ブログ




2017年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます

『UFC 正攻法で上陸』
2011年09月06日(火)
やっと本日,UFC大会が発表になりました!やっぱり午前開催。もともと,今回の大会は二つの案があって,日本向けにアレンジした大会,つまり,prideタイムの16時スタートで試合も秋山対ヴァンダレイ,ミルコ,ノゲイラ,キッドなんかにタイトルはフェザーとかバンタムっぽい,アメリカではどうでもいいタイトルを絡ませるやり方。もう一つは,正攻法のUFC。時間もPPVに合わせて,これぞUFCって案。
結局のところ,UFCは正攻法で攻めてきましたね。堂々とthis is ufcで見れるわけです。

メインカードはJJ対エバンスだと予想(笑)JJ側から今回のランペイジ戦のWORN gloveとshortsを買わないか?試合後のパーティーにも誘うよという打診があって,日本大会でのWORN goodsも買えるならという約束で交渉をしたんですが,JJ側は日本大会を否定していないかったですからね。けど,JJ凄く高い。日本の新車の高級車がゆうに買えるぐらいの額。いや,もっと高いかも。でも買いますよ。日本でJJ見たいから(笑)
それ以外だと岡見さん対マイアとかミノタウロ対ミルコかデブ
あたりではないんでしょうか。
五味さん,キッド,小見川,日沖,秋山,オールスター日本人はほぼ決まり。
凄く楽しみです。
Posted at 14:58/ この記事へコメントを書込む

本場のUFCそのままという事で凄く楽しみです。
いやぁ、テンション上がりまくりで先程から仕事してません(笑)
JJグッズの額にも驚きです。
流石、世界最高峰は何からナニまで桁違いですね。
2011年09年06日15:12/にんにくん

非常に楽しみです!
10時開始は早いですが、それがUFCの正攻法なら文句なしです。

ノゲイラは是非参戦してほしいですが、相手の「デブ」とはネルソンですか(笑)?
それならvsミルコが見たいです。
2011年09年06日16:31/ざわざわ

正攻法で来ましたか!楽しみです!!

タイトルマッチに日本人オールスターズ、それ以外にミノタウロやミルコも来たら最高です!

それにしてもJJグッズの話しビックリです!普通はそんな話し来ないですよ(笑)
高級車並みなんて金額も凄そうですけど(汗)
試合後のパーティーにも誘われるなんて更に凄いです!!
2011年09年06日16:46/ヒョードリア

とうとう発表されましたね!!!
今回JJが勝ってエバンスとの決戦だったら本当に失神しちゃいますよね。
他の試合も凄く楽しみですね。

JJのグローブの値段も凄いですし、パーティーに誘われてしまうのもまた凄いです。
もう、脱帽です。

今回の発表は嬉しすぎて今晩は寝れないかもしれません(笑
2011年09年06日17:15/ぐっちょん

やっと発表になりましたね。
正直楽しみです。
なんか久しぶりにドキドキします。
やっぱり金ですね(笑)。。
関西からツレと3人で行く事にさっき決まりました。
まあ10時からなんで前泊ですが。
どーなんでしょう?外資系は外資系として、これは受け入れていくべきなんでしょうが、やはりUFCとしても本当に最高の試合は自国でやるでしょう。
PPVがあるんでしょうが、日本人としてはいい試合を日本で、生で見たい。
そうすると日本発のイベントがほしいですよね。
2011年09年06日19:23/ブルー3

本当に最高のニュースですね。
日本でまた世界最高レベルの格闘技が観られる日が来るとは。
ミルコとかPRIDEのテーマで入場して来たりしたら、
ちょっと泣いちゃうかもしれません。
2011年09年06日19:44/KENJI

遂に発表されましたね!

生UFCが見れるのであらば、時間は朝でも夜でもどっちでも気になりません。

日本人オールスターズも痺れますが、やはりPRIDEにゆかりのある選手(ヴァンダレイ、ミルコ、ノゲイラ、ショーグン他)も来たら涎が滴り落ちます。

JJのタイトルマッチも是非実現して欲しいですね。

しかしJJのグローブの値段には腰抜かします(汗)
2011年09年06日20:32/沖縄の跳関

発表されましたね。10時開始で、「2万人収容」ということで「アリーナバージョン」のようですが、即完売しそうな気がします。「10時からアメリカ向け大会」ということで、メインには期待したいですね。

日本の総合も、今のところ最大の市場である北米に「発信&食い込んでいく」ためには、「日曜午前10時から開催」というのも真剣に考えた方が良いような気がします。
2011年09年06日21:05/nettaro

ついにUFCが日本上陸ですか!!
しかも朝に試合開始とは
高級車が買える位のお金をJJにつぎ込むとはさすがピストンさんです。
2011年09年06日23:11/PRIDE男塾

正式発表待ちに待っていました。
遂にUFCを生で見れるんですね。
今から楽しみでなりません!!
JJのタイトルマッチ是非実現して欲しいです。
日本格闘技界の起爆剤になって欲しいですね。
2011年09年06日23:31/沖縄どっこいしょ

正式発表は、おめでたいことです。

今件で離れていったファンやスポンサーも戻ってきて日本で奮起してくれると信じたいです。

日本のファンは飢えてますから会場満席を確実視してPPV重視なのですね。

ボクシングと肩を並べたMMAを楽しみにしています。
2011年09年06日23:42/流星

沢山のコメントありがとうございます

ppvタイムでの開催は良いカードの代償です
言葉は悪いですが
仮に岡見さん対マイア,五味さん対ロス ピアソンかギラード 秋山対ハーディ キッド対トーレス程度なら16時スタートで良いと思います。
そうじゃないところに今回の本気度が伺えます
ufcのアナウンサーも日本に来たいんで航空機とホテルを予約してくれ,選手は連れて行くからってメールがさっききました
でもなんで私が彼の航空機を出さないといけないのか・・(笑)

jjのグローブのオファーは50000dollarから60000dollarです。日本円では400万円から480万円の間です。
これは正直,かなり高い額です
ただ,世界的な競争の中で勝ちきらないといけないので,どうしてもこういう世界で1つのものは上がってしまいます。GSP アンデウソン,レスナー(これはほとんど売りませんが)そしてJJはUFCの中でも別格の存在です

ファイトマネーが1億でもスポンサード料金やセミナーやグッズの販売だけでも,同じぐらいいくんじゃないかと思いますよ。

2011年09年07日00:33/ピストン

ピストンさん、非現実的な、現実の話ありがとうございます。これから加速度的に日本の格闘技、それに伴うビジネスが変化しそうですね。
日本の格闘技の心の「心構え」に僅かな期待を持ちたいと思います。二月は仕事のスケジュール調整して、必ず流れるだろうprideのテーマ曲を聴きに行きたいと思います。
2011年09年07日01:31/nori

会長

届きました。有難うございます。
しかし凄いですね。400万円から480万円ですか。
可能でしたらJJグッズ画像をトップページにお願いしたいです。
2011年09年07日02:54/スネ夫

更新お疲れ様です。

JJのグローブの値段に腰抜かしました…。
あの若さでこれだけの価値が付くのですから、JJがどれだけ規格外かというのが分かりますね。今後どこまで強くなっていくのか想像がつきません。

日本人の活躍は勿論、是非とも彼の凄さも日本人に知って欲しいです。
2011年09年08日00:45/prider

流星さん

スポンサーもかなりついているようだし
100percent,チケットはすぐに売り切れます
というか,さほどチケットが出回らないと思います
電話で取ろうとか難しいんじゃないですか?
選手関係者や電通さん関連だけでも半分はなくなってしまうと思いますよ
2011年09年08日00:49/ピストン

ブルー3さん

日本発は厳しいですよ。
選手の手売りに頼っているようじゃ・・
今回は完全にdreamの話題が吹っ飛んだし(笑)
dreamに出ているだけで多分,負け犬っぽい感じも
選手は受けたと思うんですよね・・・
完全に日本発MMAは仮死状態ですね。
dream,あまりに小さすぎますよ
2011年09年08日00:53/ピストン


ついに決まりましたか!
私はthis is ufcを望んでいたので喜ばしい限りです。
五味さんでまた熱くなりたいなぁ。
2011年09年08日00:55/omi

スポンサーもかなりついてるとは、経済界も動きが早いですね。

やはり、アメリカMMAは、競技化に向かうことで健全性をアピールできるので、企業もスポンサードしやすいのでしょう。

>スポンサーもかなりついているようだし
100percent,チケットはすぐに売り切れます

2月の大会で、日本は引導を渡されるかも?という不安を抱いてしまいます。
いっそ、WBAやWBC、IBFのボクシング団体のように、アメリカ本部UFC主軸の世界管理でもいいような気がしてきました。

あっ!それなら修斗がんばれ!
2011年09年08日12:45/流星

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202|203|204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693
過去の記事
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)