ブログ




2017年08月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事
日本を舐めるな UFC
総括
明日驚愕のサプライズ
内柴しかいない
UFCフライ身売りの嘘
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ

遅ればせながらご報告
2012年08月26日(日)
ここは匿名で始めたんですがもう税務署にもばれているし,あまり隠しても意味がないので,あれですが(笑)今年の8月からdeepさんの冠スポンサーをやらせて頂いております。1年間の約束です。それ以上の話も来てましたが,あまり目立ちなくないし断らせて頂きました

なぜ,今の格闘技に大金を出すのか。これはprideが復活(prideの後継団体)すると思っているからです。もし完全に終わったと諦めたらdeepさん以外でも選手のスポンサードもすることはないし,ここも締めます。

そのタイムリミットは今年の大晦日です。99%やると確信しています。9月に何らかの発表があるでしょう。この大晦日興行がなければひとまずここも締めるし,来年からは格闘技の世界からはひく事なると思います。佐伯さんは人として愛すべき人なので,今後もおつきあいはしていければと思いますが・・・

大晦日は埼玉も確保しているし,スポンサーも2つ3つ,就いているという噂だし,これがポシャる事になれば,完全に灯を消す時期だと思います

ufcは好きだけど,キチガイになる事はないので,遠くからオクタゴンを眺めるだけで十分です。
Posted at 17:38/ この記事へコメントを書込む

ピストンさん

ピストンさんについて行きます
大晦日は必ず会場観戦に行きますしあの空間をまた体感できる事を願ってます
大晦日!皇帝も統括本部長も出てこいや〜
2012年08年26日18:33/PRIDE男塾

Twitterを見ても関係者が匂わせること匂わして何もないという負のスパイラルを見続けて半年が過ぎました。
いよいよ体力も尽きそうです。今後何かいいニュースが聞ければいいのですが...
2012年08年26日18:54/ヌルトラセブンDX

ヌルトラさん

それは加藤さんがトップだし,加藤さんはツイッターやブログやっていないからですよ。勝手に笹原さんや佐伯さんは喋れませんよ。
2012年08年26日19:07/ピストン

pride男塾さん

スポンサーさんも就いたし,グローリーもやるでしょうし,心配はしていないです。
2012年08年26日19:09/ピストン

ピストンさん

ピストンさんの言葉に安心しました
ココは絶対に封鎖してはダメです
封鎖するのはレインボーブリッジだけにしてください(古ッ!)
ほとんどの人は日本のMMAは終了したと思っているハズです
大晦日デッカイ花火を打ち上げましょう。
2012年08年26日20:13/PRIDE男塾

格闘技界も切羽詰まった状況なんですね。

ピストンさんが引く時は私も引く時です。
正直15年前程の格闘技への情熱はありませんが、もう一度あの盛り上がりを玉アリで見てみたい物です。
2012年08年26日21:08/808

今のUFCやアメリカとやらが押し付ける世界基準にどうも馴染めません。昔から刀で斬り合い、それが使命のように自決していった男たちが眠る日本だからこそできる、切迫感溢れる戦いをもう一度味わいたいです。

PRIDEを知る全ての者がいずれ決着をつけにUFCに立ち向かう事を願ってます。
だから、この決意表明に涙しました。
大晦日燃えてやりますよ。
2012年08年26日21:51/イノセントマン

冠スポンサーの件はこの前気付いたのですが、自分が今まで気付いてなかっただけかと思っていましたが、8月からだったんですね。

PRIDE最後の大会から5年以上が過ぎて格闘技に対する情熱もかなり薄くなってしまいましたが、まだ消えてはいないと思ってます。
そういう人がおそらくいるはずなので、大晦日は何とかやって欲しいと思ってます。
そして来年以降になんとか繋げて欲しい。

K-1も復活の道を歩み始めていますが、総合もまた熱を生み出せますように!
2012年08年26日22:41/lovelike

808 さん

切羽詰まっているというよりも,おれが業界を引っ張るという人が出てこないと駄目ですね。
大晦日をやらないということは榊原さんも復帰しないということを意味していますから,もう私もそのときは諦めます。
2012年08年26日23:41/ピストン

lovelikeさん

k-1は駄目ですよ。切符買うファンがいませんから。
総合はうちのようなこういうサイトが残っていますが
糞1はそれすらないですから。
それは主催者側もわかっていますよ。
2012年08年26日23:49/ピストン

イノセントマンさん

私が思うに加藤さんは榊原さんが帰ってくるまで
大晦日の枠は確保して待っていると思います
去年も大晦日は赤字ではなかったし,スポンサーも2つ
3つは確実についているし,赤字にはならないと思います
あとはカードです。
私は石井彗は必須だと思うんです。今,石井さんはアメリカのジムで練習しているし,インドの大会に9月出ますが,是非大晦日は出て欲しいです。何のメリットもないかもしれないですが(ないと書くと税務署に経費認定されない 汗)石井さんのスポンサードも弊社でやる予定です。青木は世間的に知名度ないですが,石井さんは最後の切り札になると思います。
2012年08年26日23:55/ピストン


大晦日はたまアリで盛り上がれるんですね!なんとか無事に年が越せそうな気がしてきました。

担ぐ人間あってこその神輿、
スポンサードありがとうございます!
2012年08年27日01:21/omi

更新お疲れ様です。

スポンサーの件は、先日から某興業のHPを見て気づいておりましたが、公にここで話を出していいものか分らず胸の内に止めておりました。
しかしながら”冠”なのでびびってたじろいだ次第であります!

昨今、日本格闘技会が混沌としていて格闘技の話題も少ない状況ではありますが、大晦日の話が聞けたことを感謝致します。
是非とも、興業開催されますよう願っております。

私にはなんの力も無く、只々”PRIDE”復活を祈るだけの事しかできません。
できるだけ格闘技熱が冷めないよう、これからもPPVやサムライでDEEPや修斗等を観戦し日本格闘技復活を願って待ちたいと思います。
2012年08年27日12:47/沖縄の跳関

ピストンさん
お疲れ様です。
冠スポンサーですか!!!
凄いの一言です。
ピストンさんのような方がいて団体も選手も皆感謝の気持ちで一杯だと思います。

私どもは本当に復活を願い、PPVを購入したり大会を観戦したりと微々たることしか出来ません。

榊原さんの復活、心の底から願っています。

税務署コワイ…
2012年08年27日20:14/ぐっちょん

omiさん

大晦日のスポンサーは大手ですよ。皆が知っているような会社が2つついています。
2012年08年28日13:07/ピストン

大晦日期待します!
ただ気になるのが、大晦日がもし万が一中止になろうかとした場合、どういうことが理由に投げられるのでしょうか?スポンサーもおおよそ決っているのにです。これは本当に不祥事などがあった場合に中止というやむをえない場合なのでしょうか?

グローリーが今の熱を保持し続けることができるよう祈ります。しかしけっこうお騒がせな選手が所属しているようなので注意は必要ですね。
2012年08年28日19:05/最強サンビスト

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119|120|121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695696697698
過去の記事
2017年08月(1)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)