ブログ




2017年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
             

最新の記事
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます

DEEP 岸本対大介 北岡対菊野 決定・・・・・的(笑)
2012年04月05日(木)
DEEPライト級の王者,廣田がストライクフォースに参戦する事が決まり?空位となるDEEPの王者。それに岸本対大介の試合がタイトルが決まりそうな感じ(笑)これは,かなり面白いです。その試合の勝者に北岡対菊野さんの勝者が挑戦。負けたほうに敗者が対戦。
これは面白い。6月大会に実現するかも(笑)私が書くとなんか噂じゃないっぱいから,あれなんですが(笑)あくまで噂です。
この2つの試合は後楽園で見れるのは楽しいですよ。

ただね,廣田って日本のライトでは2ですよね。当然,日本にいる日本人ってことでですが・・それがUFCを蹴られた事実。こっちの方が重い。近々に日本大会をやるなら廣田蹴るかな?光岡よりもよほど魅力的なんだけどね。このへんのマーケティングができない電通の馬鹿さ加減もハンパじゃないけど,そもそもやる予定がないのかな(笑)けどキッドのところの田村という選手はなんで出れたんだろう(笑)
Posted at 01:24/ この記事へコメントを書込む

更新お疲れ様です!
あくまで噂ですか!しかしそういう位置の人が色々挑戦することが多少なりとも活性化につながると思います。
先日スカパーで佐伯さんと坂本さんと笹原さんが「これからのMMA」についての対談をしていたのを見ました。笹原さんは「もうDREAMには見たいカードがない」と自分で言っていました。じゃあどこに見たいカードがあるか!DEEPのその四人の入り乱れる戦いなんて魅力的です。やはり菊野選手が勝負論を面白くしていますね。
三人が言うにはDREAMのリングには魔物がすんでいて、他のリングで活躍してもDREAMのリングでは緊張やその他の要因で実力が出せないって言ってました。結果を出してDREAMの常連といっていいのは青木と川尻だけだと。

田村選手!そういえばそうですね(笑)kidはUFCにおいて権力を持っているのでしょうか?そうは思えないのですが何かのしがらみあっての出場なのでしょうか?
2012年04年05日15:34/最強サンビスト

最強サンビストさん

1日経過してレスが一つ(笑)もうここも終了ですね。
勇気をもってレスしてくれてありがとうございます
これだけ冷えきっているので,もう意味がないですね。

坂本さんってどっちの坂本さんですか?
サスティン?パンクラス?
dreamで見たいカードがないって笹原さんが言ってたんですか?馬鹿ですね
見たカードは自分で作れと言いたい。
こんなピアノの発表会みたいな,選手の手売りチケに頼っているからそんな貧しい発言になるんです。
まだまだ見たいカードはあります

ジョシュ対ヒョードルは見たいですね
アオキ対ザロムだっていいし(ヒョードル対ジョシュと比べるとミクロの魅力しかないですが 笑)
2012年04年05日17:37/ピストン

出ていたのはパンクラスの坂本さんです。修斗の責任者の方はビデオレターで出ていました。
そういう番組って「これから面白くなるぞ!」っていう雰囲気を生み出さないといけないのですが・・・・笹原さんからは虚無感しか感じなかったです。でもパンクラスや修斗、DEEPの上にDREAMがそびえ立っていて、はやくDREAMのリングで闘えるような選手を生み出してくれよ!的な空気を感じました。上から目線というか・・・・選手からしたらDREAMのリングは目指したいリングなのかもしれませんが、だからといって笹原さんが「俺は選手より上の立場だ」という感じでは・・・・やはり尊敬する気持ちや謙虚な気持ちは必要では。それよりもそういうことを言ってられないくらいの精神状態なのかもしれませんが(笑)

その番組を見て思った率直な感想は「これからはDEEPに期待するしかない」ということのみです。ちなみに番組はある飯屋で行われていたのですが、佐伯さんは他の出演者が一切食べ物に手をつけてない中、一人で飯食いまくってコーラがぶ飲みしていました(笑)これはネタなのでしょうか?
2012年04年05日17:56/最強サンビスト

なんか谷川が会見した様ですが、日本の格闘技界はどうなっているのですか?
2012年04年05日19:55/808

ピストンさん 更新お疲れ様です

毎日、ここのサイトを拝見させてもらっています
絶対に封鎖だけは勘弁してください
ぶっちゃけトークさせてください
やっぱり石井館長憎いです PRIDEが存在していればこんな事にはならなかったハズ
今日はルンバが会見したみたいですが、正直ルンバも被害者ではあったかもしれないですが、それにしても対応が酷くてもうどうでもいいです。
無理かと思いますが、大きなスポンサーがDREAMについてくれないですかね?ドンキはもう無理でしょうか?
とにかくスポンサー掻き集めてDREAMとして興行を続けていくしかないと思います
止まったら本当に終わってしまいますから。

2012年04年05日21:40/PRIDE男塾

更新お疲れ様です。

廣田はストライクフォースですか!
と言ってもストライクフォースのライト級ってメレンデス・トムソン以外の選手でいえばJZ・ウィルコックス・マスヴィダルってとこでしょうか?
1勝するのも厳しそうな感じですね(汗)
北岡vs菊野戦はいいマッチメイクなので楽しみです!

今週の土曜日のケージインパクトはメインが大塚vs和田だけであとの試合は正直あまり興味がありません。
ケージの費用も採算取れるんですかね?
2012年04年05日23:38/沖縄の跳関

最強サンビストさん

deep期待ってできないですよ。deepの佐伯さんは大好きですし,佐伯さんには協力を惜しむつもりいはないですしかし,prideにはならないです

それと佐伯さんが食っていた話ですが,素でしょう(笑)ただ素で言えば坂本さんのが食うはずです(笑)遠慮がないのは坂本さんのほうだと思います(笑)
2012年04年06日00:57/ピストン

PRIDE男塾さん

ルンバが何をしても駄目ですよ。
自己破産者みたいなもんで,会社を一度倒産させた
人間は銀行も相手にしません
2012年04年06日00:59/ピストン

沖縄のとびかんさん

次のdeepは黒字ですよ。後楽園よりも金がかからないし
ああいう,ピアノの発表会みたいな大会の方が採算は会うみたいです。パンクラスも同じですよね。20試合あれば40人がでる。一人20枚売れば,800枚売れるって事ですね。
2012年04年06日01:01/ピストン

DREAMの次回予定も全くわからない現状では、日本ではDEEPや修斗・パンクラスに頑張ってもらうしかありませんね。
その中でもDEEPやマッチメイクやルール・階級などで一番魅力的だと感じます。
噂に上がっているカードは観たいと思わせてくれるカードだと感じます。
DEEPから盛り上げていくのは難しいことだとは思いますが、石井館長や谷川の新団体よりは断然応援しようと思います。

次回UFCは今のところ予定無さそうなのですね。

電通の意向はカード編成にも影響されるのですか?
2012年04年06日06:53/lovelike

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145|146|147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693
過去の記事
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)