ブログ




2017年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます
「魂に陰りなし」 ヒース と「リングのクロコップ」
失望
那須川天心
ヴァンダレイシウバ

リアル主催大会は今後も続く・
2012年06月04日(月)
あのさぁ,アメリカの翻訳であれば何をしても許されるという訳じゃないと思うんだよね。

リアル主催大会は今後も続きます。大晦日だってちゃんと埼玉抑えているんでしょ?そういうソースは取っているのかな(笑)

桜庭対青木のガセを流したら今度はリアルギブアップ宣言ですか?(爆)
Posted at 16:52/ この記事へコメントを書込む

ピストンさん 更新お待ちしてました

私もこの話を聞こうと思っていたのですが、聞いたらメチャクチャ怒られてたかもしれません お恥ずかしい限りです
海外サイトを転載してさも事実のようにUPしてアフィで金儲けをしている某サイトには腹が立ってはいました
大会が開催されない不安な中で規模は縮小でもいいのでDREAMの再開→榊原さんへのバトンタッチを信じています
大晦日はどうなるのか心配ではあります
ピストンさんスイマセン。
2012年06年04日17:15/PRIDE男塾

更新お疲れ様です。
先日、ピストンさんがDREAMは今後も継続していくというお話しがあった後だったので、何この”ガセネタ”って笑ってました(笑)

前ブログの”パンクラス”ネタですが、先日のパンクラス沖縄大会観戦してきましたが、なぜにパンクラスの小さな沖縄大会に佐伯さんと島田レフェリーが最前列のど真中に陣取っているんだろうと不思議に思っていましたが、そういう事だったんですね。
2012年06年04日17:17/沖縄の跳関

PRIDE男塾さん

あのサイトは海外の情報をあれだけ集められる(翻訳できる)のはたいしたものですよ。あれ無職じゃないとできないですよ。うちでアルバイト雇ってやっても全然駄目でしたから(爆)
けど日本の情報はまるっきり駄目ですね。
ガセもいいところです。馬鹿としかいいようがないです
2012年06年04日18:41/ピストン

沖縄の跳関さん

最前列にいたのはチケットが売れなかったのでは?(笑)
2012年06年04日18:42/ピストン

ピストンさん

盗人猛々しいとはまさにあのサイトだと思います
石井館長とは違う意味でムカつきます。
2012年06年04日19:01/PRIDE男塾

PRIDE男塾さん

ガセは頭に来るんですがあの人がどうして生活ができているのか、そのほうが私は知りたいです。
あれ,趣味じゃできないですよ。凄い熱意と努力です。
その点は本当に凄いです。
2012年06年04日19:20/ピストン

ピストンさん度々返答恐縮です

常に何処かしらのサイトをチェックしていないとできない事は確かですね。
ただ、桜庭vs青木の引退試合&DREAM停止には呆れました
そういう事がキッカケでこじれてしまう事もあると思ってます。早くDREAMには埼玉が無理でも東京ドームシティホール辺りで高谷vs川尻、青木vs菊野のタイトルマッチやってもらいたいです。赤字は確実だと思いますが・・・。
2012年06年04日19:30/PRIDE男塾

最近格闘技サイトはココ以外見ていないので、完全に取り残されてます。w

しかしDREAMもそろそろちゃんとアナウンスした方が良いですね。
2012年06年04日23:11/808

808さん

すると思います。
ただ,その前に大みそかまで試合が空いてしまう
理由や必ず大みそかはやるという確約を契約下にある
選手に直接,話をしないといけないですよね。
その上で海外に行く人はどのようなアドバイスをするのか含めて発表すると思います。
そういう手順を考えないで,自分の感情でツイッターに書き込むと大変なことになってしまうと思います
2012年06年05日00:17/ピストン

PRIDE男塾さん

リアルは実はそんなに赤字ではないんじゃないですか?
今,アナウンスがないので7月大会は飛ばしたんですが,たぶん,大みそかまでにスポンサーをつける準備をしていると思います。
リアル側はドームシティあたりは佐伯さんの仕事と思っているから手をダサいなと思いますが,やる気になれば全然できると思います。黒字もでると思います。ただ,prideがそれをさせないだけです。
2012年06年05日01:12/ピストン

ピストンさん

お話を聞いて安心しました ありがとうございます
選手には酷かも知れませんが、無理に7月に大会をやるよりもしっかり準備して大晦日だけは開催してもらいたいです
やはりあの空間だけはいつになっても忘れる事はできません。


2012年06年05日06:23/PRIDE男塾

ビビアーノがUFCと契約でUFC149に登場みたいです
ちょっと悲しいですね
2012年06年05日07:44/kazuuto21

いいじゃないですか、そんな記事を書いても。

そもそも、海外サイトの翻訳として書いているので、
話半分くらいでしか観ていないですし(笑)

自分はあの人のおかげで翻訳しなくて済むので相当助かってます。毎日、観てるくらいですよ(笑)

ピストンさんともあろうお方が、そこまで目くじらを立てなくても良いではないですか。

あちらは無職?で、ほそぼそと広告収入を取りながら、
僕ら格闘技ファンのためにやってくれているのですから。

そんなことにいちいち、イライラしていたらハゲますよ。

何なら私が雇いましょうか?笑





2012年06年05日10:03/encha

enchaさん

駄目だよ。日本の記事を転写するならば
迷惑がかかるんだよ。
特にこのことは非常にセンシティブなことだし。
彼はカミプロにも協力しているから単なるブロガーではないんだよね。金取っていたわけだし,プロだよ。
プロならは書いて良いことと駄目なことがあるんだよ。
糞プロから金貰っていない立場ならかまわないが,それで生活を営んでいる(糞プロの手先)なんだからそういうやつは関係者の気持ちをくみ取らないと駄目。
2012年06年05日11:15/ピストン

真面目にお答えいただいてどうもありがとうございます(笑)

そんなことは分かってますよ。

それも含めて大きな心で接しましょ(笑)

たかが、翻訳ブログじゃないですか。
全ての記事が本当なんて誰も思っていませんよ。

そんなことしか、日本の格闘技の話題がないんですよ。

そもそも、海外サイトを観ればその記事が載っているんですし、
笹原さんが一般に向けてアナウンスしてないから、こんな憶測記事が出るんでしょ。

そのおかげ?で早速、笹原さんも否定されたようですし。

あの人のブログのアクセス数が多いのでピストンさんもここまで言うんだと思いますが、何回も言います。

ピストンさんともあろうお方が、そこまで気にして発言する人ではないです。

所詮、情報ソースがあってブログにしている訳ではない、いわゆる「翻訳サイト」なのですから。

関係者からきちんとした情報を入手するピストンさんのような方とは大きく違うのですから。

2012年06年05日11:58/encha

enchaさん

いやいや海外の情報を鵜呑みにしてプロモーターさんを困らせている選手もいるよ。
だから駄目なんです。
それに糞プロの関係者でしょ?じゃああんなバカなことを記事にして,糞プロに迷惑かからないの?私,来週,糞プロに協力をしている石井さんに会いますよ。石井さんがダナとかヴァンダレイのインタビュー間に入っているんでしょ?あのブログが馬鹿なことを書いているならばそれを使っている糞プロも一緒。だから石井さんとはビジネスできないって約束断ります。
世の中とはそういうもの。
それに良いか悪いかは私が決めること。あなたはよくても私は駄目。その判断は各々自身で決めることでしょ?私の常識では駄目です。
ただ,あのサイトの情熱はすばらしい。これは称賛に値します。あの熱意にあなたが優るならここで是非,頑張って欲しいものです
2012年06年05日13:06/ピストン

あのですね、私は単純にあのサイトに潰れて欲しくないだけですよ。
もし、あのサイトが潰れてしまったら海外の情報が欲しい場合、自分で翻訳しなければならなくなるので(笑)

ピストンさんがおっしゃるとおり、あの人の情熱は本当にすごいです。
私も尊敬しております。

またピストンがおっしゃるとおり、良し悪しは各々で判断してもらって結構です。

ただ、あなたのような発言が強い方が「あのような雑な言い方」で批判をしてしまうと、
あなたの周りで色々と騒いでいる方達もあなたに倣って批判しますよね。

そうやってあのサイトが潰れてしまう結果になってしまうのが単純に嫌だと思っただけです。

だったら批判するのではなく、もっと建設的にいきましょうよということです。
かわいいじゃないですか、広告収入で細々とやっているんですよ。

自分は広告収入で細々とやっているなら「自分が雇ってやろうかな?」くらいしか思っていませんでしたよ。

月30万もあれば雇えるじゃないですか。

昔からの格闘技好きであのようなブログをやっているので、同じ格闘技好きですよね。
だったらいがみ合わなくても良いではないですか。

あの人は日本の格闘技ブログにとって、とても貴重な存在ですよ。

わざわざ、同じ土俵に下りていって、
ああでもないこうでもないと言うなんて器が小さすぎやしませんか?

もうここらでこの話は止めますね。
ピストンさんのブログを汚してしまってすいません。
お詫びにもうここには来ません。
2012年06年05日21:17/encha

enchaさん

はあ?って感じなんだけど。あれはカミプロからも金貰っているんでしょう?だからカミプロが宣伝してんでしょ?カミプロの関係者じゃなきゃなんにもいわんよ。単なる翻訳サイトではなくて,カミフロ運営の翻訳サイトだと意味がまったく違うよ。
あんたもさ、あんなのに30万円出して雇えるならば雇ってやれば?そんな簡単に行くかね。あんた30万円月に出せるの?そんな関係者ザラにいないよ。月30万円,年間360万円パンクラスやシュウトに貢献したら,どんだけ助かるか。じゃあ口だけじゃなくて出せば?30万円だしてあなたが雇えばやめないじゃん(笑)そうしたらいくら叩いてもやめねえだろ(笑)
私も別にあのサイトは頑張っている,凄いって書いているし,大したものだと書いている。なくなってとも思わないよ。けど,リアルのギブアップ宣言はまずいね。特にカミプロ
2012年06年05日21:39/ピストン

何がガセでそうでないかは私はいちいち分かりません
でもこのブログでピストンさんは広告はおろか一銭も儲けていません
むしろ関係者の貴重な情報をタダで教えてくださっています
FEGが破産してDREAMやファイターがナーバスな時期に不確定な海外ソースで関係者に迷惑をかけないでほしいだけなんです。まとまるものもまとまらなくなってしまう事もあるですから。
2012年06年05日21:46/PRIDE男塾

PRIDE男塾さん

あいつに逃げられた。絶対に月に30万円なんて出さないよ。はったりもいいとこ(笑)それだけの資金力があるなら堂々と名を名乗れって(笑)

私にはガセはガセだという責務があります。いちいち笹原さんや佐伯さんはあんなの相手にしない変わりにファン代表として,「このガセネタ野郎」って言う義務が勝手にあると思っています(爆)
ただ,あのサイトに恨みはないです。すべての恨みはジャン斉藤です。
2012年06年06日00:42/ピストン

ピストンさん

地震で飛び起きてしまいました(笑)
私の中ではピストンさんはファン代表というよりもスポンサーなんですよ
DEEPはもちろん選手にもスポンサードしているし
元気ですか!の時も封筒見ましたよ 本当に凄いなと思ったし嬉しくもなりました。
リアルも建て替えていたファイトマネーや制作費をFEGから相当踏み倒されているんですよね?
あのサイトの情熱は私も認めます
でもDREAM活動停止 そして何事もなかったかのように日刊の記事で大晦日開催ではリアルがあまりに気の毒だし
ちょっとやり過ぎだろって感じです
でも大晦日開催するみたいなのでとりあえず安心しました
私はチケット買いますけど、観たくない人は観なくていいと思います ただ、開催の障害になる事だけはやめてほしいですよね。
2012年06年06日04:55/PRIDE男塾

ガセは良くないですよ。
カミプロが流したんですかね?
せっかく頑張ろうとしているリアルに対して本当に失礼な話です。

逃げましたね(笑
2012年06年06日13:08/ぐっちょん

ぐっちょんさん

ガセでも会社が潰れるというようなガセは許せませんね。これって生きている人,これからいきようと頑張っている人に対して死んだといったようなものですよ。
ガセでも許せる範疇を超えています
きっと絡んできたのは糞フロ関係者なんでしょうかね(笑)
2012年06年06日13:11/ピストン

PRIDE男塾さん

私はファンです。スポンサーではないです。
スポンサーって一つの大会で埼玉規模なら1000万円ぐらい出さないと言えないですよ。私はそこまで出していませんから。
2012年06年06日13:12/ピストン


ピストンさん、お疲れ様です。
いや、お疲れ様でした。笑

恐縮ですが御二方のやり取りを性感…静観させていただいておりました。
彼いなくなりましたね。
メッキが完全に剥がれる前に消えた感が否めない…。

ガセはどちらにせよ、よろしくないかと思います。
なんですかね?何かストレスでも溜まって何かに噛みつきたくなったんですかねw
2012年06年06日15:39/omi

omi さん

私はもっとこういう過激なやりとりをしたいんです(笑)
ただ,挑戦者がこないのです。彼の言っていることはよくわかります。あのアイアンマンチョというサイトは凄く熱意があるし,立派です。尊敬に値します。
ただ,dream,リアルがつぶれたような書き方はカミプロ直轄のサイトが出しちゃ駄目です。この話題は選手への説明が終わるまでかかないようにしたかったのです。
2012年06年07日00:35/ピストン

ピストンさんって凄いですよね、ある意味信念を感じます
PRIDEオフィシャルの頃から存じてますしその頃から話題に絡ませてもらいましたけど、正直生き残ってるのここだけですよね、胡散臭いサイトいっぱいあったけど
ピストンさんは凄いと思います。自分も噛み付けるように頑張ります。
2012年06年07日02:13/kazuuto21

kazuuto21さん

信念ですか?う・・・んよくわかりません。
でもいまになって思うことがあります。
やはり日本のprideが1だったということです。
しばらくしたらサプライズを書きます。
期待してください
2012年06年07日02:42/ピストン

ピストンさん

ココはPRIDEキチガイkamikazeですからね
UFCは素晴らしいですけどマンセーではないです
日本の意地を最後まで見せなければいけません。
2012年06年07日06:58/PRIDE男塾

ピストンさん、ご無沙汰しております。

例のやり取りの中でピストンさんが仰った、「月30万円を簡単に出せる奴はそういない」の発言に、同じ経営者として大きくうなずきました。非常にリアルな言葉ですね。

私もあのサイトは話半分の暇つぶしでかなり前から見に行っていますが、元々は個人の趣味でやっていたようで、ある時からカミプロに雇われた経緯だったように思います。

雇われた以上はプロなので、ピストンさんの仰る指摘に同意です。感じたのは、あの運営者に日本格闘技に対しての愛はないということです。
2012年06年07日21:32/RB

RBさん

会社の経費として30万円なら簡単に処理できます。
ただ,あのサイトは経費では税務署に否認されると思うので
ポケットマネーからですよね。そうすると自腹で
あのサイトに30万円は出せないですね。
30万円を出すということは自分の所得の10分の1ぐらいと考えて3600万円程度,手取りが必要です。3600万円取得として得るには税込みでは6000万円は給与所得がないと厳しいですね。そう考えると今の格闘技で個人所得で6000万円得ている人って数えるほどしかいないですよ。
嘘にもほどがあります


2012年06年07日23:16/ピストン

PRIDEが一番だったってのは本当にその通りですね。
UFCとか、楽しみですけど、いまだにいつ開催なのか覚えてません。PRIDEは数ヶ月前からカード予想したりそわそわしていましたらね。

サプライズ、私も期待して待ってます。
2012年06年08日00:45/KENJI

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127|128|129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
過去の記事
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)