ブログ




2017年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます
「魂に陰りなし」 ヒース と「リングのクロコップ」
失望
那須川天心
ヴァンダレイシウバ

衝撃
2012年04月09日(月)
どのうよに伝えれば良いのか非常に迷ってこのブログを書いています・・・
私は当然ですが格闘技マスコミでもブログで利益をあげている人間でもありません。格闘技ファン以外何者でもないです。つまり利益は何ら受けていないし,関係者ではありません。このことはよーくご理解をして下さい。
変人が勝手にかいているオナニーみたいなもんです。

私は最近,確信をしました。
2年後,また太陽は昇ると!
あれからもう5年。あと2年,待つのも悪くはない・・・
Posted at 18:41/ この記事へコメントを書込む

会長
まさかまさか!ですか?
あれから5年、あと2年・・・・PRIDEの商標や著作権ってそのくらいが期限だったようなそうでなかったような・・・

そしてもしやあのお方が帰ってくる・・・・

待っていて良かった・・・そう思える日が来ることを信じています。
2012年04年09日19:08/最強サンビスト

ピストンさん 更新お疲れ様です

衝撃です
色々と事情がありそうなのでスルーしてください

私の個人的な予想は 榊原さんが再び日本で総合格闘技に関わると思っています
それはPRIDEなのか それともリアルのDREAMと合流するのか はたまた新団体なのか?
でもあと2年という事は榊原さんが戻ってくる事以外に考えられません。
2012年04年09日19:27/PRIDE男塾

PRIDE34kamikaze、桜庭のテーマ曲が流れた瞬間、あの世界観に心を突き破ったかのように本気で発狂した自分にとって、やっぱりUFCでは痺れられない。あと2年、私は容易く待ちます。そしてもう一度PRIDEを消された連中の手によってあのPRIDEテーマ曲を流してほしいです。もう二度とUFCの会場であの曲は聴きたくない。再び太陽がPRIDE35を照らしながら昇ると信じ、志高く復活を願います。
2012年04年09日20:40/イノセントマン

更新お疲れ様です。

正に「衝撃」です!
長いようなあっと言う間の5年。
後りの2年はもうすぐですね。
自分は”PRIDEキチガイ”なので全然待ちますよ!

無償でこちらを提供運営して下さって本当にありがとうございます。
2012年04年09日22:37/沖縄の跳関

更新お疲れ様です。
PRIDE.34から5年経ちましたね。
当初は7年なんか気の遠くなる程の長さだと思ってました。
その間、この場を提供して下さったおかげで5年間待つことができました。
ここまで待ったらあと2年くらいどうってことない気がします。
2012年04年09日23:54/lovelike

お久しぶりです。そして、更新お疲れ様です。

ブログの件は何か決定的な動きがあったと見てよろしいのでしょうか。

最近の日本人選手の出稼ぎ(流出って感じでもないし)や、最後の起爆剤として期待されたUFC日本大会の赤字と次回以降が不透明な状態でここ最近、明るい話題が中々無い中でのことなので、期待してしまいます。

新たな未来を期待して、またお世話になりたいと思いますので、よろしくお願いします。
2012年04年10日00:07/ラスト武士

PRIDE男塾さん

男根寮に入れるように設定致します
いつもありがとうございます
2012年04年10日00:21/ピストン

ラスト武士さん


そうですね。決定的なことがあって,ここの灯は
消さないと決めました。少なくても榊原さんが
帰ってくるまでは。
2012年04年10日00:23/ピストン

二年かぁ。

この成人病の巣窟の様な私は生きているのか?(笑)
2012年04年10日00:25/808

どのような形であれ榊原さんがもし戻って来るのであれば、期待せざるを得ないですね。5年待ったんですから、あと2年くらいあっという間でしょう。またあの世界観を一から作り出してくれることに期待。
2012年04年10日00:27/KENJI

808さん

成人病は私もですよ(笑)
2年後,私と808さんと佐伯さんが無事に生きていたら
集合写真をとりましょう
私は頑張りますからお互い頑張りましょう(笑)
2012年04年10日00:47/ピストン

KENJIさん

榊原さんが戻って来る,こないという論議はもう
私はしません。
戻っていることは確信しています
その中でこの腐りきった格闘技をどう盛り上げるのか
熱を温めていくのか,そういうことを考えたいです
2012年04年10日00:49/ピストン

更新お疲れ様です。
あと2年ですか。5年は長かったですが、待ちました。あと2年も、待てるでしょう。
2012年04年10日06:03/nettaro

2年ですか!?あっという間じゃないですか!?
これで日本への期待が保てます。
個人的にはdreamの今後は2年後への流れ作り的な運営をを最優先でして欲しいですけど、それはちょっと難しいですかね(汗)
2012年04年10日06:45/prider

ほんまですか!!

ずっとピストンさんや皆様の書き込みを見ているだけの無気力状態でしたが、久しぶりになんだか勃ちそうな感触が来ました。
早く元の早漏男に戻りたいです。
希望のある素晴らしい情報をありがとうございます。
2012年04年10日09:59/かめだ

懲役7年の5年経ったかのような思いでしたが、人間は希望があれば本当に勇気付けられるんですね。実感しました。

あと2年、気持ちを切らさぬよう日本総格復興を応援し、ここにも今まで以上に来させて頂きます。
2012年04年10日12:31/流星

更新お疲れ様です!
本当ですか!!!
もう、待ちに待った状況が・・・泣きそうです。
はやく公になることを心よりお待ちしております。
2012年04年10日12:37/ぐっちょん

お疲れ様です。
あと2年ですか。
私も信じて待ってみます!
その日まで、よろしくお願い致します。
2012年04年10日12:39/柔道家

DEEPなIMPACTが先か、UFCによるNEXT IMPACTが先か・・・
みたいな感じですね。
2012年04年10日13:39/にんにくん

ピストンさん 更新ありがとうございます。

うぉぉぉぉぉぉぉー!!
2年…皆様と一緒にココで待ちたいです!
書き込みはできていませんでしたがココの存在が僕の拠り所です。
今まで長きに渡りありがとうございました。
これから先も宜しくお願い致します。


2012年04年10日16:00/ピースらぶ

忙しくて、少し見てないうちに、なんと!!
今から2年後を想像して、楽しめそうです。
UFCも、「コイツはPRIDE向きだな〜、2年後には…」と見る幅が広くなりそうです。

ありがとうございます
2012年04年10日21:20/美味学

ご無沙汰です。

いつも更新お疲れ様です。
あと2年ここで待ちます。
2012年04年10日22:24/安生

2年後・・・ここのみんなが集結!
ワンピースみたいでシビレますなぁ(笑)
2012年04年10日22:58/流星

ピストンさん
更新お疲れさまです。

今回は4月1日ではないので…(笑)
期待して待ちます!
2012年04年11日08:19/ドラきち

ピスチンさん、ご無沙汰しております。
まさに”衝撃”
最近、このまま格闘技も終わりかな〜って、思ってました。でも、格闘技はやっぱり、PRIDEじゃなきゃ!
2012年04年11日09:41/nori

まさに“衝撃”です。
2012年04年11日10:08/にんにくん

ピストンさん、こんにちは。

もしあの方だとしたらサッカーの方はやめてしまうのでしょうか?
PRIDE時代と変わらぬ情熱を持ってやっていただけにそれはそれで残念です。
ニコニコ動画での中継やトルシエを呼んだり、JFLというカテゴリーの中での貢献度は高いと思ってました。

もちろんあの方が格闘技界に帰ってきてくれれば本当に嬉しいです。
自分も早く衝撃を味わいたいです。。。
2012年04年11日12:28/むっく

勃ってしまいましたよ!
なんかもう仕事頑張ります!
2012年04年11日12:46/ぐっちょん

久しぶりに鳥肌たちました!
あと2年・・・心して待ちます。
2012年04年11日17:31/ざわざわ

ピストンさん


ご無沙汰しています。
書き込みが少ないので男根寮みには入れそうもありませんが、プライドを愛している気持ちに変わりはありません。ここも、やれんのか?からず〜っと楽しみに見させています。これからも沢山の熱いスレ宜しくお願いいたします。どうかこの事が夢(DREAM)で終わらない様に!!お後がよろしいようで(笑)
2012年04年11日20:32/傾奇者

うぉぉぉぉぉ!
新参者ですが、嬉しくてとりあえず吠えてみました。
2012年04年11日21:35/タコラス・ペニス

ピストンさん、皆様、お久しぶりです。そして、ピストンさん、素晴らしい情報ありがとうございます。

UFC日本大会、私も嫁には出張と嘘をつき前日のイベントから密航しましたが、あの熱気、久しぶりに興奮しました。でも、日本発、定期的な興行がない限り、かつての格闘技ブームはないと思います。2年後、大変厳しい状況かと思いますが、榊原さんに期待したいと思います。
2012年04年12日12:34/越後のジョー

ついにきましたか、この話題が!

朝の来ない夜はないと信じてきた数年間、私にとって救いとなりました。
灯りをともし続けていただいた事、ピストンさん始め皆さんに感謝です。
2012年04年13日00:13/omi

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139|140|141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
過去の記事
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)