ブログ




2017年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の記事
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます

『近々発表・・・か?ビビアノー対高谷 青木対メレンデス』
2010年11月18日(木)
もうすぐ師走だと言うのに決まらないdynamiteとプジ(笑)
なんだか低能中国人の宣伝に使われて捨てられた感じのケイワンさん。かなり可哀相

青木選手対メレンデスのカード。近々に発表されるのでしょうか。このカードは是非見たい。今度こそ日本格闘技界の浮上の為にどうしても勝ってほしいです

高谷対ビビアーノ。ダブルタイトルでやりたいのはわかるけどなんで高谷なの?小見川にスカッと一本負けした高谷が挑戦できて小見川が挑戦できないところに日本格闘技界の大きな矛盾があるね。高谷なんぞ使わんでいいよ。というか,会場でこいつ、見たくもないわ。小見川がオクタゴンに行くという事を考慮しての事なんでしょうが,国保さんだってタイトル取ってオクタゴンに行くほど義理のない人だと思わないけどね。小見川にスカッと負けた高谷にタイトル挑戦する何の価値があるんだろうか。UFCじゃあり得ない。ソネンが怪我してマイアが挑戦したのと同じだろうけど,小見川は全然元気なんだしね。
Posted at 19:02/ この記事へコメントを書込む

更新お疲れ様です。
青木の試合はただただ楽しみなだけですが、高谷については全くピストンさんの意見に同意です。
DREAMの公式でも反対運動が盛んな状況ですが、やっぱり強行するんですね。高谷はトーナメントでも、素人の韓国人、内容が負けに等しい前田、実力均衡の所、といい説得力に全く欠けるんですがね。
DREAMはまさにHEROS路線って感じで、ますます距離が開きました。
2010年11年18日19:52/かくずき

ピストンさん

おっしゃる通りです。
高谷はやはりEXILE-TBSラインのコネ挑戦なのでしょうかね?
青木vsメレンデスはSF側がギャラ未払いなどを問題視しているようですが、この試合は絶対に組まないと駄目です。

>会場でこいつ見たくもないわ
もれなく軍団も付いてきますよ(笑)

2010年11年18日22:35/レイ

更新お疲れ様です。

本当にアホですよね。なぜビビアーノの相手が高谷なのか。小見川に完敗しているにもかかわらず・・・
やはりこれは、高谷軍団等にチケットを大量に売れるから優遇されているんですかね?
いくらなんでもタイトル挑戦まで優遇されちゃあ、小見川だけでなく他の選手も不満溜まりますよ。
2010年11年19日01:16/prider

ビビアーノと高谷のタイトルマッチ・・・
発表されちゃいましたね。
2010年11年19日12:54/にんにくん

何故高谷なのか?小見川でしょ!!!!

高谷を売りだそうとする意図がさっぱり解らない。
2010年11年19日16:23/808

ビビアーノvs「小見川に完敗した高谷」、タイトルマッチ決定ですか(苦笑)。高谷軍団が、いっぱい来そうですね。もし会場に行った場合で「高谷軍団が近くにいない場合」、ビビアーノを応援して、高谷にブーイングしようっと(笑)
しかしガラの悪い高谷軍団参戦で、多くの格闘技ファンがチケット購入を見合わせそうですね(苦笑)

2010年11年19日18:51/nettaro

パンパース選手の再戦ばかり企画されていて
日本格闘技界はやはり復活の兆しが見えないとあらためて感じました

三崎対秋山以降、PRIDEっぽい熱を感じたのは
マサト対川尻ぐらいです

UFCがあるから無理ですが、五味対ペトロシアンぐらいの
とんでもカードを組んでほしいものです
2010年11年20日00:06/豆がら茶

ピストンさん
更新お疲れ様です。

青木選手VSメレンデスは、今回も発表なしで難航してるのでしょうか?
前払いしてでも実現して欲しいです(苦笑)
2010年11年20日00:52/ドラきち

かくずきさん

dreamの公式かぁ(笑)
まったく興味ないなぁ。
2010年11年20日01:29/ピストン

808さん

高谷を売り出すんじゃなくて
高谷は切符売るからなんじゃないですか(笑)
2010年11年20日01:30/ピストン

ドラきちさん

難航しているんでしょう(笑)
前払いをしないと普通,出ないですよ
来年はない可能性が高い団体なんですから(笑)
ない団体からは金貰えませんから
2010年11年20日01:32/ピストン

nettaroさん

それはあるかもしれませんね・・
会場で暴力沙汰なんてあり得ないですから
2010年11年20日01:33/ピストン

豆がら茶さん

川尻とマサト君の試合がprideですか?
あなたprideニワカファンだよ
あり得ないでしょう。俺は見てもいないけどね
マサト君対川尻の試合がprideっぽい試合なんで。
思えばdreamでprideっぽい試合ってなかったな・・
吉田対ジョシュとか五味対ラドウィックなんか
そんな感じがしたかなぁ
まあ,桜庭対田村なんて悪くも良くもprideだと思うけどマサトはないわ
2010年11年20日01:38/ピストン

川尻とマサト君の試合はMAXであって以上でもそれ以下
でもないかなPRIDE崩壊後のMMAでPRIDEっぽい試合は
アルバレスVS川尻アルバレスVSハンセン
青木VSマッハ 結局PRIDE出身選手になってしまいますな
2010年11年20日01:59/kazuuto21

追記ですが

高谷VSビビアーノの勝者が65キロもしくは61キロを
選択し残った方※多分フェザーを選択するでしょうからバンタム級でGPやるみたいですがまずDREAMは開催されるんでしょうか?その場合バンタム級で選手そろいますかね??KID,所,前田,今成,山本篤,大沢ケンジ
あとは面子揃うんでしょうか?勝村は現役修斗現役王者なんで出てきますかね?
2010年11年20日02:11/kazuuto21

PRIDEっぽい試合?
しいてあげるなら、ジダVSアルバレスかな〜
2010年11年20日09:02/美味学

お疲れ様です。

青木対メレンデスは絶対に見たいカードです!どんな事をしてでも実現させて貰いたいですね!それと折角ビビアーノが来るのに高谷とは・・・ファンの意見や対戦成績見ても小見川で決まりなのに馬鹿ですね。こういう所が駄目な一因でもある気がします。
2010年11年20日17:47/ヒョードリア

試合を見てないのにニワカ扱いはいくらんでも
ひどいのでは・・・
ピストンさんの大ファンだったのにショックです

もう書き込ませていただくのやめます・・
私みたいな女性ファンのPRIDEファンも絶滅寸前ですね・・
2010年11年20日18:06/豆がら茶

豆がら茶さん

頼んで書いてもらっているわけではないのでこちらから結構です
それに糞1は糞1。
糞は見る価値もない
そんな糞とprideを一緒にされたらたまりませんね
2010年11年20日22:50/ピストン

むしろ性別関係なくPRIDEファンはほとんどないでしょ残念ながら一般層でPRIDEといえば?って今聞けば高田しか出てこないでしょ
2010年11年21日13:58/kazuuto21

>会場で暴力沙汰なんてあり得ないですから
会場で暴力沙汰起こした奴は、「永久入場禁止」にしないといけませんね。(サッカーではよくやります)

それにしてもチケットを売ってくるから、主役級のマッチメイクをするというのって、何か、どっかの「貧乏劇団」のようでもありますね(笑)
プロ選手は「人気」(この選手が出たらチケット買って見に行こうとする人やPPVを買おうとする人の多さなど)というのも重要な要素の一つだとは思いますが、知り合いが多くて「いっぱいチケットさばくから」という理由で、主役級のマッチメイクをするというのは、いかにも貧乏くさいような気がします。
2010年11年21日20:28/nettaro

チケットを本当に売っているのかも疑問です
3万円もするチケットを10人〜20人が本当に買うんでしょうか?
2010年11年21日21:55/レイ

>チケットを本当に売っているのかも疑問です
>3万円もするチケットを10人〜20人が本当に買うんでしょうか?

言い過ぎでしょ。こっちは3万払って楽しみにしてるんですよ。
幾ら嫌いとは言え、こんな事言われたら腹が立ちます。
僕はDREAMが好きです。誰それが会場で何しようが、興味もないです。
2010年11年21日22:26/ヌルトラセブン

ヌルトラセブンさん

いや,暴動はマズイでしょう
大勢で一人のファンに暴力行為はあってはならでしょう。
仮にうちがスポンサーしている団体でこんなことがあっからどんな付き合いがあろうとそこの団体との取引はやめるでしょう
2010年11年22日00:25/ピストン

レイさん

3万円のチケットは買うでしょう(笑)
それは間違いないですよ
2010年11年22日00:26/ピストン

>>ピストンさん

え、暴動ですか??当時会場にいた訳ではないので、分かりませんが話に尾ひれがついてませんか??

もう今更で良く覚えてないらしいですが、知りあいが目撃した限りは軽い小競り合い程度だったみたいですよ。
それが公式BBSとかでファンの女性を集団で暴行したとか書かれていてビックリしたと言ってました。

その後、高谷選手が出た大会で喧嘩は起こってないですし、少なくとも選手がやった悪事(油野郎の様な反則犯罪行為)ではないので今日でも言うのはどうかと思いました。

こんな事はいいのですが、チケットを本当に売っているのか?とまるで小馬鹿にされたのに一番腹が立ちました。
確かにVIPを買う程裕福な暮らしはしてませんが、必死に働いてお金を工面して観に行ってるんですよこっちわ。
お前にごちゃごちゃ言われる筋合いは無いわ。
2010年11年22日00:33/ヌルトラセブン

上の最後の2文はピストンさんに向けて書いた訳ではございません。
紛らわしい書き方をして申し訳ございませんでした。
2010年11年22日00:35/ヌルトラセブン

ヌルトラセブンさん

気を害するような発言お詫びいたします。高谷vs所の横アリがあまりにも酷かったもので申し訳ありません。


ピストンさん

わざわざお答えいただいて恐縮です。
ありがとうございます
VIPならピストンさんクラスじゃないと無理なのは承知しております。
2010年11年22日00:35/レイ

レイさん


ぶっちゃけチケットは貰う気になれば貰えますよ(笑)
しかし,それをやってはファンではなくなってしまうんですよね
だからチケット全部買っています
2010年11年22日01:35/ピストン

ヌルトラセブンさん

いやいや、たかやの応援団は不快指数は相当ですよ
これは修斗なんかでもマナーがなっていないし
昔から有名な話ですよ
小競り合いでも高谷の応援団に対して格闘技ファンで
是と思う人は少ないですよ
だから佐藤さんの煽りも問題はあるんです
ああいう煽りはいやですね
pride最盛期なら高谷軍団なんて1000分の1にも満たないですが今は100分の1ぐらいいますからね
2010年11年22日01:38/ピストン

kazuuto21さん

先週、桜庭とか?って普通に言われましたよ。
PRIDEは今でも一般層に十分通用しますよ。これは断言します。
格闘技が好きって言えば、普通に「KとかPRIDE?」って聞かれますからね。
逆に一般層からDREAMや戦極の言葉は聞いた事ありませんし、もちろんこちらから発する事もないです。
街角の自称格闘技好きレベルの女性でも実際知らない人が多数ですよ。
2010年11年22日11:02/ともすけ

とせすけさん

その人相手にする価値はないと思いますよ(笑)
ここのサイトの人が相手にするレベルではないっすよ
マサトってインチキ八百長マサトですよ
マサトにかませに川尻使っただけだし,そんな試合が
prideっぽい試合の訳ないですよ
今でも世間ではシウバ,吉田,桜庭,ミルコ,ノゲ
ヒョードル,小川
普通に知っていますよ
2010年11年22日12:19/ピストン

ランペイジの入場で胸が熱くなりました。
今夜はPRIDEを見ます!
2010年11年22日14:35/にんにくん

え〜〜なんだか今度は僕が的にされてます?!
よくわからないんですけど自分はマサトVS川尻はPRIDEっぽいなんて一言も言ってないですけど??

実際K1は糞だって言われてるけどPRIDEは消滅しK1はなんとか生き残って少ないながらフジやTBSでやっている状況な訳でPRIDEファンとMMAファンはイコールなんですか?

ピストンさん
先に気分を害したならば謝罪しますが

正直シウバ,吉田,桜庭,ミルコ,ノゲ
ヒョードル,小川を知ってるからPRIDEファンな訳では
ないでしょう少なくても2010年現在では
だって消滅してしまった団体ですしね僕もPRIDEはよく
会場で見ましたがMMAが大好きまだけで別にPRIDEだけに固執したファンではないですよ
正直今はDREAMに頑張ってもらいたいそれだけです
なのでPRIDEもHEROSもK1も他MMAプロモーションも
どこぞの団体を馬鹿にするつもりもありませんどこが上でどこが下なんて思いませんしコアなPRIDEファンをどうこう言うつもりもありません
余り色々書くと来るなって言われそうなのでやめておきます(笑)ここの熱いノリが好きなので♪


先週、桜庭とか?って普通に言われましたよ。
PRIDEは今でも一般層に十分通用しますよ。これは断言します。

サクってPRIDE離脱してから5年近くたちますので一概にサクの話題が出たから=一般人の認識がサク=PRIDE
って言うのもどうでしょうか?気持ちはわかりますが
サクはPRIDE〜HEROSとテレビに露出してますからね・・サクの話題が出てからPRIDEがどうこう言われても言ってる事もわからないではないですがごく一般の人はMMA=PRIDEって人いますしね逆にどういう意味で一般層にPRIDEの影響力があるか是非お聞きしたいです、個々の価値観の中でPRIDEがどうだったとかは10人十色だと思うのですがそれに影響力があるならばなぜにDREAMの視聴率上がらない会場に行っても空席だらけなんでしょうか?これだけは言いますが別にPRIDEの事を悪く言ってるつもりもないんですが、言い回しが気分を害したならそれは謝ります。

ヌルトラセブンさん

自分近くで見ていましたが確かに小競り合いはありましたがそんなに言うほどでもないと思いましたけどね
なんかもめてるなって感じでしかわかりませんでしたよ

2010年11年22日22:54/kazuuto21

>>ピストンさん
修斗時代からも悪評だったのですか??
それは知りませんでした。撤回致します。
くれぐれも迷惑行為はやめて欲しいものですね。
ところで、大晦日の隠し球って何かご存知でしょうか??
谷Pのはったりかどうか分かりませんが2つあるとか...
その1つがドルジらしいですが、これはガセというか何と言うか笑


>>kazuuto21さん
そうですよね。他の人の観戦記とかみてもそんなに大事には見えないんですよね。まぁ小競り合いも含めよくないですけど。
2010年11年22日23:05/ヌルトラセブン

ピストンさん

>ぶっちゃけチケットは貰う気になれば貰えますよ(笑)
しかし,それをやってはファンではなくなってしまうんですよね
だからチケット全部買っています

やはりファンの鏡です
ピストンさんを動かしていたのはヴァンダレイだと勝手に推測してしまいます。
2010年11年23日00:48/レイ

>kazuuto21さん

桜庭選手のHEROS移籍第一弾の観衆は11,900人。
この時は出場選手もそこそこ豪華でドンフライ、宇野、カルバン、所、シュルトも出場しています。
それでも観客は増えなかったですね。
PRIDEを離れても観客は桜庭に付いて行きませんでした。当然です。
みんなPRIDEが好きでそこで活躍する桜庭が好きだったわけですから。
桜庭=PRIDEだったと思います。

ドンフライにはパラパラの拍手。
その後PRIDE34にフライが出場した時は大歓声。
桜庭が挨拶した時は涙してる人が大勢いました。
やっぱりPRIDE=桜庭なんです。

HEROSで桜庭が挨拶した時は驚きのどよめきはありましたが、
あそこまでの歓声はありませんでしたよ。

》個々の価値観の中でPRIDEがどうだったとかは10人十色だと思うのですがそれに影響力があるならばなぜにDREAMの視聴率上がらない会場に行っても空席だらけなんでしょうか?

これはお金を払う人間を最優先にしなかったからですよ。
地上波の後にPPVなんて考えられますか?
このご時勢にカード発表前にチケット売って出場予定選手の半分が出場しなかったらどう思います?

PRIDEという信用があったからカード発表が遅れ、
当時としては物足りないカードだったPRIDE34もあれだけ盛り上がったのだと思います。

PRIDEが好きだったコアなファンはFEGなんて信用してないわけです。
その信用を作らなければならない時にそんな事やったら・・・
ましてや次から次へと出てくるギャラの未払い問題。

そりゃDREAMが盛り上がるわけ無いですよ。

あくまで僕個人の意見ですので、ここに来られる方の意見というわけではありませんが、
このままDREAMが続けば・・・『ココカラガ、地獄。』という感じです。

長文失礼しました。
2010年11年23日01:05/むっく

むっくさん

ピストンさんがおっしゃるようにFEG&TBS主催のHEROS
は一般層やTV観戦が主体だったのですからサクが来ても入場者数は増えないでしょうね※ちなみに僕は現地観戦していますが(笑)当時代々木や横アリとかで自分の近場でチケットも安価で購入出来るメリットもあったりとかありましたしね

当時の状況でPRIDE=桜庭って言う発想はまったく否定していません間違いないですね確かに当時のPRIDEファンにはPRIDE愛があったと思いますしそこに
ここのサイトと同じ熱が埼玉スーパーアリーナにも
ありましたね、自分はPRIDEGP2004の時にレベル400のチケットをかなり高額で買って観戦しました(笑)
よく読んで欲しいのは僕が言いたい事は2010年の事を言っています

このご時勢にカード発表前にチケット売って出場予定選手の半分が出場しなかったらどう思います?

自分の認識ではPRIDEもDREAMもそれほど変わらない気がしますけどね男祭りの時なんかギリギリまで調整とか耳にした気がしますけど、その辺りはフジテレビとDSEの巧さでありFEGとTBSのセンスのなさなんじゃないですかね?

そりゃDREAMが盛り上がるわけ無いですよ
どういう意味ですか?DREAM16なんかそれなりに現地は盛り上がりましたけどね、仮にPRIDEを比較対象にするのは意味がないと思います、どういう意味の盛り上がりか是非お聞きしたいです
DREAMはHEROS&武士道劣化版 PRIDEと比較してもしょうがないでしょう、残念ながら武士道も本家PRIDEほどの盛り上がり※一般層にという意味で
はなかったのではないですか?

DREAMが続けば・・・『ココカラガ、地獄。』とありますが逆に2010年は地獄ではなかったんですか?
どのような地獄になるかわかっているならお聞きしたいです。

自分ももめるつもりもPRIDEを否定するつもりもありませんが批判するのは簡単ですそれに嫌なら見なければいい話なんでFEG&リアルを悪く言うならDREAMなんか見なければいんじゃないですかね?逆に良くなって欲しいなら会場観戦や視聴率で貢献するくらいしか我々
には出来ないでしょう

2010年11年23日01:42/kazuuto21

kazuuto21さん

悪く言うのは愛情だよ。
現にここは雷電の話題はほとんどしない。何故か?
見る必要がないから。話題に出さないほどつらいものはないよ
リアルにはまだ愛があるから文句を言う。それだけ。
糞1は愛はないなぁ(笑)だって金払わない経営者なんて糞だよ。金払えなければ興行やめるべきだよ。金払わないで平気で次の大会開くなんてあり得ない。リアルは私の知る限り,金を他から工面している。
2010年11年23日02:39/ピストン

むっくさん

全文同意ですね。ありがとうございます
dreamは来年続くならば経営者はリアルエンターテイメントでは?ただ,名前はやれんのか?にするのかわかりませんがね。
まず糞1は無理です。今でもリアルには糞1は何も言えないと思いますよ。リアルにすべての権限はないけど(糞1資本なんだから当たり前だけど)かなりの権限はあるんじゃないですかね。払うもの払わない人は立場弱いですよ
それが良い,悪いは別にしても・・
2010年11年23日02:43/ピストン

>kazuuto21さん
>自分の認識ではPRIDEもDREAMもそれほど変わらない気がしますけどね男祭りの時なんかギリギリまで調整とか耳にした気がしますけど

PRIDEには信用がありました。
だから許せたんです。
DREAMにはありますか?僕は無いと思っています。

>そりゃDREAMが盛り上がるわけ無いですよどういう意味ですか?
>仮にPRIDEを比較対象にするのは意味がないと思います、どういう意味の盛り上がりか是非お聞きしたいです

PRIDEと比較は全くしていません。
信用を作らなければならない時にカード発表の遅れ、ギャラの未払い、大会の延期、カンセコ(笑)、こんな事ばかりしていたらDREAM自体が盛り上がらないと言ってるんです。

>DREAMが続けば・・・『ココカラガ、地獄。』とありますが逆に2010年は地獄ではなかったんですか?どのような地獄になるかわかっているならお聞きしたいです。

『ココカラガ、地獄。』はPRIDEGP2004からいただきました(汗)
このまま続いても自転車操業が続くだけです。
今の現状が続けばDREAMだけの問題ではなく日本の格闘技の信用はさらに落ちるでしょうね。
社会人ならわかりそうなもんだと思いますが・・・。

>自分ももめるつもりもPRIDEを否定するつもりもありませんが批判するのは簡単ですそれに嫌なら見なければいい話なんでFEG&リアルを悪く言うならDREAMなんか見なければいんじゃないですかね?

僕はリアルは否定していません。
だから見ます。

ここのサイト、元は『PRIDEキチ会゛』ですよ?
そういう人がたくさん集まる場所なんです。
ただ、kazuuto21さんのお題はPRIDE好きの僕にはたまらないお題でした。
久しぶりに熱くなれましたよ。
やっぱりPRIDEは最高だとあらためて実感しました。
ありがとうございました。

長文・乱文失礼しました。


>ピストンさん
経営者はリアル+ピストンさんで是非お願いします(笑)
2010年11年23日10:59/むっく

むっくさん
PRIDEには信用がありました。
だから許せたんです。

なるほど、そういう意味なんですね自分的には少し違う感じですがよくわかります。

このまま続いても自転車操業が続くだけです。
今の現状が続けばDREAMだけの問題ではなく日本の格闘技の信用はさらに落ちるでしょうね。
社会人ならわかりそうなもんだと思いますが・・・。

自分が言いたいのはもう落ちるとこまで落ちてるのに
これ以上落ちるんですか、って事です、これからが地獄なら今年より悪い状況が待ってるて事になりますよね今年4大会でしたけどもっと少なくなるもしくは消滅するのか、もっと未払いがひどくなるとか

ここのサイト、元は『PRIDEキチ会゛』ですよ?

十二分に理解しています、自分もここの皆さんのやりとりはPRIDEオフィシャルの頃から見てますからね
だからここを覗きます、あの時の熱がここには残ってますからね、だから余計色々問題提起したくなっちゃうんですよね(笑)

ピストンさん
そういえば昔よく嘘ばっかり言ってたエスペなんとかって言う妄想家の人どこいっちゃたんですかね??
今考えるとあの人なんだったんですかね?
2010年11年23日15:58/kazuuto21


 ピストンさん初めまして。
 皆さん初めまして。

 こちらのサイトをずっと拝見させて頂いておりましたが、私もこれからは機会があれば書き込もうと思っておりますので宜しくお願い致します。

 dynamite第一弾カード「ビビアーノvs高谷」発表されましたね。個人的には高谷抜擢にだいぶ萎えたので、今後のカード発表・・・期待・・・出来るんですかね?笑
2010年11年23日21:13/omi

ピストンさん

まわりくどく言わないで名前出して書いて下さいよ(笑)自分は見るななんて書いてないですけどね
グチグチ言うだけで何もしないなら見なければいいんじゃないんですか?って書き込みしましたけどね
会場観戦もしないPRIDEは良かったけどDREAMは駄目だ
リアルは許せるがFEGが許せないって事なんでしょうけど現状でそんな事言ってるのが愛情なんですか?
それって小学生が好きな子いじめる感覚?
ま〜個人サイトですから管理人さんが来るな見るな
って言うならやめますけどだったら僕の名前出して
書き込みして下さいよ(笑)
2010年11年24日17:54/kazuuto21

本当低脳なんですね書き込みブロックかよ
2010年11年24日17:57/kazuuto21

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279|280|281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693
過去の記事
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)