ブログ




2017年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます

『石井彗9月参戦?』
2010年08月12日(木)
名古屋dreamはゴールデンという事もあって前回と比較にならないぐらいのカードが組まれそう。ちょっとびっくりしています(笑)
雷電の選手が何名か,上がるようですが一人が石井と王者サンドロ。

石井の相手が噂の範疇で決まっていないんでしょうが,視聴率的なマッチメイクでこの選手の体調次第なんでしょうが,戻っていればかなり面白い。prideっぽい試合で数字もかなり取れると思うなぁ。
それとKID。この相手も3年前にもし,この二人が試合をしたら空前のキラーカード。両選手負けがこんでいるけど,殴り合いは必至。確実に名勝負になるでしょう。世界のファンが関心をもつカードである事は間違いはない。この二つだけで私,名古屋行きますよ(笑)それとムサシのタイトルマッチ。
prideファンには懐かしい外国人選手が数人出てきそう。
Posted at 16:25/ この記事へコメントを書込む

名古屋大会は気合いが入っているようですね。
何の根拠もありませんが、
・石井の相手は藤田
・KIDの相手はユライア・フェイバー
あたりを勝手に予想

TBSの横槍で、サップとかホンマンとか出てきませんように...。
2010年08年12日18:11/nettaro

ピストンさん、お久しぶりです、久々に書き込ませていただきます石井の相手はトンプソン希望です、KIDの相手はパルバーかベネットでお願いしたいです、自分も茨城から名古屋いきますんで
あと懐かしい外国人って??ペレ?マルコファス、コールマン、ダンヘンあたりですか??他の外国人だと浮かびません
2010年08年12日19:00/ポリ便最強皇帝

更新お疲れ様です!
石井とサンドロですか!豪華ですが盛り上がるにはマッチメーク次第ですね!ゴールデンということをかなり意識しなければいけないでしょうから少し我々のイメージとは違う可能性がありますね。
石井の相手・・・・石井で視聴率を引っ張る最後のチャンスとは言い過ぎかもしれませんが、それに近いでしょうね。やっぱ有名人になるか!?

プラキチとしては懐かしい外国人選手を予想するのが楽しみです!しかも数人!ニュートン!?イズマイヴ!?シェンブリ!?うーん・・・
2010年08年12日19:27/最強サンビスト

nettaroさん

ユライヤはwecでは?
石井は決まっていないでしょうが,視聴率的な選手では?
まあ,藤田ではないと思いますが(笑)
2010年08年12日19:32/ピストン

最強サンビストさん

私のイチオシはkidです
これは間違いなく今年の日本のベストカード
2010年08年12日19:37/ピストン

ポリ便最強皇帝さん

外国人でpride経験者は4〜5人では?
ムサシも入れてですが・・
ニュートンとかファスとかシェンプリとか懐かしいでずか,それじゃ懐メロですよ(笑)
2010年08年12日19:43/ピストン

石井とKIDの相手楽しみです!!というか九月のDREAMが全体的にさらに楽しみになりました。


PRIDEの懐かしい外国人選手ブラジル人ファイターとウクライナ人ファイターの二人浮かびました。
2010年08年12日20:08/シャア

ピストンさん
更新お疲れ様です。

9月は豪華なんですね!!!
凄く楽しみになってきました!

ピストンさんを唸らせるカードがあるんですね!

9月DREAMは久しぶりにキチ会゛GP、いかがでしょうか?
2010年08年12日20:12/ぐっちょん

KIDの相手は誰でしょう。
ミゲール・トーレスとか?
でもトーレスもWECかな。

石井の相手は柔道vs空手でフランシスコ・フィリォとかどうでしょう。
って、フィリォの最後の試合っていつだ??w

懐かしい外国人、ウクライナの人なら俺も名古屋に行こうっと!
2010年08年12日21:31/urine

お疲れ様です。

9月の大会は面白い事になりそうですね!
石井対?、KID対?相手が全く分かりませんがピストンさんが一押しカードでしたら期待大です!
懐かしい外国人は誰でしょう?こちらも楽しみです。

久しぶりにワクワクしながら大会を待ちます!
2010年08年12日21:55/ヒョードリア

更新お疲れ様です。次回のカードは期待が持てそうですね!

青木選手はPRIDE終結宣言をしましたが、私はPRIDEっぽい
試合が見れる事を楽しみにしています。

ヒョードルのアフリクションでの試合
ショーグン対リデルやLYOTO
五味対グリフィン

団体は違えど、PRIDEっぽい試合だったと思います

素晴らしい演出と煽り、スター性あふれる選手の試合を
心臓バクバクさせながら見る
スターのスカ勝ちを見て、次も見たいと会場を後にする

これがPRIDEだったと思います
DREAMも変にPRIDEと決別するのでなく
いいところを受け継いでほしいです
2010年08年12日22:09/豆がら茶

ピストンさん
更新お疲れ様です。

名古屋DREAMは凄いことになりそうですか♪
期待はなくても地元開催ということだけでチケット買った私としてはうれしい限りです(笑)

どの選手になるのか想像つきませんが、正式発表があるまで夢で楽しみます・・・現実はいつも厳しいので(苦笑)
2010年08年12日23:42/ドラきち

ぐっちょんさん

キチガイGrand Prixは熱がありますかね・・
あればやりますが
2010年08年13日02:42/ピストン

urineさん

ボブチャンチンはないんじゃないですか(笑)
kidの相手がその懐かしい人ではないんですか(笑)
2010年08年13日02:43/ピストン

豆がら茶さん

パッケージはそのままprideですからね。
脱prideであればレニーハートも佐藤大輔もいらないわけじゃないですか?
やっぱりレニーさんの声,大輔さんの煽りでホッとするんですから口は災いのもとですね
2010年08年13日02:46/ピストン

シャアさん

小川対ジャイシルもprideっぽい試合であった事を忘れないでくださいね
2010年08年13日02:46/ピストン

ピストンさんご返信ありがとうございます

脱PRIDEの総合だったら、UFCやSFがあり、そちらのほうが選手のレベルが高いですからね

多くの人は佐藤氏と立木氏の煽り
レニーさんの声、グラントさん太田さんのリングアナ
アメリカにはない日本の観客の一体感

あの空間をまだ見たいからDREAMを見てる人が
多いと思います

PRIDEを忘れろよといわれたら、みんなUFCなどに
流れて日本がますます衰退してしまいますよね
2010年08年13日09:46/豆がら茶

ピストンさん

キチガイGrand Prixは、私は毎回今か今かと待ち望んでおります(笑
前回ファーストステージを1位通過し、さらに現在も奇跡的に首位にいるということで、モチベーションは高いです。
最後は誰かにまくられて総合優勝出来ないと思いますが(涙

皆で勝敗予想するのはワクワクするので、是非今後も継続をお願いします。

それにしても早くカード発表してほしいです。
UFCやSRCなどの興行に比べて発表が遅すぎる。
PRIDE時代からそうでしたがこれは少しでも改善してもらいたいです。
2010年08年13日11:21/ぐっちょん

KIDは所ですか?わかんないな〜フェイバーは
ないだろうしフェザーで61キロ前後まで落とせる
3年前のキラー・・・誰でしょう??ヒント下さい(笑)
日本人?外人?
2010年08年13日12:00/kazuuto21

kazuuto21さん


kidの相手が所では日本では注目されても世界では無理でしょう。
やっぱりufc王者経験者じゃないと
2010年08年13日13:12/ピストン

UFC王者?パルヴァーですかね??負けがこんでるし
2010年08年13日15:19/kazuuto21

お疲れ様です。

KIDの相手はUFC王者経験者ですか・・私もパルヴァーしか思い浮かびませんでした。ユライヤ戦も見てみたいですけど無理ですからね(笑)
2010年08年13日21:47/ヒョードリア

こんばんは。KIDvsパルバーですか!なるほど。これは面白い!60〜61kg契約でしょうか。63〜65よりもむしろそっちの方が面白そうです。

石井は試合をする度にワイドショーで取り上げられていますが、どんどん日本の地上波で試合をして欲しいですね。勿体ない。石井を活かして欲しいです。
2010年08年13日22:34/アースクエイクマン

アースクエイクマンさん

元ufc初代70キロ王者のパルバァーとヘロスの70キロ王者のキッドの試合はテレビ的にもマニア的にも響くカードだと思います
2010年08年14日02:01/ピストン

ヒョードリアさん

ユライヤはもう少し,負けないと(笑)日本には来ないかと・・
でもユライヤ如きを呼べない日本って情けないですね
2010年08年14日02:02/ピストン

なるほどパルバーでしたか。
TBSの「強い都合」で所に変わらないよう望みます(苦笑)

キチガイGPは、私も待ち望んでおります。

2010年08年14日11:22/nettaro

ユライヤはもっと負けないと来ませんか(笑)仰るようにユライヤ位は呼んで欲しいですよね。でも、これが今の日本格闘技界の価値なんでしょうね・・・パルヴァーとKIDは何か心に来る物がありますね。純粋に楽しみです。
2010年08年15日00:44/ヒョードリア

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303|304|305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693
過去の記事
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)