ブログ




2017年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新の記事
天心 大晦日はキック?
「PRIDEの王者 大晦日、リングに帰還」
炎上商法大沢ケンジ
RIZIN 総括
来年はタイトル路線?
来年はライト級GP?五味,青木復帰を願う
日本をなめるな 北朝鮮とUFC
UFCアラート
忠臣 川尻達也
コナー戦に想う
残り1枠はミルコクロコップ

『アリスター対レスナー』
2011年09月09日(金)
兄貴の会見ブッチもびっくりしたけど,アリスタ対レスナーは正直、痺れました。こんなカードを平気でやるUFCは恐ろしい。完全に日本は終戦っぽい。

アリスタ,何故か来週日本に来るようです。ここの人にご提案なんですが,アリスタ側からはアリスタのサイト運営のオファーがあるんです。時間があえば商談をすることになっているんです。
アリスタがUFCで活躍するならメイド イン ジャパンとして応援したいですか?一応,dream王者だし(笑)

だけどアリスタがレスナーに勝利して,ケイン対アリスタなら失神失禁です。
でも心配が二つ。一つはお薬と一つはdreamのベルト(笑)せっかくなけなしの金で作ったのに・・・あれはどこに行ってしまうんでしょうか。。

Posted at 02:34/ この記事へコメントを書込む

もちろんダッチサイクロン応援します
カミカゼもPRIDE愛で応援していますし、元PRIDEファイターのヘビー級でここまで幻想を抱かせてくれる選手はそういないと思っています。
2011年09年09日05:32/PRIDE男塾

おはようございます。
初戦からレスナーなんて、日本では、あり得ない大戦カードですよね。ダナは、アリスターを、どのように使うきなんでしょうか?
そして、兄貴の会見ドタキャンの真意はなんなのか?
話題満載ですね。ホントにUFCは恐ろしい。
日本の格闘技が、ドンドン霞んでいってしまいそうですね。
2011年09年09日07:56/nori

アリスターは応援したいです!

しかし初戦でレスナーとは、ほんとに出し惜しみ無しですね。
レスナーも連続で超強豪ばかり相手で大変ですね。。

ただ、確かにアリスターはお薬が心配です。
急に細く、弱くなってもがっかりしてしまいます。
2011年09年09日08:30/ざわざわ

更新お疲れ様です。
アリスターのUFC初戦にレスナー戦を組むUFCに脱帽ですね。
これで年末はこれを見て年が越せそうです。
↑大晦日、日本の格闘技の大会が行われない可能性があるので・・・

アリスターのサイト運営のオファーまで来るとはさすがですね。
2009年のdynamaiteの観戦の時、ピストンさんのご厚意でメインイベント(魔娑斗の試合)の試合をVIPに座らさせていただいた際に、目の前に藤田戦が終わったアリスターがいておおっ凄ーっ!て興奮していたら隣りのにんさんが”サイン貰っちゃいなよ”ってアリスターに声を掛けていただき、快く大会パンフレットにサインをしてくれた事を今でも鮮明に覚えているので、個人的には大変思い入れのある選手です。
2011年09年09日09:19/沖縄の跳関

兄貴さすがにやることがスゴイですね(汗)
UFCでドタキャンなんて初めて聞きました(笑)

アリスター対レスナーはビッグカードですね!
UFCデビュー戦のアリスターに復帰戦のレスナー。
個人的には日本で育ったアリスターは応援したいと思ってます。
たぶんK−1最後の王者のベルトも持ってますよね。
DREAMよりそっちの方が無いお金を振り絞って作ったんですかね(笑)

それにしても毎回ピストンさんの話題には驚かされます。
2011年09年09日10:09/lovelike

アリスタ対レスナー痺れます。
ほんと日本は終わった感がありますね。
確かにアリスターはお薬が心配です(笑)
2011年09年09日10:11/沖縄どっこいしょ

ピストンさん
来週は要らなくなったベルトを返しに来るんじゃないですか?(笑)
勿論、アリスターは今後も応援します。

沖縄の跳関さん
デッカイ拳でしたよね。
あんなので殴られるんですから、相手は堪ったもんじゃありませんね(笑)
2011年09年09日10:26/にんにくん

アリスター本人はお薬やってないと言っているので私は信じたいです。
でも、あの体(笑

アリスターはPRIDEからずっと日本で戦ってくれた選手ですから私は今後も応援していきたいと思っています。

それにしてもまさかサイト運営のお話ですか(驚

ケインVSアリスタ・・・
これが実現したらもう・・・スゲー!!!!!
2011年09年09日10:36/ぐっちょん

ぐっちょんさん

アリスタがお薬していないとしたら(というか、引っかからなかったら)もう薬解禁ですね
ミルコがあの体はキチンでは作れると思うか?って
インタビューで答えてましたが・・・
2011年09年09日11:51/ピストン

皆様やっぱりアリスターが好きなのですね。
私もPRIDEファイターだし、ファイトスタイルはもちろん、人間性もお茶目なところがあって大好きですが、
もともとプロレスファンからの流れ者なので、
レスナーに1票入れさせて頂きます。

本当はプロレスは強いんです!
2011年09年09日13:02/ガチャピ

私はアリスターVSレスナーの時点で失神失禁ものです(笑)
個人的には何だかPRIDEっぽい、ロマンのあるカードだと思います。もちろんアリスターを応援しますよ!

ただ、レスナーが藤田みたいにならないか心配です(汗)

VSベラスケス、ドスサントス、ノゲイラ・・・夢あり過ぎ!
2011年09年09日13:53/山勘十段

ピストンさん
更新お疲れ様です。

兄貴のブッチは葉っぱですかねぇ(苦笑)
アリスターVSレスナーは、葉っぱするより、ぶっ飛びそうなカードですね(笑)
2011年09年09日14:15/ドラきち

アリスターは応援したいですね!
PRIDEやDREAMに出場してくれてますし。
レスナー戦は凄い迫力でしょうね!生で見てみたい
気がします。

それにしてもディアス兄貴はやらかしてくれます(汗)
2011年09年09日15:55/ヒョードリア


わぉw
とりあえず、先っちょヌル山状態です!
・・・失礼致しました。
アリスター応援したいですね。
体はドラッガーにマネジメントしてもらいましょう。

チケットって私のような一般市民にはいつ発売されるんですかね??
2011年09年09日19:26/omi

更新お疲れ様です。

初戦からレスナーだなんてUFCは本当に出し惜しみ無しですね。

しかしUFCというのは、選手育成や試合決定の早さ、試合のクオリティ、そしてFOXとも提携したりと、どれをとっても素晴らしいですね。完璧な運営ですね。
以前はUFCのブームも次第に廃れ、いつかは日本が再び格闘技の中心になれると思っていましたが、かなり厳しそうですね。

逆にここまで来ると、UFCが米国4大スポーツに肩を並べられるかに興味が湧いてきてしまいます(笑)
2011年09年09日20:46/prider

やっぱ重量級の戦いが見たいですね!

DREAMのベルト・・・・・・。
2011年09年09日21:59/808

ベラスケス対レスナーの試合から想定して、アリスターの圧勝でおわるのではないかと期待しています。しかしながら、記者会見の欠席で王座戦を剥奪とは・・・。理由は別にあるのでしょうかね。ペン対ディアズもエキサイティングな試合になると思いますが、またもや試合変更になりそうで怖いです。
2011年09年09日22:13/天下一武道会主催者

アリスターVSレスナー
楽しみです。
昔のチャックリデル戦が懐かしいです。
2011年09年12日08:37/美味学

ピストンさん

アリスターはメイド イン ジャパンと言っていいと思います。
まだキャラ立ち出来ず、ハンマーを持って入場していた時が懐かしいですよ。
埼玉だったか大阪だったかで外で写真も一緒に取りました。当時は人気も知名度も無く、周りに人がいませんでした。。
是非応援したいです。

2011年09年12日12:32/ブルー3

アリスターは「日本でスター」になったんで、「メイド・イン・ジャパン」でいいかと思います。
>一つはお薬
SFの時よりもUFCの方がドーピング検査は厳しいんでしょうか?

2011年09年12日23:43/nettaro

ピストンさん

話は全然違いますが

私にとつて忘れられない2011.9.11になりました。
な、なんとヴァンダレイに会いました!!!!!
来日はプライド消滅以来ではないのかな?

やはり彼は最高でした。誰にでも握手、ハグ、写真、サイン等嫌がる顔ひとつなくしてくれました。
少ない時間でしたが久々に舞い上がりました!!!

因みに、奥さんと子供さんも一緒に来ていましたよ。
2011年09年13日18:44/傾奇者

皆さん、おはようございます。
ヴァンダレイいいですね。やっぱり、UFCのプロモーションを兼ねての来日でしょうか?
と言うことは電通がスポンサーについてるんでしょうね。これから、ドンドンこのような、格闘家のイベントが増えるといいですね。
2011年09年14日09:14/nori

久々に2003PRIDEミドル級GPを見ました。
アリスター3戦目でチャックリデルとやった試合を見て、
「あ〜、アリスターは本当にずっと日本で戦ってくれたんだ」と感慨深くなってしまいました。

やはり、日本で戦っていた選手は感情移入してしまうもんですね。
2011年09年14日12:48/ぐっちょん

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217|218|219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695696697698699700701702
703704705706707708709
過去の記事
2017年11月(1)
2017年10月(4)
2017年09月(4)
2017年08月(3)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)