ブログ




2017年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の記事
RIZIN 総括
来年はタイトル路線?
来年はライト級GP?五味,青木復帰を願う
日本をなめるな 北朝鮮とUFC
UFCアラート
忠臣 川尻達也
コナー戦に想う
残り1枠はミルコクロコップ
日本を舐めるな UFC
総括
明日驚愕のサプライズ

『エディーアルバレス』
2012年03月09日(金)
エディーからすぽんさーお願いがきました(笑)ご存じ
青木との試合です。うーん・・・・・正直,考える。
金額的には大したことはないです。ただ,相手が青木。
ここが問題です。一番の心配はここのマークを見て怒りで青木が
覚醒して勝ってしまわないかということ(爆笑)
でも関係者いわく(日本ではないですよ)青木は世界でも20位
程度のランクが実情だからエディーに金網で勝てるわけがないとも。エディーが青木をボコボコにぶん殴って失神されせてれるならこれほど楽しいことはないけど。。
皆様,どう思いますか?
Posted at 01:06/ この記事へコメントを書込む

アルバレスのスポンサーですかっ!?凄いなぁ。

2012年03年09日07:59/808

スポンサーですか!
凄いですね!
青木、覚醒しますか?
最近は打撃に凝ってるみたいなので金網ならエディが勝ちそうな気はしますが、青木は怒るとなんか強そうですよね(笑
青木ならありうるだけに難しい選択ですね(汗

2012年03年09日08:37/ぐっちょん

金網ならストライカーやグラップラーよりハードパンチャー有利でしょうが、サクが弁慶にボコボコにされながらも一本とった時みたく、ボコボコに腫れた顔で青木が一本取ると願います。

名声落ちた青木から、ずいぶん経ち、一皮剥けてはないでしょうか?
青木が負ければDREAM閉店危機ですかね。
2012年03年09日12:33/流星

アルバレスからオファーですか!
なんか意外ですね。
試合は前回と異なり寝技に持ち込めずにアルバレスが勝ちそうな気がするのですが、どうでしょう?
海外武者修行の成果が出るのか?
どうせ覚醒するなら別の機会で覚醒して欲しいとは思います。
個人的にはやっても面白いと思います。
2012年03年09日15:13/lovelike

流星さん

アオキが負けても勝ってもdreamの今後には何ら
影響ないですよ
アオキみたいからチケット買う人っていないでしょ。
アオキがいるせいでスポンサーは離れるし,ファンは
減るし,疫病神ですよ
2012年03年09日15:37/ピストン

お疲れ様です。

アルバレスのスポンサーですか!?
凄いです・・・

受けた方が良いと思います!
仮に覚醒したらしたで面白い試合になると思います。
2012年03年09日15:50/ヒョードリア

金網ならストライカーやグラップラーよりハードパンチャー有利でしょうが、サクが弁慶にボコボコにされながらも一本とった時みたく、ボコボコに腫れた顔で青木が一本取ると願います。

名声落ちた青木から、ずいぶん経ち、一皮剥けてはないでしょうか?
青木が負ければDREAM閉店危機ですかね。
2012年03年09日16:06/流星

2回も入力してしまい、申し訳ございません。
スポンサー離れは、確かに青木にも原因がありましたね。
それさえ、忘れてしまっていました。
2012年03年09日16:12/流星

もしピストンさんがスポンサーされるならアルバレス応援します。
エディが勝ってそこにここのロゴが入ってるなんて素敵ですよ。
2012年03年09日21:03/ぱ

今思えば青木の人気のピークは2008大晦日でのアルバレス戦のような気がします。もう崩れてしまっているような状態ですが、今度の勝敗で本当にDREAMはトドメを刺される一戦になるかと思われます。
2012年03年09日21:49/PRIDE男塾

PRIDE男塾さん

私はなんで青木の勝敗がdreamの今後に関係があるのか
理解できません
青木はいまはしょせんは20位クラスの選手です。
青木は桜庭でもミルコでもヒョードルでもなく
たかが,日本で旬を過ぎたファイターや二流の日本人と
試合をして人生を消化しているにすぎない選手です
また,知名度は秋山やキッドに遠く及びませんし
客を運ぶ力もないです。
彼の存在感はツイッターやインタビューで毒を吐いているだけです
2012年03年09日22:44/ピストン

流星さん

スポンサーだけではないですよ。
青木のツイッターや発言でどだけのファンが離れたか・・
ぶっちゃけ日本のファンも青木が負けるところみたいんでしょう?
2012年03年09日22:46/ピストン

ピストンさん

確かにDREAMの今後と青木の勝敗はもう関係ないですね
勝っても集客が増えるわけでもなく
負けても「やっぱりか」くらいにしか思いませんし
リアルは青木や川尻をプッシュしてきて
興業もない状態でこのまま見捨てるのでしょうか?
その辺は興味があります。

2012年03年10日00:00/PRIDE男塾

ピストンさん

青木に「ライト級最強」の幻想も抱いていた頃があったもので、いまだに日本格闘技の未来を託そうとしてしまいました(笑)

アルバレス戦、負けても勝っても、どうコメントするか注目しておきます。

スポンサー依頼の件、さすがピストンさんです。すごいオファーですね。
私は、やはり日本人が勝つところが見たいので、青木を怒りで覚醒させて頂きたいです。

そうして頂ければ、もちろん、きちがいGPは「青木一本 総流し」です(笑)
2012年03年10日08:12/流星

個人的には、「メレンデス戦の敗戦」から「進化」してるのか、それとも「ま〜ったく進化」してないのか、非常に興味あります。
後に続く日本人選手の「研究材料」になるかとも思いますんで、「覚醒のための努力をさせる」ためにもスポンサーはいいかもしれないですね。
ライト級だと、今でも、日本で一番世界に近いところにいる選手だとは思うんで、少しは、いろんな面で成長してもらいたい気持ちもあります。
(でも、そのためには、一回、ボコボコにされた方がいいのかなあ...)

2012年03年10日10:07/nettaro

プライベートでごたごたありましてご無沙汰してしまいました。

私も以前は青木に期待していたのですが、強い弱い以前に、彼の発言を聞く度にその人間性に全く共感できず、今ではすっかり冷めてしまいました。

今の若者に多いと思いますが、強ければどう振る舞おうと全てが上手く行くと勘違いしているのでしょうね。力がなくなった時に初めてその間違いに気付くのでしょうが、、

エディーにブッ飛ばされてもあの人間性は変わらないでしょうね(苦笑)
2012年03年10日11:16/RB

ボコボコにされる事はないんじゃないですか?
青木さんはすぐに失神なさるので、レフェリーに止められるでしょう。

私もプライド時代は、青木が出るというだけでテンションが最高潮になり、
五味さんと日本を引っ張ってくれると本気で思っていたのですが・・・
2012年03年10日12:15/かめのこ

流星さん

私は愛国者ですからそれは日本人が好きですよ。
けどアオキは別ですわ。
アオキのスポンサーは今はしていないけど10回はやっていますよ
それでこの前の大晦日,バックステージで会っても
挨拶もしてきませんからね
こんな人間性じゃ,誰も相手にされなくなりますよ
普通は大概面識があれば会釈ぐらい選手もするし,こっちも挨拶はしますよ。選手をリスペクトしているし。
あの人間性だけはどうしても好きになれないし
アオキがいるからdreamみないというひとも大勢いる事を忘れてはいけないですよ。
2012年03年10日13:10/ピストン

ごぶさたしております。
エディのスポンサード良い話ですね。すばらしい。
青木選手は常識が無さ過ぎて、非常識ばかり先行してしまいましたよね。常識人の理解したうえでの非常識はたのしめますが・・・
青木選手また最近、日本でや、日本がトップなんて、おっしゃってますね。
2012年03年10日15:40/nori

ピストンさん

何度もご返答頂き、ありがとうございます。

バックステージの裏話を聞いて、一気に冷めました。
あいさつしない社会人は、最低ですから!
ボコボコにされて改心してもらいましょう。
2012年03年10日16:43/流星

挨拶なしですか!?ひどい話ですねぇ・・・
エディーのスポンサーをしているのを激怒する・・・その理由が自分にあるとは少しも思わないんでしょうねぇ。
スポンサー自体はすばらしいことだと思います。というかすでにすごい話が当たり前のように起こっているんですねぇ・・・・
2012年03年11日00:37/最強サンビスト

バックステージで挨拶なしですか、ちょっと「子供」過ぎますね....。
2012年03年11日23:56/nettaro

そのような状況でしたら引き受けてはいかがですか?
青木も最初は応援していましたが、ここ数年の言動でそれも無くなっていましたが、まさかここまで酷いとは思いませんでした。
2012年03年12日13:13/lovelike

青木が挨拶しないのが大人げないって意見ですが、
そもそもここで散々悪口書いてることを知ってるわけでしょう。
仕方ないんじゃないかと思いますがね。
2012年03年12日14:17/かくずき

>> かくずきさん

いつ頃からココをご覧になっておられるかわかりませんが、
元々は人一倍青木さんを応援する支援者だったピストンさんが
こうなるに至るプロセスを抜きに現状だけで片付けるのは
ちょっと短絡的だと思います。

きっと青木さんも同様に短絡的敵意を持っているんでしょう。
当事者ですから思い返せば心当たりはたくさんあるでしょうに・・・
彼には徳が無さ過ぎます×
2012年03年12日16:48/へろ

>へろさん
ピストンさんが支援していた時からもちろん知っていますし、ピストンさんが青木に対する発言をするときは言葉を選んでたのもわかってますよ。関係が崩れたのも青木が原因だってのも
ただ、青木も見ているであろうブログに、面識がないことをいいことにぼろくそ書く人がここには多いので、その内容を見たり、人から伝え聞くと、例えピストンさんが言葉を選んでいても悪口をぼろくそ書いているって本人は思うでしょう。
元は青木が悪くても、例えばこのスレッドを上から読んで、こんな大人数にぼろくそに書かれてるのをみたら挨拶する気が無くなっても仕方ないと思いますよ。

あと、あんな短い文章に対して人の考えを決めつけることの方が短絡的ではないでしょうか。
2012年03年13日10:41/かくずき

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164|165|166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695696697698699700701702
703704705706
過去の記事
2017年10月(2)
2017年09月(4)
2017年08月(3)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)