ブログ




2017年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新の記事
天心 大晦日はキック?
「PRIDEの王者 大晦日、リングに帰還」
炎上商法大沢ケンジ
RIZIN 総括
来年はタイトル路線?
来年はライト級GP?五味,青木復帰を願う
日本をなめるな 北朝鮮とUFC
UFCアラート
忠臣 川尻達也
コナー戦に想う
残り1枠はミルコクロコップ

炎上商法大沢ケンジ
2017年10月28日(土)
「さんざんいろんな人が言ってきた事だけど、地上波でMMA初心者の人ばっかでていて一般の人にはこれがMMAだと思われて、同じ時間帯で玄人ばかり見る修斗がすごい盛り上がったのを見てると抑えていたけどやっぱり悔しいよな。
マジで選手達には頑張ってもらいたいよ!強い奴が輝いてほしい!」大沢のツイッターより

最近の堀江系というのか,人の腹立つことをツイッターに載せて炎上させ目立ちたいという輩。こいつら最低だと思う。大沢なんぞ,選手としてたいした実力もなく,SNSだけで目立っているだけじゃないか。プロといえるのか?こういうのを取り上げるのは最後にするが強くいいたい。点数稼ぎの格闘技,強さなんぞ,誰もファンは認めやしやい。金を出して見る価値を感じない。それはpride崩壊後をみれば明らかである。日本では絶対に受け入れられない。(何度もいうが,受けれられる世界なら修斗はメジャー競技になっている)大沢なんぞが偉そうにいうならお前が団体作り,テレビを付けろ。SNSでしかモノを達成できないやつが何をいっても現実味はない。選手の手売りで成り立っているような現状こそ嘆くべきだろ。金払うファンも極少なくスポンサーもつかない現状こそ悔しくないのか?

この類の人間はここの人は無視しましょう。炎上させて目立つものが目的なんでこれでこの類を扱うのは最後にします。一言付け加えるならRIZINがなくなれば二度と私は総合格闘技を日本で見ることはない。プロで飯食っていればRIZINこそ最後の灯火であることぐらい理解できないのは人として「プロとして」痛すぎる。
Posted at 18:24/ この記事へコメントを書込む

ピストンさん

やっぱりピストンさんのブログは最後の砦というか、このサイトが閉鎖された時は終焉と理解しております。

大沢ケンジさんってロスインゴのTシャツ着てたりもっとシャレオツな人かと思ってましたがかなり残念な発言ですね。

ただ、最近のRIZINはお金払う価値がないのも事実です。キングなんとかとかJKファイターとかにお金払う価値はありません。

それならケニーオメガとか内藤の試合見ます!

RIZINは女子格路線を変えない限り沈みます。せっかく去年良い流れが出来つつあったのに残念でなりません。
2017年10年29日21:11/サンドマン

ピストンさん

 大沢ケンジってAbemaTVでパンクラスの解説とかやってますね。解説者としても視聴者目線で考えて面白くしようとか、解りやすくしようとか考える事が出来ない人ですよね。深く考える事が出来る人は余計な事をTwitterで呟いたりしませんからね。
2017年10年29日23:08/最後の日本男子

サンドマンさん

 初めまして。個人の意見としていろいろ考えがあって当たり前ですが、こちらに来られる方とは基本的な考えは近いと思っています。
 サンドマンさんの意見は少し気になりました。
基本的に日本の格闘技の発展を望んでの発言と推察しますが、「最近のRIZIN はお金を払う価値がないのも事実」というのは誰にとっての事実なんですか?サンドマンさんご自身の事実ならば私はお金を払って観戦しませんでよろしいのではないですか?こちらのサイトにはお金を払って観戦している方が多くいらっしゃいます。お金を払って見て価値を認め、今後も応援している人をディスってる事になりませんか?
 より良くなって欲しいと思って「もっとこうあるべきでは?もっとこうなって欲しい」という考えはいろいろあって良いと思いますが、少し気になりましたので。
2017年10年29日23:43/最後の日本男子

サンドマンさん

大沢ごとき安っぽい人間のシャツまで見ているなんてすごい通だね。女子についてはあとあとブログに書くからここでは控えるけど,福岡の天心対藤田やアーセン対ケイプ,川尻の悲壮な挑戦,ジェロムの試合などは金だす価値は充分あるけどね。おれは観にいっていないけど,金はだしている。新日本プロレスってまだやっているの?潰れたと思った。そんな学生プロレスなんてここで書かないでいいよ。誰も見ないから。それともあんたはアベマの人?
2017年10年30日01:51/ピストン

最後の日本男子さん

そうそう大沢アベマの中継しているんですね。だからあのバカ連中の影響なんじゃないかとも思うんですよね。日本のインディー,修斗とかぱンクラスとかに一定の尊敬はありますが,それでも選手の手売りで成り立っているのは否定できないし,結局のところ,選手に食わせて貰っている,選手を食わせているわけではないので大沢ごときにRIZIN批判されると腹が立ちます。あいつらSNSでしか物事を表現できないし,成果もない。口だけの薄っぺらいやつらですから
2017年10年30日01:57/ピストン

ピストンさん

私も修斗、パンクラス、DEEP、ZSTなども会場観戦もしますし、好きなんですが、やはり興行として成功してるとか、成り立ってるレベルではないと思います。タイトル持ってても他に何かしないと食っていけないと思います。優秀な選手を食って行けるようにする為にはメジャー舞台が必要なんです。今RIZINで創ろうとしてる時なんだと思うんです。大沢ケンジは選手としてやってた人間として格闘技を知ってますっていう目線だけで言ってるんでしょう。創る側の目線を持てない、考えれない人なんだ思いますね。自身が客を呼べる選手じゃなかったのにその延長線上でしか考えられないならもともと無理ですよね。
2017年10年30日08:00/最後の日本男子

最後の日本男子さん

私見により不快な思いさせた事お詫び申し上げます。

自分が観たいのは格闘技という競技を超えた決闘なんです。シウバ×ミルコ、五味×川尻、三崎×秋山、マッハ×青木、瀧本×田村はちょっと違うかw

今回のRIZINも天心×藤田がそうですね

RIZIN観るのも百人百様ですので、炎上的な書き込みは以後控えます。
2017年10年30日13:09/サンドマン

ピストンさん

自分は新日時代のダイナマイトキッドに憧れてUWF入団しようとしてた旧い人間なんで。

高田×船木の試合観に行って目が覚めましたが、最近アベマで新日たまに見てたら悪くないなって思いました。

色々とすみませんでした。
2017年10年30日13:17/サンドマン

最後の日本男子さん

私、大沢配下の選手がrizinにでるなんて話聞いたら猛烈に抗議します(笑)通らないと思うけど(笑)絶対に抗議はしますよ
あいつとあいつに絡んでいるアベノのキタノという輩のツイッター,ありゃ許される範疇を越えてますね。炎上商法もいい加減にしとけよって
2017年10年30日14:27/ピストン

サンドマンさん

 いえいえこちらこそ謝って頂こうと思った訳ではありませんので(汗)私は私見としてのご意見は基本的には何でもありだと思います。ただ自身が世間の意見の代弁者かご意見番目線と誤解させる断定的な言い切り方は他者の意見を全否定する事になってしまうと思います。区別して表現されたら特に問題ないと思いますよ。競技を超えた決闘が見たいと言う所は同感です。ピストンさんもそれを仰ってるんではないでしょうか。
 私は別物としてプロレスも会場観戦してます。新日本から弱小マイナー団体まで。興行は水物で良かったり悪かったりもするもんですが、まともにやって行けてるのは新日本だけです。選手個人にはしっかりキャラクターを持たせてチームや軍団でグループに別けて対立軸をつけて、因縁やストーリー勝負論をつくって盛り上げようと努力してますよ。でも私は新日本だけ何とかなってるのは結局テレビ朝日が深夜とは言え毎週放送しているからだと思ってます。放送出来るコンテンツかどうかと言ってしまえばそれまでですが…。興味の入り口は知ってる人かどうかだと思いますね。そのきっかけがテレビなんでしょう。知っている魅力的な人、知ってる魅力的な選手になるかどうかで人気が出るんだと思います。
 サンドマンさんはチケットを買って観戦されてますか?お金を払って見る人程「楽しまなきゃ損」と思って楽しもうとするもんですよ。
2017年10年30日15:09/最後の日本男子

ピストンさん

 ピストンさんが本気で猛抗議した本当にカードが変わりそうな気がします(笑)
大沢ケンジって吉本興業なんですってね。吉本興業は人気がない人にはTwitterの炎上を推奨してるんでしょうか。アリスターも吉本興業ですが…。
 アベマTVのパンクラスの解説大沢ケンジから違う人に変えろってTwitterで言われまくってますね。自業自得(笑)
2017年10年30日15:26/最後の日本男子

最後の日本男子 さん

こんにちは。
いきなりですが最後の日本男子さんはすごいですね。

多くの団体で会場観戦されているなんて本物ですね。
自分が「格闘技好き」と思っていたのが恥ずかしいです。
今後は「格闘技ちょい好き」に自分を格下げします。

失礼しました。
2017年10年30日17:03/かめのこ

最後の日本男子さん

カードを代える力なんて1ミリもないです
ただ,猛烈に抗議はします
けど大沢のジム生なんて使わないと思いますがね
今回の大沢のおかげで私もrizinが好きなんだと感じましたよ(笑)文句ばかりいっていますが・・
大沢にありがとうといいたいですね
また,大晦日に良い報告があります
近々ブログに致します
2017年10年30日17:30/ピストン

かめのこさん

 初めまして。違うんですよ。(汗)土日の時間があるタイミングで東京近郊エリアで行きやすい興行を見に行ってるだけなんです。プロレスを見に行く友人と総合を見に行く友人が全く違うグループで、プロレスは別物として行ってるだけですので(汗)
 RIZIN、UFCJapan、修斗、パンクラス、DEEP、ZSTは友人の都合に関係なく一人でも見に行きます。でも私はピストンさんや無名の名無しさんのキチガイと称される深いRIZIN愛(キチガイ)は格が違うと思っております。(ピストンさんは金額の桁が違いますよね!)
 ただいろいろ見に行ってやはり私もRIZINが好きですし、ワクワク、ドキドキ感が全然違って、興奮して見れるんです。興行として一番好きなんですよ。
2017年10年30日17:55/最後の日本男子

ピストンさん

大晦日の良い報告、超超超楽しみに待っております!!
2017年10年30日18:00/最後の日本男子

ピストンさん

「良い報告」のたった四文字で朝から元気になりました!
私も楽しみにお待ちしています。!!


最後の日本男子さん

コメントありがとうございます。

いやいや。それでもまめに会場へ足を運ぶのは
素晴らしいと思います。

格闘技好きの友人がいらっしゃるのも良いですね。
私の周りには一人もおりません。
格闘技(ちょい)好きと言っても、へぇ〜の一言で
話が終わります(泣)

2017年10年31日09:23/かめのこ

ピストンさん

こんにちは。
大晦日の「良い報告」楽しみです!
2017年10年31日09:23/生涯白帯

前ページ次ページ12|3|45678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695696697698699700701702
703704705706707708709
過去の記事
2017年11月(1)
2017年10月(4)
2017年09月(4)
2017年08月(3)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)