ブログ




2017年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
             

最新の記事
蒼き狼
失望
天心Grand Prix
天心 大晦日はキック?
「PRIDEの王者 大晦日、リングに帰還」
炎上商法大沢ケンジ
RIZIN 総括
来年はタイトル路線?
来年はライト級GP?五味,青木復帰を願う
日本をなめるな 北朝鮮とUFC
UFCアラート

『日本の夜明けは近い』
2011年06月21日(火)





8月の末


日本格闘技史上最大級のサブライズがあります


これは確定していることです


思えば今年の前期が暗黒時代でした


やっと長い夜があけそうです


あっ,それと役員室に入れる人は覗いて下さい


Posted at 21:31/ この記事へコメントを書込む

ご無沙汰しています。
正直最近は格闘技はめっきりです。
でも格闘技でまた熱くなりたいです。
夏の終わりが楽しみです。
2011年06年21日21:58/U

役員室は入れないので、その夜明けが来る日を楽しみに待ちます!
2011年06年21日22:14/ぱ

「長い夜」というか「長く厳しい冬」のように感じておりました。サプライズ、楽しみにしております。
そのサプライズで、今、ごぶさたしてる方々も戻ってくるといいんですが。
2011年06年21日22:35/nettaro

日本格闘技史上最大級のサブライズ!!
8月末が楽しみです!!
期待してよいでしょうか?
2011年06年21日23:46/沖縄どっこいしょ

ぱさん

すみません。
すぐに入れるようにします
2011年06年22日00:07/ピストン

uさん

私もめっきり冷めていましたが,
とても良い話です。
2011年06年22日00:08/ピストン

nettaroさん

ちょっと今はいくら口が軽い私でも(笑)
2011年06年22日00:09/ピストン

何が起こるか非常に気になります!!!
いつ公式に発表されんでしょうかね?やっぱりギリギリまで発表されないんでしょうかね(苦笑)

とにかく大きな期待を持って待ちます(笑)。
2011年06年22日00:13/prider

日本格闘技史上最大級のサブライズ!?
う〜ん・・・何でしょうか?
まさかピストンさんが新団体作るとかじゃないですよね?(笑)
2011年06年22日00:29/むっく

だいぶ久しぶりに書き込みさせていただきます。
最近冷めて来た格闘技熱も、このブログを見てまた再燃しそうです。
役員室に入れないので(泣)ピストンさんからの発表を楽しみにしてます。
2011年06年22日00:45/kj

私も役員室には入れませんが、いつかその日がくるのを楽しみにしてます!!
2011年06年22日01:13/ヌルトラセブン

ピストンさん、ご無沙汰しております。
公私共にバタバタして書き込みはご無沙汰しておりましたが、日本の夜明けを信じて格闘技は見続けています。

以前書き込みが少なくて役員を解任された身ですので、発表まで楽しみに待つ事にします。サプライズが実現する事を祈りながら、、、
2011年06年22日01:28/RB

RBさん

解任したわけではなくて,サーバーの関係ですべて白紙になっているだけです
ただ,役員室には一緒にdream行きましょうぐらいしか書いていないですよ(笑)入れるようにしときます
2011年06年22日02:46/ピストン

とても楽しみな内容を見て、朝からテンション上がってます。史上最大級・・・気になる。
2011年06年22日08:56/かめのこ

すごい楽しみ・・・
早く8月になってほしいです!!!
2011年06年22日09:15/ぐっちょん

想像が広がるなぁ!!!
2011年06年22日10:23/808

ご無沙汰しています!!

ピストンさんが言うのだから夜明けは近いのでしょう
期待しています。
2011年06年22日10:34/レイ

夜明けですか・・・
夜が長過ぎたので、ちゃんと起きれるかどうか心配です。
起きれなかったらモーニングコールお願いしますね(笑)

長〜〜〜〜〜〜〜い夜を 飛び越えてみたい♪
2011年06年22日11:53/にんにくん

ピストンさん、そうでしたか(汗 てっきり書き込みが少ないから解任されたものとばかり思っていました(笑)

8月末は是非行きたいと思っています!
2011年06年22日12:01/RB

更新お疲れさまです。

”日本格闘技史上最大級のサプライズ”
凄い重みがある言葉です!!

寝ても覚めても”頭ん中が格闘技浸け”の日々が来るんでしょうか(笑)
期待しております!!!
2011年06年22日12:39/沖縄の跳関

ピストンさん
更新お疲れ様です

サプライズとっても楽しみしております。
2011年06年22日12:52/ドラきち

内容はチラッと役員室で書きました(笑)
2011年06年22日14:26/ピストン

セロもビックリのサプライズですね。
2011年06年22日14:33/にんにくん

ピストンさん

もしかしていつの日か、笹原さんが言ってた『DREAMはUFCに対抗できる準備をしている。二年後をみて欲しい。あの時、笹原はこの事を言ってたんだ。と思ってください。』と関連してますか?
2011年06年22日14:39/kj

泣けてきた・・・
このサプライズは凄い・・・
2011年06年22日17:15/ぐっちょん

トンネルを抜けるとそこは・・・・・

テンションが一気に上がって大気圏突破いたしました!
2011年06年22日17:59/最強サンビスト

何が起こるんでしょうか!

史上最大級のサブライズ
泣けてきた・・・
大気圏突破

皆さんの反応を見てるだけでテンション上がります!
2011年06年22日22:54/baba

御無沙汰していますと言いますか一回だけコメントして、更新したら同じコメントが反映されてしまい他のメンバーの方よりド偉い噛みつかれ方をしたので面倒臭いので放っておいたのですが、その時もきちんとしたしたコメントを返して下さってありがとうございました。
Xデーは8月下旬なのですね。
一番スケジュールが詰まっている時期ですが時間があれば現地に乗り込みたいです。

「ながら見」の格闘技ではなく、もう一度、勝敗に一喜一憂する格闘技が日本で見られるのではわ?と、期待半分に願っています。

いつも、貴重な情報ありがとうございます。
2011年06年22日23:15/電動コケシ

電動コケシさん

8月は発表があるだけです
試合はもっとあとですよ
ただ,そろそろ,この話もマスコミが嗅ぎつけると思います
ちょっとでもこの話題が他のサイトに流れた,イッキに
解禁します
2011年06年22日23:20/ピストン

御無沙汰していますと言いますか一回だけコメントして、更新したら同じコメントが反映されてしまい他のメンバーの方よりド偉い噛みつかれ方をしたので面倒臭いので放っておいたのですが、その時もきちんとしたしたコメントを返して下さってありがとうございました。
Xデーは8月下旬なのですね。
一番スケジュールが詰まっている時期ですが時間があれば現地に乗り込みたいです。

「ながら見」の格闘技ではなく、もう一度、勝敗に一喜一憂する格闘技が日本で見られるのではわ?と、期待半分に願っています。

いつも、貴重な情報ありがとうございます。
2011年06年22日23:24/電動コケシ


こんばんは。
思えば大晦日2006「FUMETSU」をなけなしの金をはたいてVIP席で観戦し、PRIDE34「Kamikaze」が終わり、新たな夢と戦に期待していたのも束の間、落胆してしまっていた私に・・・ついに一筋の光が!って具合なサプライズになるのでは?と勝手に妄想を膨らましております。
冷え症なんで、サムイのは勘弁です。笑
2011年06年22日23:33/omi

ピストン様

すいません。懲りもせずブラウザの更新ボタンを押したらこのザマです。
忙しいのに大変すいませんが上記の同内容の削除お願いいたします。

お手数おかけして本当にすいません。

ピストンさん流の流布の仕方、楽しみにしています。


そして、お願いがあるのですが、IDが電動コケシはあまりにも直接的過ぎるので、殿堂タケシとかに変更は出来ますか?
お手数掛けるようだったらそのままで構いません。
好きなアーティストの曲名だったのですけど、不適切だった気がしたので。
2011年06年22日23:40/電動コケシ

はじめまして。
いつも、楽しく拝見させて頂いております。

これまでは見ているだけでしたが、堪らず書きこませて頂きます。
PRIDEは2003年からずっとPPV購入、観戦しています。特にやれんのか、からは欠かさずに。
UFCも、もちろん見ますが、心の中が満たされないんですよねぇ。血沸き肉踊る、あの興奮の瞬間が、また蘇ってくることを切に願っております!!
2011年06年22日23:58/まみあな

電動コケシ様

私はそれでいいと思うんですが・・(笑)
もう一度,捨てアドでも登録すれば殿堂コケシになりますよ
2011年06年23日01:23/ピストン

babaさん

この話は1カ月以内とかに多分,海外メディアから噂という形で入りますよ
2011年06年23日01:25/ピストン

まあなみさん

はじめまして
今回の話はミルコが日本に帰ってくる,
ヒョードルが帰ってくるということも大変
素晴らしいし歓喜するんですが,それよりも
スケールの大きなことですよ
私はこういう起爆剤がないと日本の総合格闘技は復興しないと思っていますから
2011年06年23日01:56/ピストン

ピストンさん

世界最高峰のあの団体が日本に帰ってくる!って事しか想像できません…気になって寝れない。
2011年06年23日02:12/kj

久しぶりに書き込みさせていただきます。
最近は、アメリカばかりに目が向いていましたがピストンさんがここまで言うという事はあの人がたちあがったのかなど想像しています。どうかまた世界最高峰を取り戻す一歩になればとねがっています。
2011年06年23日02:35/gogoyankee

8月末に発表 
そして10月11日に・・・・
なんて妄想してます(笑)
2011年06年23日03:29/baba

ついにきましたか。
今年は熱い夏になりそうです。
無名さんも帰ってきてください!そろそろ(笑)
びっくりしました。
私も集結させていただきます。
2011年06年23日05:00/スネ夫

ピストンさん

世界最高峰のあの団体が日本に帰ってくる!って事しか想像できません…気になって寝れない。
2011年06年23日07:46/kj

みなさんよろしくお願い致します。
日本の夜明け……
全く想像が出来ないですがとても興奮しています。
楽しみです。
2011年06年23日07:49/ピースらぶ

では、私からサプライズヒントを・・・

リングス再始動の事ではありません(笑)
2011年06年23日11:40/にんにくん

役員の皆様、ヒントをもう少し下さい。
仕事が手に付きません。

ピストンさんの立場もあると思いますので、
ギリギリでお願いします。

DREAM+アウトサイダーですか?(笑)
2011年06年23日12:54/流星

流星さん
そんな小さなサプライズではありません。
ただ、凄いです!
これじゃもっと眠れなくなってしまいますね(汗
2011年06年23日12:56/ぐっちょん

流星さん

貴殿,役員室入れるはずなんですが・・
もう一度ログしなおしてください
2011年06年23日13:12/ピストン

ピストンさん今晩は、自分もそのサプライズ見たさに役員室はいりたいのですが、最近書き込みもしてないもんで干されぎみですが、そのサプライズに大いに期待してしまいます!!
2011年06年23日19:57/ポリ便最強皇帝

ピストンさん

久しぶりに盛り上がっていますね!!!
しかし、何だか気になりますね。

女で例えるなら、お願い!!先っちょだけ入れさせて
ってな感じですですよ。ピストンさん(笑)
2011年06年23日19:58/傾奇者

役員室に入れない格闘技ファンにもヒントをください!
2011年06年23日23:37/kj

私も最近書き込みしてないですが。

気になって仕方ないです。

役員室は入れないのでヒント皆さんお願いします。
2011年06年24日00:44/いつつのあじ

ウーン・・・
大体,書込みの内容見ればもうわかると思うんですが・・
『これはまだ言わないで下さいね』という男と男の約束は守らないと(笑 大体守ったことないですが)
7月2〜3日になったら具体的に情報が出てくるんじゃないかと思いますよ。正式な発表は8月の末です。日にちもわかっていますが,今は言えません。
2011年06年24日01:47/ピストン

ポリ便さんは入れると思うんだけど・・・
2011年06年24日01:47/ピストン

いやぁー本当に気になります。早くビビってたじろぎたい
2011年06年24日03:05/gogoyankee

ピストンさん、お久しぶりです。
そして吉報を何処よりも早くお教え下さってありがとうございます。
真夏のサプライズ。
気になって仕方ありません…泣。

BARA3←この方に関わる事なのでしょうか?
ストレートに聞いてしまい申し訳ありません。
それにしても楽しみで仕方ありません!

ちなみにピストンさんはstrikeforceのGP。
誰が優勝すると予想しますか?
私は批判されそうですが、シウバがやっちまう気が…します。笑

ブログ更新、楽しみにしてます!
2011年06年24日06:30/yamac

これは推測するにあれでしょうか。。。

最近、スカパー解約しようと思ってたんですが、
思いとどまった方が良いのかなぁ。
2011年06年24日07:37/KENJI

ピストンさん

ログインし直したら、入室できました。
ありがとうございます。

ぐっちょんさん

ヒントありがとうございました。
にわか役員の私も覗かして頂きましたが、
家に帰ったら妻や子供に内容も話してないのに
「機嫌良さ気でキモい!」といきなり言われる
ほど一気にハイテンションでした。

「ヒントを下さい」とお願いした立場の私が、
皆さんに上手にヒントを出せず、すいません。

だけど、内容がオープンになれば、ピストン
さんのデカさやカミカゼサイトの存在意義が
鮮明になると思います。



2011年06年24日11:22/流星

ん〜ヒント聞いても良くわからないので、発表されるまで楽しみに待ちます。
ピストンさん、みなさんに情報を教えてくれてあんた、男の中の男だよ!って事ですかね?(笑)
2011年06年24日12:24/kj

>流星さん
それじゃなおさら気になるじゃないですか(笑)
2011年06年24日12:30/むっく

ピストンさんありがとうございます。

7月までもう少し、楽しみにしてます。

やっぱり明るい話題はいいですね!
2011年06年24日12:31/いつつのあじ

yamacさん

榊原社長の復帰はまだないですよ
お勤めはまだ残ってるので(笑)
けど、必ず復帰してくれると思っています

私の心には榊原代表とヴァンダレイシウバは永遠の
存在です
2011年06年24日13:35/ピストン

歌舞者さん

先だけですか?
そうですね・・・

『タイトルマッチとヴァンダイシウバ』
2011年06年24日13:37/ピストン

凄く気になりますが私も役員室に入れないので続報を待っています!
2011年06年24日13:44/ヒョードリア

ピストンさん

『私の心には榊原代表とヴァンダレイシウバは永遠の
存在です』
私も同感です!!!
思い起こせばプライド34で、二人とけやき広場で握手した以来ですから(泣)
いまでも悔やまれるのは、嫁と選手の写真ばかり撮っていて自分のが一枚も無いと言うのが唯一のミスです

今、もし写真を撮れるならパッチリおめめのシウバちゃんよりギラついていたシウバの方が良かったな〜
(笑)
ピストンさん もうガ、ガマン汁がぁ〜〜カリまでお願いします。

2011年06年24日16:35/傾奇者

ヴァンダレイ・シウバ→Mr.PRIDE、UFC…
タイトルマッチ→ベルト、王者…
サッパリわからない(^^;;
2011年06年25日00:11/kj

KJさん

そのままですよ
日本でおこらないと皆が思っていたことが
おきるんですよ

2011年06年25日01:01/ピストン

ピストンさん
なるほどo(^▽^)oあと八角か四角が気になるところですが…ヒントありがとうございます。
2011年06年25日01:25/kj

 ピストンさん、もうほとんど答えでてますか?

気になる〜〜〜〜。
2011年06年25日01:39/いつつのあじ

答えに近いヒントが出てるみたいですけど気になりますね〜タイトルマッチとヴァンダレイ・・多分、私が考えてる事より凄い事が起こるんでしょうね^^
2011年06年25日11:56/ヒョードリア

ピストンさん、皆様、ご無沙汰しています。私のことはもう忘れ去られているかとは思いますが。

このサイト、UFCの中継、ストライクフォース(ヒョードル、青木、川尻絡みの試合)、ドリーム(前回以外)はチェックしていましたが、ヒョードルVSベサフォン戦、ショーグンVSジョーンズ戦で私のなかでPRIDE熱がかなり冷めてしまいました。時代の流れといってしまえば、それまでなんでしょうが、かなりショックでした。

しかし、ピストンさんのこの情報で再度私の心に火が付いてしまいました。PRIDE復活と思いましたが、バラ社長の復帰はなさそうですね。シウバとタイトルマッチですか。全然想像がつきませんが、楽しみに待っています。
2011年06年25日12:12/越後のジョー

越後のジョーさん

そんな事はないですよ
どうそ設定は戻していますから
また頑張りましょう
2011年06年25日13:12/ピストン

そろそろブログにしますよ
2011年06年25日13:16/ピストン

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249|250|251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695696697698699700701702
703704705706707708709710711712
過去の記事
2017年12月(1)
2017年11月(3)
2017年10月(4)
2017年09月(4)
2017年08月(3)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)