
五味ファンなので最高にうれしいです。
もうこれで相手も簡単には打ち合いに来ないでしょうし、次からが正念場と思いますが、本当にがんばってほしいです。

2010年08年05日12:26/ブルー3

流星さん

逃したというよりも殺そうとしか魚ですね。
私には五味は大変気の毒に思ったし,これは健全な組織ではないと思いましたね
2010年08年05日14:35/ピストン

ブルー3さん

次の相手ですね。
メイナードとかは正直嫌ですね
でも五味の燃える拳が爆発すれば誰でも倒せるという
幻想はあるんですよね。
2010年08年05日14:37/ピストン

ざわざわさん

私も五味を諦めていました
しかし,これまでのオクタゴンまでの道のりを考えるとこの勝利は何よりも嬉しいですね
2010年08年05日14:38/ピストン

ピストンさん

確かに私も五味を半ば諦めていましたが、やはりどうしても応援したくなってしまいます。
武士道と共に歩んだ五味の姿を忘れる事は出来ません。
仰る通り一番強いとは思えませんが、それでも応援したくなってしまうところがスターたる所以なんでしょうね。
2010年08年05日17:21/にんにくん

ピストンさん

スカパーの事前番組の内容ですが、ケニーフロリアン戦を振り返るというのが主でした。
練習を全然してなかった等のお気楽な挑戦的な発言をしてましたし、ケニーフロリアンへのリベンジを振られても口を濁す感じでUFC挑戦にモチベーションがあるのかないのか良く分からない感じでした。
煽り番組のはずなのに、また駄目かと鎮火させらる内容でした(苦笑)
2010年08年05日17:36/ドラきち

ピストンさん

返信ありがとうございます。
確かに誰であってもKO出来るかもと思わせるパンチ力、打撃センスがあるんですよね。
映像をスローで何回も見たくなる選手は数少ないですよ。
やはり魅力ある選手です。
久々においしいビールを飲ませてくれました。
ちょっと熱くなってきましたよ。。
2010年08年05日20:40/ブルー3

こんばんは。もう単純に嬉しいですよね。五味の場合、常に追い詰められたような状態の方が良いのかもしれませんね。いい体してました。日本だと、何度負けてもオファー自体はなくならないような気がします。
次は誰とやるんですかねえ・・・タイグリみたいなのが一番相性いいんでしょうが(笑)。グイダも意外にタックル強いんでハラハラしますね。相性いい相手とまた当たって欲しいです。頑張れ!五味!

岡見はもう1戦くらいクリアしたらさすがにチャレンジさせて貰えませんかね(苦笑)。今、9勝2敗ですがこれ以上無視するのはおかしいと思いますしね。
2010年08年06日00:31/アースクエイクマン

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305|306|307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693
過去の記事
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)