ブログ




2017年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
             

最新の記事
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます

『k-1 ゾンビ』
2010年11月27日(土)
倒産とは何か。帝国データバンクやTSRが定義する倒産とは銀行取引が停止された時。所謂,不渡りを二度だした時が事実上の世間で言う倒産です
また,民事再生法を申請した際,自らが会社を解散した時も倒産,廃業とは言えますが,俗に言う倒産は手形が二度落ちなかった時か,民事再生法を申請した時。
こう考えるとファイターや業者に未払い連発しているどこやらは完全に倒産。ただ,手形取引でないために死に体ではあるけど生きている感じ・・

もう完全にK-1はゾンビ(笑)死んでいるのに動いている(笑)頭を打ち砕かない限り,彷徨い続けるんだろうか・・

もう1カ月に迫ったdynamiteもビビ対高谷というショボカード一つだけ。もう私も日本に未来を託すのはやめようと考えています
これから,UFCキチガイ,カミカゼ密航隊でも結成して,年に数度,アメリカで現地観戦するようなサイトにしようか・・
それだけ今の日本に落胆しています

Posted at 02:38/ この記事へコメントを書込む

ピストンさん

>ファイターや業者に未払い連発
これって裁判とかにならないのでしょうか?
次の仕事がもらえなくなるのが怖くて言い出せないのでしょうか?
2010年11年27日09:59/レイ

重いですねぇ。
アメリカでの大興行のあたりから金を捨てている感じでしたからいつかこうなるとは思いましたが・・・・。
2010年11年27日11:04/808

お疲れ様です。

K1は手形取引の会社だったらとっくにアウトですよね。ファイターに未払い連発は本当にまずいと思います。出場してくれなくなりますよね。。。
K1の頭はどこなんでしょう?頭を吹っ飛ばして潰して新たな団体を作って希望を持たせて欲しいです。
この先、日本の総合の未来はないんでしょうか?

カミカゼ密航隊は良いですね!ネーミングセンスも最高です(笑)
2010年11年27日11:43/ヒョードリア

レイさん


そもそも金がないんで裁判をしても裁判費用の無駄になるでしょう。金がない法人相手に誰も裁判なんてしないです。
債権者会議で集まるぐらいでしょう
2010年11年27日14:17/ピストン

808さん

ケイワンさんは所詮はマスコミ上がりの無能な人物を経営者にしたのがそもそもの間違いです。
谷川は所詮はプロレスマスコミなんですよ。
会社の経営なんてできる筈もなかったんです
そんな先見性はないんですよ
2010年11年27日14:18/ピストン

ヒョードリアさん

簡単です。金のない日本人選手は1万人規模の会場なら誰も試合がしたいんです。それは給与ではなくて,名誉です。金がなくてもdreamファイター,ケイワンファイターという肩書がほしいのでしょう
少なくてもそれは世界では通用しませんが・・
2010年11年27日14:20/ピストン

お返事有難うございます。

金ではなく肩書きや名誉ですか・・だからファイトマネー未払い騒動があっても出場する選手がいるんですね。当時のPRIDEファイターやチャンピオンの肩書きは重みがあったと思いますが今のK1関連にその重みはないですよね。
仰るように世界では通用しないと思います。

日本の総合格闘技界の復興を願っていますが今の状態では難しい気がします。年末のダイナマイトを最後に来年は未定の可能性もありますよね。来年の春頃には何とか良い話題を聞きたいものです。
2010年11年27日15:15/ヒョードリア

やはりゾンビは、この辺でトドメを刺さないといけないですね。K-1という「腐ったミカン」を取り除けば、まだ日本の総合の復活の目もあるように思います。(時間はかかるでしょうが)
2010年11年27日21:34/nettaro

先日、ランペイジがPRIDEテーマで入場してきたときは、正直に嬉しかった。もしかしたら、ダナにまかせたほうが、PRIDEの復活が早まるかもしれないと思いました。以前は、K-1が立ち技一本で行くならそれでもよいと思っていましたが、K-1がダナの日本進出を妨害しているのなら、話は別です。は〜…なんとかならないかな〜。ダンダンダダン!
2010年11年28日14:16/美味学

美味学さん


いまの日本の格闘技関係者では逆立ちしても,ダナの足元にも小指の先にも触れることはできないでしょうね
志が違いすぎます。
日本には榊原さん以外いないんですよね
2010年11年28日17:17/ピストン

ヒョードリアさん

ケイさんがいる限り100percent無理ですね
だって20億も借金あれば利息だけでも15パーで
3億ですよ。利益を3億だしても元本減らないんですよ
潔く(すでにかなり潔くないけど)散って欲しいです
2010年11年28日17:19/ピストン

K-1ですか...
記憶にあるのは、マークハントが王者になった大会で大盛り上がりしたのが最後ですねぇ。
今は有明コロシアムですもんね。そりゃ落ちる所まで落ちますよ。

そういえば、高谷の修斗時代の話やっとしりました。
というより、高谷のお友達が危険すぎますね笑
応援団どーのこーのとか言ってるのが馬鹿らしくなる位に笑
下手したらどこぞの歌舞伎役者みたいにボコボコにされます。
2010年11年28日20:12/ヌルトラセブン

ピストンさん

確かに利息だけで3億あったら今の状況では確実に無理ですね。仰るように散り際が肝心ですから潔く散って欲しいですけどしがみつくでしょうね(笑)

榊原さんにはそろそろ格闘技界に戻って来て欲しいです。まだ無理なんですかね・・・
2010年11年29日14:05/ヒョードリア

ピストンさん
更新お疲れ様です。

K-1ゾンビの潰すべき頭は結局、館長ですかね!?
ルンバを潰してもさまよい続けてそうですし(苦笑)

ゾンビというより中国に擦り寄って生き長らえる感じはキョンシーといたところでしょうかね。
ピョンピョン跳んでも、小銭の音もしないし、顔のお札は差し押さえって感じですか(笑)
2010年11年29日23:30/ドラきち

DEEPが海外進出ですね。
素晴らしい。
2010年11年30日18:27/にんにくん

DEEPマカオ大会・・・実は新宿2丁目でオカマ大会なんてオチは無いでしょうね(笑)
2010年11年30日18:36/にんにくん

にんさん

今日,佐伯さんの携帯に電話をしたら
ちょっとここでは言えないことがおきました
マジで心配して佐伯さんと極,親しい人にすぐに
電話をしたら今は一昨日ぐらいからマカオに飛んだらしく・・・
まあ,これ以上は書けません(爆)
ただ,帰って来たら追求したいと思います
2010年12年01日00:05/ピストン

ピストンさん

なるほど(笑)
ピストンさんが佐伯さんを追い詰める光景が目に浮かびます。
しかもジワジワとではなく、一撃で核心を突いて秒殺。
そう言えば、佐伯さんの体調と体重が回復したのかも気になるところです。
2010年12年01日10:27/にんにくん

マカオ大会で問題発生ですか、やはり「チャイナリスク」なんでしょうかねえ。
2010年12年01日14:52/nettaro

にんさん

私はあの電話でかなり回復しているんだと確信しました(爆)
2010年12年02日01:14/ピストン

ピストンさん

なるほど(笑)
コレ以上書いて、また具合悪くなられたら困っちゃいますね。
「お大事に」とお伝えください(笑)
2010年12年02日11:32/にんにくん

ダイナマイトが発表済のワンマッチだけで開催されたらビビリますね(笑)
それとも、明日行われるNASAの記者会見が宇宙人に関する事だったら、速攻でオファーするつもりでスタンバイしているのでしょうか。
2010年12年02日16:20/にんにくん

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277|278|279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693
過去の記事
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)