ブログ




2017年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事
内柴しかいない
UFCフライ身売りの嘘
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン

『dynamite 総括』
2010年12月31日(金)
まず第一試合のプロレスがなかった。(笑)説明もなかった。これはどうでもいいや。
桜庭選手。多分,アクシデントがなくてもザロムには勝てなかったと思う。技の切れがまったく違ったし,圧力も違った。なんか・・虚しい気分になった。闘魂神社にご利益があるとも思えないけど,神様が「もういいよ」ってことでのアクシデントだと思う。サクは前の高田のポジションで盛り上げて欲しい。もう本当に良い夢を魅せて貰った。静かにグローブを置く時が来たように思う。なんか切ない。

青木。これは完璧なジャパニーズmmaの集約した試合。今年のリアルと青木を総括する試合。青木は去年は格闘家だったが,今年はお笑い芸人になった。煽りから1ラウンドのドロップキック連発,抱きつき,無気力ファイトで大ブーイング。そこからなんと自分のルールに戻ったら瞬殺。それも完全失神。挙げ句にdreamは弱いとか自演に言われる完全無欠のパフォーマンス。これは事故ではなく必然。なんてドラマチックなんだろう・
青木に問いたい。こんなことをするために警察をやめたのか?
君の親はこんなことをやらすのか・・もう一度,自分の志を振りかって貰いたい。

あとはやっぱり63キロとか70キロはザコ選手に埼玉アリーナは大きすぎる。腐ってもヘビー級。ハリトーフ,石井,バンナ,アリスタ,ダフィー,やっぱり日本はヘビーに特化しないと駄目になる。
桜庭の試合で会場をあとにしたのでそこまでしか見ていません。
桜庭の試合があまりにも切なく,悲しかった・・・・


今年は家族も社員も健康で,景気も回復し個人的には良い年でした。
よいお年をお迎え下さい
Posted at 23:30/ この記事へコメントを書込む

サップの十八番、戦意喪失らしいですね笑

石井がクソ判定叩き出したときブーイングしていたら、近くにいた小川の関係者の方に”やっぱダメですよね、あれ笑?”と言われたので”アマチュアから出直した方が良いですよ笑”と返して笑いあった大晦日でした。

青木さん立ち直れるんですかね...?マッハに秒殺されたのと比べ物にならないヤバさですよね。

ウィッキーvs大和はベスト3に入る程の盛り上がり方でしたよ!川尻、高谷はノーコメントでお願いします笑

それでは皆様、良いお年を!
2010年12年31日23:59/ヌルトラセブン

青木選手の試合、久しぶりにすっきりしました。
慢心ですね。
2011年01年01日00:34/けんじん

ピストンさん

更新お疲れ様です

先ほど帰宅しました
とにかく今日は青木vs自演乙しか印象に残っていないです(笑)
私も桜庭の試合が終わった後に帰りたくなりましたが、一応最後まで見ました
初めて来年は来ないかもと思った大晦日でした。
2011年01年01日00:58/レイ

明けましておめでとうございます。

サクの耳が心配です。
「耳が取れちゃったアクシデントもありましたね。」
なんて話していたら、本当にあんな結果になるとは。
回復を心から願います。

青木はファンを小馬鹿にした様な煽りに始まり、1Rはこれまた相手を小馬鹿にした内容、そして2RのDREAMルールが開始されたとたんに瞬殺。
K1ルールではなく、自分の土俵で失神KOされた事が大きいですね。
とてもストーリー性のあるショーを見せて貰いました。
秋山が三崎にブッ飛ばされた時と重なり、立ち上がって歓喜する程でしたが、思えばこの3年、私は青木の試合で大晦日の絶頂を迎えています。
言うまでも無く、過去2回は勝利を願っての応援でしたが、今回は「ざまあみろ」という意味で。
去年一年間で、ここまで心境が変化するとは自分自身思ってもいませんでしたが、本人達も繰り返していた通り、正にこれぞJAPANESE MMAと言うべき試合でした。
この試合も、「青木がKOされたら沸きますね。」なんて話していたら本当になっちゃいましたね(笑)

それと、やはり重量級は説得力が違います。
見ているだけで試合に吸い込まれますね。

そう言えば、直接聞いて確認したところ、後ろの夫婦は所選手のご両親だったそうです。
2011年01年01日02:21/にんにくん

あけましておめでとうございます!!!

昨日はTBSで見ましたが、マッハとか川尻、桜庭までもダイジェスト!!!最悪でしたね。

桜庭に何があったのかあの編集では理解できていません。

青木には一言だけ・・・「相手をなめすぎ!!!」

あすの五味に期待ですね!!!
2011年01年01日17:35/808

にんさん

そうですか・・・
ところのオヤジですか(爆)
あれは関係者招待者席ですからね
知っていれば慎みました
2011年01年02日02:53/ピストン

808さん

青木は相手よりも世間をなめてますよ
今は秋山よりも嫌われている格闘家です
2011年01年02日02:54/ピストン

レイさん

来年はないんじゃないでしょうか
糞1主導の大晦日は今年で終わりにしてもらいたいものです
イノキのボケっぷりと同様に勘弁して欲しいです
2011年01年02日02:56/ピストン

ピストンさん,こんばんわ!
ご無沙汰していますが,今年もよろしくお願いします。。Dreamは,ずっと見ていたのですが,仕事の都合で単身赴任となってしまい,ずっと書き込みできませんでした。
青木選手は,残念でした・・・
それにしても自演乙選手には,カチンときました。あそこまで言われているのですから,とりあえずDreamの選手に首を取ってもらいたいです。
年末の試合としては,SRCの日沖選手vsサンドロ選手の試合がよかったように思います。
でも,五味選手の試合が一番楽しみかな・・・
2011年01年02日02:57/ぜんまいざむらい

ピストンさん

2006年大晦日は秋山のヌルヌル
2007年大晦日は三崎vs秋山
2009年大晦日は青木の中指
2010年大晦日は青木の1R

いつからか大晦日はこういった格闘家の資質がとりあげられる日になってしまったのですね。
もうジャパニーズMMAという言葉を聞くのも嫌になりました。佐藤さんの煽りにも疑問を抱く事が多くなってきました。会場でも青木の1R後に歓喜をあげているファンがいましたが、もうPRIDEファンは完全に分断されているんだなと感じました。やはりしがらみのない世界に身を投げた人間が輝いていますね。五味のUFCは間違っていなかったと改めて思う次第であります。
2011年01年02日08:20/レイ

レイさん

青木の1ランウド終わって歓声なあげたファン。
これこそ白痴でしょう。馬鹿としか言い様がない
あれが馬鹿代表のdreamファンという糞連中でしょう
2011年01年02日12:39/ピストン

ぜんまいさん

そうですか?
当たり前でしょう
青木のあの試合をしたら逆にk-1マックスのファイターはさぞ頭にきたでしょう
舐めているとしかいいようがない青木の蛮行
言われて当然
よく行った自演と言ってやりたい
2011年01年02日12:41/ピストン

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271|272|273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695
過去の記事
2017年07月(2)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)