ブログ




2017年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
             

最新の記事
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます

『7月dream・・諸々』
2011年06月29日(水)
ここの皆様があまり,興味がないdreamの話(笑)
あくまでも噂の範疇では川尻の相手であるシケムリが怪我をしたという噂。もしかしたらシケムリ戦は流れてしまうかも。まあ,この試合はufcですぐに首になった選手だし,どうでもいいや。

宇野対リオン。これは諸事情で9月大会にずれ込む感じかも。
お互いベストの状態でやりたいだろうし,この勝者とハンセンが時期タイトル挑戦者なので,とても興味はあったけど,9月でいいんじゃないでしょうか。

残りは美濃輪さんと水野さんの試合が組まれそうだけど相手が未定。水野さんの相手は一つ上の階級になるけど,ラズマゼがいいと思う。交通費もかからないし(笑)ラズマゼは日本ヘビー級ではもの凄く貴重な存在。是非使って欲しいです



Posted at 01:41/ この記事へコメントを書込む

ピストンさん

更新お疲れ様です。
DREAMは完全にUFCインパクトに消されてました(笑
シケリムの怪我は痛いです。
出来ればもう1試合大きい選手の試合が見たいと思っていたので、是非水野はラズマゼとやってほしいです。

2011年06年29日08:29/ぐっちょん

ピストンさん

シケリム、ケガですか…修斗の時から期待してたんでちょいと楽しみでした。

あの話聞いてから完全に気分はDREAMよりUFCですね。
2011年06年29日12:13/kj

UFCが起爆剤になる事は一目瞭然ですね。
ある意味、もう既になっちゃいましたし(笑)

日本が闘いの場を追求するのならば話は別ですが、今後もジャパニーズ何ちゃらという物を掲げ、より一層競技化を進めるのであれば、私は本場のMMAの方が見たいですし、そちらを選びます。

また、たった一戦でリリースされた選手の出戻り参戦を喜ぶよりも、そこに生き残っている選手達の試合を見て喜びたいです。

ラズマゼ参戦を快く思わない奴が居るとすれば、やはりアイツでしょうか。
スポンサーから話があれば聞き入れるのかも知れませんが・・・。
2011年06年29日12:47/にんにくん

更新お疲れ様です

>ラズマゼは日本ヘビー級ではもの凄く貴重な存在。是非使って欲しいです
「本物の黒船」が上陸してくる以上、DREAMには頑張ってほしいものですが...。あの人には、「つまらない意地や見栄」など捨てて、選手を起用してもらいたいものです。
2011年06年29日22:53/nettaro

にんさん


ラズマゼは双方の合意ができれば使うんじゃないですか?
dreamだって,へんな外人を呼んで交通費(セコント込み)で百万使ってギャラをまた別に払うならば,日本にいる人をつかった方が安いし
2011年06年30日00:47/ピストン

ぐっちょんさん


本当に現金なもんですね
ufcのレスの10分の1ですよ(泣)
絶対カミカゼシートとか作りません
2011年06年30日00:50/ピストン

今回は、重い方増やしてほしいです。アルロフスキー
は、やはり高いのですか?久々にアレキ見たいです。
2011年06年30日02:19/gogoyankee

お疲れ様です。

皆さんすいません…
DREAMが直近なのが頭から抜けていました…

前回にはじめてPRIDEからずっと購入していたPPV購入をやめてみたのですが、9月大会への期待を込めて今回はどんなカードであろうとPPV購入をしようと思います。
本当に微力ですがこれからのJAPに期待します!!
2011年06年30日07:32/ピースらぶ

ピストンさん
本当に現金ですよね。
なんか、悲しくなりました。
今回のDREAMも大分いいカードなので、もっと盛り上がってもいいと思うんですけどね。
確かにUFCはインパクトがでかかったですが、日本格闘技も皆で盛り上げたいですね。
2011年06年30日09:08/ぐっちょん

この先もしDREAMとUFCが同時に開催される時があったら自分はDREAMを選びます。
今後何があってもフジテレビを離れて映像製作してくれている佐藤大輔だけは裏切れません。
2011年06年30日11:01/むっく

私は、川尻シケリムを少し楽しみにしていただけに残念です。

次回DREAM・・・見方をかえれば更に熱くなれますよね!
泉や宮田のオリンピック組が番狂わせして勝つぞとか、高谷が負けたら美人な奥様可哀そうとか(笑)

今成さんと所は、お互いがKO一本を取りに行く試合内容を期待してます。
2011年06年30日12:37/流星

UFC日本上陸のインパクトには到底及びませんが、
DREAMも負けじと頑張って欲しいです。
会場には行けませんがPPVで応援したいと思います!!
2011年06年30日12:41/沖縄どっこいしょ

今回のDREAMは、久々に見たいカードが幾つか揃っていますね。
ムサシ、宮田等。。
久々にPPV購入予定です!
2011年06年30日17:09/ざわざわ

本当にDREAMいいカードですよね!
俺もフジテレビを辞めてまでPRIDEに付いた佐藤大輔さんは一生応援しますね!
2011年06年30日19:14/kj

自分は今回も現地観戦します、なんだかんだで現地観戦が楽しいです、問題は有明なんで暑いかな(笑)
2011年06年30日20:44/kazuuto21

追伸ですが
エリートXCが8月にハワイで復活興行みたいですね
2011年06年30日20:45/kazuuto21

今回のDREAMは少し楽しみです。

川尻はシケリムが流れたら誰とやるんですかね?宇野対リオンは互いに万全じゃないなら次回でいいです。

ラズマゼは勉強不足で顔が出てきません(汗)
2011年06年30日21:52/ヒョードリア

プライドルールはもう無いんですかね?
そんなものよりってのも解るんですが判定でいい試合だったなって思える試合最近有りましたっけ?
UFCがきたら選手の差がでてしまうから本当に大変だと思います。
金網とリングは別競技といってもリングで踏みつけでUFCファイターを倒せば流れが少しでもくるのかななんて思います。
2011年07年01日00:37/スネ夫

スネ夫さん

完全にFEGとは別れたんでprideルールはありだと
思います
私も期待したいです
2011年07年01日02:20/ピストン

流星さん

シケムリは怪我をしたようだという程度です
まだ欠場と決まったわけではないです
2011年07年01日02:21/ピストン

更新お疲れ様です。

prideルールまた見たいですよね!肘も色々と細かい技術があって奥深いですが、あんまり好きじゃないんですよね。やっぱりサッカーボールキックや踏み付け等の分かりやすくて暴力的な方が燃えます(笑)

あとdreamが更に盛り上がるにはやはりヘビー等の重いクラスもっと充実させる必要ありますよね。
キンボとか連れてこれないんですかね(笑)
2011年07年01日03:17/prider

PRIDEルールでの試合が再び見れたら嬉しいです。
2011年07年01日07:44/ピースらぶ

UFCの件、いよいよ表沙汰になって来ましたね。

対抗する為にはジャパニーズ何ちゃらでは駄目です。
闘いの場を追求しなくては。
2011年07年01日11:10/にんにくん

川尻vsシケリム、宇野vsリオン、この2カードはかなり見てみたいので、仮に今回流れてしまっても近いうちに実現させて欲しいです。
大晦日以来PPVも購入していませんでしたが、今回は久しぶりに楽しめそうなカードがありリアルや選手の底力に期待しています。

ダナが年内に日本でやるみたいなことを行ってますが、どうなんでしょう?
2011年07年01日11:23/lovelike

私はずっとDREAMのPPVを買い続けて来たので、今回は楽しみです。

UFCも楽しみですが、やっぱりリアルの演出込みでPRIDEにハマったクチですので、UFCとは違った楽しみ方をしています。日本人同士の戦いが中心でどうしてもスケールは小さいですが、「アイツとアイツはどっちが強いのか?」的な楽しみ方をしています。

だからDREAMにはUFCのスケール感には絶対に勝てないのだから、せめて双方にリスクがあるカードを組んでもらわないと見る価値がなくなってしまいますよね。
2011年07年01日17:34/RB

priderさん

大晦日
やれんのか? パート2

メイン
石井慧対キンボスライス
2011年07年02日01:59/ピストン

にんさん

ダナは今年と言ってましたね
私の知る限り,多少に違うんですが(笑)
2011年07年02日01:59/ピストン

lovelikeさん

役員室に書かれている通りだと思います
2011年07年02日02:00/ピストン

私はピストンさんを信じます。
2011年07年02日02:12/にんにくん


PRIDEルール見たいですね!
制約が多いと見ててストレス溜まります笑
2011年07年02日20:49/omi

ピストンさん

榊原さんが戻って来るのを心待ちにしています。
もし戻って来なかったら、ピストンさんが立ち上がってくれますか?
2011年07年02日21:39/kj

kjさん

3年後,私も会社もどうなっているのかわかりませんが・・
今の時点での返答で言えば

『一命にかけても必ず』
2011年07年02日23:09/ピストン

ピストンさん

石井vsキンボですか!いいですねー。まさに大晦日的なカード!!あと佐藤大輔氏が作るキンボの煽りVも面白そうですよね(笑)

>『一命にかけても必ず』
いやー、やはりピストンさんは『男の中の男』です!!
2011年07年03日00:23/prider

少し前のコメントの
完全にFEGとは別れたっていうのが気になるんですが・・・
FEGは関わってないんでしょうか?


三崎-秋山裁定から数年、好きな格闘技なのにストレスを感じながら見ていましたが
以前のようなファンのほうを向いた仕事をしてくれる体制になるのであればDREAM全力で応援します。
2011年07年03日03:16/baba

ピストンさん

やっぱりあなたは男の中の男だ!期待してます‼
2011年07年03日05:27/kj

ピストンさん

私の零細企業も3年後はわかりかせんが
また3年後にプライドが見れることを夢見て
頑張って行きたいです。

やはりオクタゴンではなく、日本人は四角のリング
ですよ!!!
書き込みこそ少ないおっさんですが、このサイトのピストンさんはじめ皆さんが格闘(プライド)愛を持っている人達で素晴らしい限りです。

今回またしてもGP予想忘れてしまいました。
ヴァンダレイの勝利を願っています。
2011年07年03日09:09/傾奇者

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228|229|230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693
過去の記事
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)