ブログ




2017年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます
「魂に陰りなし」 ヒース と「リングのクロコップ」
失望
那須川天心
ヴァンダレイシウバ

『オクタゴンの陰謀』
2011年08月02日(火)
見ました(笑)ヒョードル対ダンヘン戦。
よく見て欲しい。レスナー対カーウィンを。あれでストップなら完全にレスナーは1ラウンド,カーウィンに負けてますよ。5回ぐらいストップされていますよ。それにJDS対カーウィンだって同じ。JDSが1ラウンドで確実に決めていますよ。あれは酷い。酷すぎる。ヒョードルは負けていない。絶対に負けていない。

高島が書いたの?スポナビの記事。あれ読んでたらストップは妥当とか書いているのけど,妥当じゃないよ。あれでストップしたらヘロスですよ。この前,なんでも鑑定段で所対ペケーニョの試合が流れてて,笑えるぐらいにストップが早くて,やっぱりインキチ糞1はこれだからイカンと思ったけど,まったく同じじゃん。あんなの負けじゃないよ。こりゃ陰謀だ。美少女の陰毛は好きだけどダナの陰謀はけしからん。
Posted at 00:13/ この記事へコメントを書込む

私も動画を見る前は、ネット上でストップのタイミングは妥当だったという意見が多かったのでそうなのかなと思っていましたが、実際に見たらこれは早過ぎますね。

ヒョードルは一瞬目が飛んでいるようにも見えましたが、MMAではあそこからの逆転は良くある事だし、安全性を理由にこの程度で止めてたらもう格闘技じゃないですよね。

でもなんか最近のヒョードルは勝負を焦っているような・・・ミルコとやった時のような冷静な姿勢を思い出せばまだまだやれると思うんですが。

陰毛はいいけど陰謀はダメには吹きました(笑)
2011年08年02日02:14/RB

早いもので今日から、8月ですね。私も昨日見ました。ダンヘンも好きですけど、いやぁー本当に心の底から悔しいし、何より寂しかったです。止めたのは早いし、あそこから逆転できる可能性はあったと私は、思います。しかしケージに押し付けられて動けないのを目の当たりにすると、ケージでの戦いに充分備えているようには見えませんでした。オランダで立ち技を重点に置いて練習をするのもいいですが、プライドや色々なものが障害になって難しいとおもいますが、おもいきってアメリカで1からケージを学んで欲しい」それこそ今回のご縁でクエストで出直すのはいかがですか?〈そのときは、アレキも一緒に〉ポテンシャルは言うまでも無いでしょう。何といっても彼は、60億分の一の男なんですから。私は引退せずにまた頂点に立つ彼の姿を見たいと切に願っています。ガンバレヒョードル〈一番好きな選手です)
2011年08年02日03:07/gogoyankee

あれならPRIDE時代に藤田は、ヒョードルに勝ってましたね(笑)
2011年08年02日12:29/流星

更新お疲れ様です。

仕事がバタバタしていて先程ようやく動画見ました。
非常に早いストップでしたね。
確かにバックから一発貰いましたが、ヒョードルが振り向き際にレフェリーのストップという絶妙なタイミングでしたね。
マジでこれが陰謀だったら怖い!
ダンヘンも調子良かった事は認めますが、もう少し試合が見たかったですね。
2011年08年02日12:44/沖縄の跳関

ネットで調べてたらヒョードルTKO負けとあったので半信半疑で動画を見たんですが止めるの早いと思いましたね。殆どの方がそう思う気がします。

前のめりに倒れて側頭部にもパウンドもらってますが
最後に反転して反応はしてると思うんですけどね。
あそこから逆転する試合なんて幾らでもありますよ。

確かに階級下と言われるダンに金網に押し込まれたり
してますが元々ヒョードルもヘビーでは大きい方では
ないですしね。体のキレとか圧力が物足りない気は
しましたけど。。。
このまま引退はしないで欲しいです。
2011年08年02日12:58/ヒョードリア

あの・・・今回のヒョードルのストップは多分,ヒョードルファンなら早すぎると思うんですよね。
私は妥当とは思わないですね。(ストップが)
ただ,これがヒョードルやタイトルマッチであれば誰もが問題提起するようなほどのミスジャッジでもないとも思います。
ファンとはそういうものですね。
2011年08年03日00:43/ピストン

明日,明後日中にサイト多分,変わります。業者には8月にはやるように指示したんですが,間に合っていないようです。でも,変わりますので今後ともよろしくお願いします
2011年08年03日00:44/ピストン

それとアメリカという国はprideを潰したことでも明らかなように自分の利益を優先す国です。
ヒョードルが負けるようにダナがくろんぽに指示をした,またはストップは早めにとか言っても何らおかしいことではない国だと思いますよ
ufcの帝国主義ってそんな感じですからね
2011年08年03日00:46/ピストン

逆にアメリカ人はあれで納得するんですかね。
日本であれだったらかなり叩かれそうですが。
ダナめ。
新サイト宜しくお願いします。
2011年08年03日04:42/スネ夫

>それとアメリカという国はprideを潰したことでも明らかなように自分の利益を優先す国です。
ウォルマート(小規模商店や地元資本の小規模スーパーマーケットしか存在しないような小都市に進出し、安売り攻勢で地元の競合商店を次々倒産に追い込んだ挙句、不採算を理由に撤退するという形で地元の経済を破壊する事例、いわゆる買い物難民の発生が相次ぐ)のやり方などを見てると、UFCも、同じような事やりそうな気がしますね。「市場の独占」は、ろくな結果になりません。
>所対ペケーニョの試合が流れてて,笑えるぐらいにストップが早くて
その他にもKIDvs元気の試合も「インチキ」でしたね。
ダナも、そろそろ「谷川化」して来そうな気がしますね(笑)
2011年08年03日04:54/nettaro

ヒョードルファンからするともうちょっと見たかったですよね。
でもまあ、レフェリーが止めたということは画面ではわからない危険な状況だったのかもしれません。
なんともいえない裁定でした。
もし、完全にヒョードルが落ちていて、追撃をくらいダメージを残すよりはあれで良かったのかなとも思います。
私の胸中は凄く複雑です。

確かなのはこれからも大好きなヒョードルを応援すると言うことだけです!
2011年08年03日10:58/ぐっちょん

おお、リニューアルされましたね。新生カミカゼのスタートです。今後ともよろしくお願いいたします。
2011年08年04日00:48/nettaro

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213|214|215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
過去の記事
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)