ブログ




2017年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事
内柴しかいない
UFCフライ身売りの嘘
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン

『あまりにもショボイ』
2010年09月13日(月)
何だ・・本日の会見は(爆笑)ショボイにもほどがあるよ。
石田の試合って誰がみたいの?石田こそアメリカ行けよ。石田対ウィッキーってこの前のタイキとの焼きまわしだよ。これはセンスのかけらもない。それで高谷,小見川ともにこんな相手とやりたいの?というカード。
一つの興行に石田と宮田という使いものにならない奴を出すよな(笑)誰もあいつらの試合なんて見たくない。マッチメイクもリオンとウィッキーを殺してしまう。こんなことをやっていたらファン不在もいいとこ。
これで本当にゴールデンやるの?いくらなんでも6チャンネルに同情する(笑)ミノワマンがでていなけど,ギャラ払っているんだろうか・・(笑)なんだかプジの話といい,もう駄目だね。新しい外国人を発掘しようという努力も見れないし。
やる気あるとはとても思えない。
Posted at 17:45/ この記事へコメントを書込む

今更石田ですか・・・不要ですね。
小見川も相手が微妙なんですか。。

前記事の五味対グイダが朗報だっただけに、落差で余計ガッカリしてます(笑)
2010年09年13日18:01/ざわざわ

ピストンさん

俺もう無理です(笑)
2010年09年13日18:03/レイ

ピストンさん。更新お疲れ様です。
今回もあまりにもしょぼすぎですね・・・

正直高田さんがバラエティに出てたり
吉田さんが世界柔道に出て三宅さんと解説してるほうが
よっぽどPRIDEを感じてしまう自分がいます

DEEP色強すぎます。
せめて中村カズ対マヌーフとか組めないですかねぇ
2010年09年13日21:16/豆がら茶

なんか日本の格闘技界も堕ちたな・・・って感じですね。
もうDREAMからは向上心のかけらも感じられません。一体DREAM.1のころから何が変わったのでしょうか。
逆に日本の格闘技界が置かれている状況は一向に悪くなるばかり。もう手遅れなのでしょうか。
2010年09年13日22:40/element

更新お疲れ様です。
だんだんショボクなっていきますね。外国人は、契約試合消化のために、組んでるんでしょうかねえ?
TBSも、元々悪い業績(視聴率)が、さらに悪化しそうです。(少しは、放映権料がどこに流れてるか調査した方が良さそうですが)
糞−1は、やはり日本振興銀行のように一回、破綻しないと日本の総合はダメかもしれませんね。

2010年09年13日23:05/nettaro

うーん・・・・とりあえず8試合・・・・
出場可能な選手を見て少し頭をひねっただけで面白いマッチメークが生み出せそうな気がするのですが、やはり相手を選ぶ選手が多いということなのでしょうか?
2010年09年13日23:05/最強サンビスト

重量級の試合を組むという話は、夢のまま終わってしまったんですね。
結局フェザー級だけで5試合ですよ・・・。

私は家庭の事情で(笑)生観戦出来ませんが、サクvsメイヘムさえ地上波で見る事が出来れば、今回はPPVも購入せずに済ませてしまうかも知れません。
そう言えば、PPVの話が出ませんね。
恒例の時差ボケPPVでしょうか。
2010年09年14日00:07/にんにくん

ざわざわさん

小見川に関しては相手を用意できないdreamに問題があると思います
ウォーレンで決まっていたのに何で呼べないのか・・
多分金がないんでしょう
2010年09年14日00:28/ピストン

最強サンビストさん

相手を選ぶ選手は使わなければいいんです
選手なんて世界にはいくらでもいます。
その世界の選手発掘に目を向けず,うちはで「この選手はチケット売れる」なんて基準で選手を使っているから駄目だと思うんです
それじゃメジャーではないですよ
2010年09年14日00:30/ピストン

にんさん

私は付き合いの都合でイノキゲノムに行きます
2010年09年14日00:31/ピストン

豆がら茶さん

deepではないでしょう?
外国人を呼べないdreamが悪いんですよ
やっぱり格闘技は力道山の頃から日本人対外人なんですよ
日本人対決をやると新日本プロレスみたく下降に入るんです
これは時代が証明しているんですよ
prideは日本人は2〜3人出ればいいぐらいでしたからね
劣化武士道もいいところですよ
2010年09年14日00:35/ピストン

elementさん

いやいや,手遅れではないでしょう
まだ榊原さん,高田伸彦という最後のカードは
切っていませんからね
石井だってもっと上手く使えば変わるんですがね
2010年09年14日00:36/ピストン

ピストンさん

IGFは夢の様な豪華さですよね。
ジョシュvsシルビアって、総合格闘技の大会ならばこの1試合だけで話題性バツグンです。
コールマンも出るし、ラシュリーも。

メンツ的には興行戦争に圧勝ですが、プロレスなんですよね・・・。

2010年09年14日01:36/にんにくん

なんてこった・・・
ゴールデンなのにこのショボさ・・・

なんでそんなに金がないんだ・・・
アンディーフグの時代が懐かしいですね。
2010年09年14日10:10/ぐっちょん

お疲れ様です。

カードが発表されるまでは期待感が結構あったんですが見たとたんトーンダウンしました(笑)これゴールデンで放送していったい何%の視聴率を期待してるんでしょうか??金がなくて思うように試合を組めないのは分かりますけど努力して欲しいですね。

バラさんの復活はまだでしょうか?切に望みますね。
2010年09年14日11:56/ヒョードリア

追加カードに落胆させられましたね。
金がないと強気の経営も出来ないのでしょうね。

熱を生むマッチメイクのしようがあったのに!

日本MMA界に猛暑はなかったようです。
残るは、厳寒のダイナマイトのみ・・・。
2010年09年14日13:46/流星

ぐっちょんさん

もう一つ,いつもの人が参加して合計9試合ですよ
2010年09年15日00:29/ピストン

流星さん

fegは金はありませんが負債はありますよ
2010年09年15日00:30/ピストン

石田&宮田&永田のファザー塩漬け三銃士。最悪の場合フェザー2試合が、テイクダウン→決して極めることのないポジショニングの無限地獄→判定になってしまいそうな気がします。せめて、石田VS宮田、リオンVSウィッキーに変えたほうがリスクを回避できるのでないかと感じますが、如何でしょうか?かつてのプライド選手がストライクフォースに終結しつつある現状で、後継者の最有力候補と目されていたドリームはこのまま沈んでしまうのでしょうか。マッチメイクを見ているだけでも悲しい気分になってしまいます。
2010年09年15日01:11/天下一武道会主催者

宮田と石田は必要ないですね。まずファンの声を聞いて欲しい。彼らの試合はとにかくつまらん。
せめてこの両者を当ててどちらかを追放して欲しい。
2010年09年15日01:31/グーガ

ピストンさん

今回の試合は本当に燃えるものがないですね。まるでちびっ子運動会です。
やはりFEGが絡むと仕方ないんですかね。

思えば、4年前の今頃はPRIDEの無差別決勝でした。
当時のカードは、西島×サイボーグ、ミルコ×シウバ、ノゲイラ×ジョシュ、ハリトーノフ×アレキ、イテヒョン×モラエス、中村×中尾、ショーグン×スネーク、アローナ×アリスター、ミルコ×ジョシュだったんですね。すごい面子です。
丁度地上波が打ち切られて、PRIDEが瀕死の状態ながらもすごく興奮してみたのを覚えています。特に、リザーブでハリトーノフ×アレキを組むセンスが圧巻でした。
1,2試合でもいいので、興奮する試合を組んでもらいたいものです。ちなみに今回は一つもありません。サクも痛々しくて見てられないので。
2010年09年15日12:54/かくずき

ピストンさん

やはりKIDはでないのですね・・・
それにしても笹原さんはビビアーノの件といい何でミエミエの嘘をつくのか。
2010年09年16日11:29/レイ

かくずきさん

あれからまだ4年ですか
チケット料金は同じでこのメンバーの格差ですからね
ますます誰も見なくなりますね
ショボイです
2010年09年16日13:12/ピストン

レイさん

あくまでも私の想像ではギャラ払っていないんじゃないですか?
ゲーリー,ビビアーノとかfeg経由の選手はかなりたまっていると思うんですよね
この前のギャラ払っていないなら出なくて当然でしょう
桜庭さんなんかはやっぱり優しいんですしょうね
2010年09年16日13:15/ピストン

ピストンさん

そうですか〜日本人選手にもギャラ未払いが起きてるんですね。そういう点ではDEEPの方がしっかりしているだろうし選手も安心してリングに上がれますね。
2010年09年16日14:46/レイ

TVブロスの番組案内では、今回のDREAM16は「オールスター大集結!!」との案内があり、それを見た瞬間、苦笑せざるを得ませんでした....。
2010年09年16日20:11/nettaro

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294|295|296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695
過去の記事
2017年07月(2)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)