ブログ




2017年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新の記事
来年はライト級GP?五味,青木復帰を願う
日本をなめるな 北朝鮮とUFC
UFCアラート
忠臣 川尻達也
コナー戦に想う
残り1枠はミルコクロコップ
日本を舐めるな UFC
総括
明日驚愕のサプライズ
内柴しかいない
UFCフライ身売りの嘘

dream対IGF あなたはどっち?
2012年12月05日(水)
dream、1年間も大会開いていないからやっぱり駄目なのかなぁ。今になっても全然発表がない。8試合ぐらいなんだろうから,高谷,川尻,北岡,青木,ビビアーノ対前田,マッハ対バローニで6試合。これって全然ですよね。まったく見たくない(涙)マッハ対バローニは見たいかぁ。僅かに・・それと噂になっていたゲガールが駄目,ダフィーも何故かUFCに取られるという散々な結果。今,考えられる最高のカードが田村潔対マヌーフぐらいじゃん(笑)(田村は受けないだろうけど)パリジャパのメインがところ対ルミナってのもある意味凄い勇気だけど,dreamは平気なんだろうか。

それに引き換え元気ハツラツはゲノムさん。ミノワさんの相手は一度,ホーンという噂だけど,ホーンが落ちないかも。石井さんはシルビアが有力。これでレイセフォーとバンナあたりが総合やったら完全に完敗ですよ・・・
Posted at 02:18/ この記事へコメントを書込む

総合好きな僕ですが今回はIGFに行こうかと思っております。
2012年12年05日06:19/ファイヤーボール

現地観戦できませんが、私はDREAMです。

しかし、「重量級が面白い」のに軽量級ばかりでは魅力ゼロです。

今年のゲノムは、独自開催で総合の試合をいれてくると脅威ですね。しかもミノワさんや石井を取られたとなると。

リアルの営業努力が足りないとも感じるし、そこにお金が絡んでくるし・・・と思いますが、ここに集まるみんなが所詮、外野ですし(笑)
ここでなく、実際に口出せるなら、株を売ってくれるなら買いたいですね(笑)

その点、選手やDEEPのスポンサードするピストンさんは文句を言えて当たり前なのでは?

外野でも、ゲノムにできてDREAMに出来ないことが悔しいからここで文句言いたいんです。
ミノワさんに関しては、奪われた感が満載です(怒)
スタッフは、「何してたんだと!」言いたい。
2012年12年05日13:59/流星

PRIDEは好きだった。
でもDREAMには最近PRIDEの匂いが無いんだよなぁ。

IGFを見る事は無いけど、DREAMもなぁ・・・・・。
2012年12年05日16:50/808

私はDREAMのチケット買いましたが、流石にここまで発表がないと、あまりよいカードは期待できないのかなと思ってしまいます。
現時点で出場内定やカード決定している領国の方が、大晦日を感じます。
2012年12年05日21:30/ぱ

 フラットに格闘技ファンとしてはIGFの方が見たいですね。共同開催は流石にないのですかね・・・、小川対藤田の煽りが見たい!

 先日飲み屋でPRIDEの話で盛り上がりました。話題に上がるのは殆ど重い階級試合。僕は軽い階級を好まないわけではないけど、迫力を補うストーリー、スター性がないと見てても残らないですよね。

 流石に定期開催がないとストーリーが紡げないでしょうし、見てても乗れないでしょうねぇ・・・。色んなな意味でタマ不足のDreamではテレビでイイのかなと。
2012年12年05日22:09/t

見たこと無いから解らないんですが、ゲノムってプロレスですよね?
2012年12年05日22:41/808

kazuuto21

君さ,馬鹿?人のブログやフェイスブックみて,どんなにブスだろうがへんであろうが,「このブス」ってかける?馬鹿じゃないの。そんなことが理解できない人間は世間では相手にされていないだろ?

そもそも今年は大晦日まで時間があった。言い訳はできないんだよ。それがメインも決まらず,チケット売り出して,もう1カ月すぎているのに1つも発表がない。こんなの正気の沙汰ではないよ。これを批判しないで何を批判するんだ?石井対シルビアはdreamでも組もうと考えてあっちに取られた。結局のところ,今回のこの哀れなカードしか出せず,裏切り者の青木をそのまま出すようなことがあれば,今のグループには何の期待もできないということだね。ファンにたいして誠意がなさすぎる。別におれがゲノムにいくって決めたわけではないし,dreamのチケットも予約しているので,結局両方見ることになるかもしれないが,こんな舐め腐った態度じゃ,失礼極まりないね。
2012年12年05日22:46/ピストン

808さん

シルビア対石井とミノワさんはガチです。完全がちですよ。ちょっと前にミノワさんと飯食って,その時にマヌーフと見たいですね。って話していて,ミノワさんはもうしばらくはプロレスやらないからdreamに抵抗はないんだと思っていたけど,結局,まとまらなかったんですよね。
2012年12年05日22:49/ピストン

ガチもあるんですか!プロレスだと思ってました。w

しかしカード発表もしないDREAM勢はどうしちゃったんでしょうね。
やれんのか!の時の様な熱はもう無いのですから、こんなグダグダ運営じゃコアなファンも逃げますよ!
2012年12年05日23:00/808

ピストンさん 更新お疲れ様です

>dream対IGF あなたはどっち?
正直、1.4の新日と3.3のUFCです(笑)

それにしてもIGFは藤田vs小川(IGFルール?)
埼玉はグローリーのトーナメント
両大会ともMMAの試合が1試合も発表されてないのが驚きです
IGFは元々プロレス団体だと思っていたのですが、突然総合もやり出すとは予想外です
所がバリジャパ ミノワマンがIGFという事は
ファイトマネーがちゃんと支払われるのか?という疑念と
直前まで対戦相手が決まらないという不安から来ているのでしょうか?
埼玉は行きますけど、去年は皇帝参戦に救われた様な気がします
今年はこのままだと本当にヤバイと思います。




2012年12年06日00:21/PRIDE男塾

流星さん

私がDEEPのスポンサーをもっているのはやっぱりpride系団体ってところと佐伯さんの人柄ですね。prideの復活を諦めたら今の10分の1ぐらい,おつきあい程度しか金は出さないと思うんですよ。
ミノワさんは交渉力のなさですね。これは痛すぎます。
ミノワさんはUFCに行きたいので,リアルはそういう選手を出さないという感じなんでしょうかね。
2012年12年06日01:35/ピストン

PRIDE男塾さん

さすがに1・4はいかないです(笑)ただ,今度,1・4に出る選手とご飯べるんで,その線でおつきあいができるかもしれませんが,さすがに・・
UFCはいきます。五味さんも出るのし,水垣さんも出るし,福田さんも出るので。
2012年12年06日01:38/ピストン

kazuuto21


お前さ,もともと論議しなんてしようとしていないだろ?おれの批判だけじゃなくて会員さんの批判なんてお前のようなやつがする必要はないだろ。お前prideキチガイでも何でもないだろ?思想が違うやつとは議論しても仕方ないんだよ。おれが共産党員と議論してもまったく平行線だよ。それと同じ。
今度書いたらお前の個人情報もここに書くから。覚悟して書けよ。
2012年12年06日22:41/ピストン

 プロレスファンから入った僕としては、ロマンというか選手の方々の生き様というか・・・そういう描写は好きなんですね。僕がプライドを好きだった理由は、選手のストーリ描写が秀逸な上にガチの格闘技ってところだったんですね。
 UFCはジョーンズとかドスサントスとかすごい選手だなと思うんですけど、そういう描写が、実はあるのかもしれないけどテレビで見る限り伝わらないから、アマチュアスポーツみたいにしか見れないんですよね。僕の場合ガチイベントだからという理由だけではどうも乗れないようです。

小川VS藤田、本当は10年前にPRIDEとかで見たかったカードなんですけど二人の全盛を見ていた僕としてはプロレスだとしても、ちょっとワクワク感はあるんですよね。
2012年12年06日23:52/t

kazuuto21さん

黙れや
2012年12年07日00:16/ヌルトラセブンDX

ヌルトラセブンDXさん

何か間違ってれば謝りますし書き込みも
もうしませんよ、ではお聞きしたいのですが
何か間違ってますか?何か失礼な事言ってます?
僕が指摘している事がおかしいですか
そうであるなら消えますよ
2012年12年07日00:23/kazuuto21

同じ事何度もしつこく投稿してる時点で荒らしですよ?
とても子供をもつ大人のする事とは思えないんですけどね(笑)
まぁこの辺にしときましょうよ。
2012年12年07日00:28/ヌルトラセブンDX

ヌルトラセブンDXさん

何か間違ってれば謝りますし書き込みも
もうしませんよ、ではお聞きしたいのですが
何か間違ってますか?何か失礼な事言ってます?
僕が指摘している事がおかしいですか
そうであるなら消えますよ
2012年12年07日00:40/kazuuto21

まあまあ。(苦)

ブレるって感じより『愛想も尽きる』って感じでしょ。
応援しようと思って発言してもDREAM運営側のこの有り様じゃねぇ。

ピストンさんは金銭的にも応援して、情報も発信してるのに、
関係者から聞いている話自体がコロコロ変わっているのだと私は感じています。

今となっては少数になってしまった格闘技ファン同士なのですから、重箱の隅をつつく様なやりとりはやめましょうよ!
2012年12年07日00:49/808

何が言いたいか簡潔に三行でまとめろよ。
お前の文は長くてクドイんだよ..

俺の意見はピストンさんが自腹でサーバー借りて持論を展開してるだけ何だから文句あるんすか??って感じ。

貴方は「正すべき」って言うけどさ、俺からしたらまるで他人の家に突然上がって、家主に喧嘩売ってる様にしか見えないよ(笑)
不動産屋ならこの例えの方が分かりやすいでしょ?
2012年12年07日00:58/ヌルトラセブンDX

kazuuto21

君さ,二度とここに書き込みしないでね。
最後に答えてやるよ
まずさ,榊原さんのマネーゲームうんぬんで君はここに入る資格はない。
それとここは匿名掲示板ではあるが,リアルの関係者は私を皆知っている。当然,ここで文句垂れていることも知っているし,チェックしている。その上で文句書いてるんだよ。
もう少し言おう。
今,ファンが見たいのはそれぞれ違うが,いまできるカードでは高谷対川尻はなんとしても実現しないといけないカードなんだよね。その努力もまったく感じられない。
今のままであれば,高谷対外人,川尻対外人,青木対外人,北岡対外人,マッハ対外人,メルビン対カーン,フジメグ対外人,ビビ対前田,これで8試合。舐めているよ。
少なくても高谷対川尻,メルビン対田村,マッハ対バローニ,アレキ対セルゲイ,自演対ロマン何とか,カルバン対ハンセン,ビビ対前田はできたよ。努力させすれば,ソコソコのカードは実現できた筈。
2012年12年07日01:08/ピストン

kazuuto21さん
思想が違うなら消えればいいでしょ。
ピストンさんのご好意で作ってくれたサイトであんたみたいに文句を言うこと自体が終わってるんじゃない?

2012年12年07日01:11/ぐっちょん

808さん

こいつ違うんですよ。私が嫌いなんですよ。私のアンチなんです。だからこういうやつは相手にしない方がいいんですよ。
議論しても中傷にしかならないんですよ。
2012年12年07日01:13/ピストン

ぐっちょんさん

こいつ私のアンチなんで(笑)
それとここで文句書いていることはみんな見てますから。リアルの人には届いてますから(笑)どんどん文句書いた方がいいんですよ。焦って貰わないと。。
2012年12年07日01:17/ピストン

ピストンさん

我慢できず相手にして、調子乗らせてしまいました...
申し訳ないです
2012年12年07日01:20/ヌルトラセブンDX

kazuuto21さん

あのさ,普通に考えて今のdream,ファンを大切に思っているの?それを指摘して,こんなんじゃファン(檄コアなファン)まで愛想尽かすって書いて,どこがブレてんだ?
これで褒めているやつの方が頭おかしいだろう。おれはprideの公式時代から文句はいっている。
君がここを出入りできないのは会員さんを批判するから。ここは個人のブログであって,公共の施設じゃないんだよ。
2012年12年07日01:23/ピストン

ヌルさん

こいつ馬鹿ですよ。(笑)独裁って人のブログは独裁じゃないですか(笑)人のブログを独裁じゃないって頭はいかれポンチも甚だしいですよ。何で私のブログが公共のものになるのか・・・でもこういうやつがいると面白いんですが(笑)
2012年12年07日01:26/ピストン

ピストンさん

それちがいますよ嫌いなら来ないし
2ちゃんねるやツイッターでやってるみたいに
そこでピストンさん叩いてればいいんでしょ?
そうじゃないピストンさんの事はリスペクトして
ます、でもイエスマンだけで仲良しこよしの
北朝鮮ごっこしてていいんですか?って事です
僕も規模は違えど会社やってますから
貴方の偉大さはわかってます尊敬しています
とても自分にはMMAをスポンサードする事なんて
今は出来ません、だからこそブレてるのでは?
と指摘しただけですよ、ここはイエスマンしか
必要ないならそう言って頂ければ二度と書き込み
しませんよ
アンチならこんなに真剣に書き込みします?
そうやってはぐらかすのってピストンさんほどの
経営者らしからぬ発言と思いますよ

結局僕の書いた事にちゃんと答えてくれないでしょ?
臭い物に蓋するならそれはそれで結構ですけど
ちょっと前は開催する事に意義があるって
言ってたでしょピストンさんも

それが今最高のカードやらなきゃいけないの?
それじゃあまったく線に繋がらないでしょ
点で勝負させて何か来年につながるんですか?
当初開催する事に意義があるってそう言う意味
じゃなかったの?そういう発言に際し前後の説明
なければブレてるって思われてもしょうがない
でしょ?そこがしりたいからこっちもこうなるの
承知でこんな事書いてるんですよ
それでも答えられないならさっさとアク禁に
しちゃって下さいよ
2012年12年07日01:26/kazuuto21

あのさ,点と点がつながっていないんだよ。1年もやっていないんだから線でつながるわけないだろ?それが馬鹿なの。これは点の興行なんだよ。もう来年はないかもしれない,切羽詰まった興行なんだよ。

それとここは私の個人ブログ。だから友達の批判は許さない。
2012年12年07日01:30/ピストン

ピストンさん

別に相手してくれるならここじゃなくても
いいですよ♪
正直イエスマンと話するつもりもないですし
メールでもなんでもいいですよ

ただね尊敬してる人が女の腐ったのみたいに
その都度発言がブレるのを嫌なんですよ
偉大な人だから偉大なままでいてほしい
それだけなんですけどね
失礼なのはわかってますよ謝罪しろって言うなら
土下座でもしますよ

でも僕が言うブレてるって件に関して発言して
くれたのって808さんだけですよ


2012年12年07日01:33/kazuuto21

それからブレる?あたり前だよ。ファンなんだから,良い時はうれしいし,いやな時は批判する。これのどこが悪いんだ?
経営者ってブレるよ。状況に応じて着地点はかならずブレる。上司がいうことが変わるからなんていう社員はバカ。雨の日には雨の指示があり,晴れの日には晴れの指示がある。嵐になったら行き場所が変わる時もある。そんなもの。だけど変わっていないのは,prideは最高だった,今もprideの再興を願っているってことだね。
2012年12年07日01:33/ピストン

あのさ,イエスマンとかそういう発言が余計なんだよ。別にいわなくていいことだろ?発言なんて,その日の気分で変わるよ。そんなものだよ。だから尊敬なんてされたくないよ。青木のことだって批判しているけど,心のどこかでは青木に変わってほしいと願っているし,そういうとも含めて発言なんてブレるよ。当たり前だ。
2012年12年07日01:37/ピストン

ピストンさん

久々にキテる奴が来ましたね笑
そういえば、大晦日は自分どのようにしたらよろしいのでしょうか??
2012年12年07日01:37/ヌルトラセブンDX

ピストンさん

点と点をつなげる為に線が必要なんでしょ?
僕は一格闘技ファンなので運営側の発言を信用
するしかないです
笹原さんの話や格闘技関係者の話今日の北岡選手の
ツイッターなどを勘案しても来年期待してくれって
言われれば来年期待するのがファンだと思います
それを前提に来年もあるから点と点を繋ぐ線に
しないと駄目なんじゃないかって言いたいです
ピストンさんが来年ないかもって思ってるなら
それを前提にしてるから駄目なのかも
って言ってるなら今回の発言も理解出来ます

でも開催が決まった時はやる事に意義があるって
言ってた時から比べて話変わってると思われても
仕方ないんじゃないですか?
それと友達を批判するつもりは最初からないです
なので最初の書き込みもピストンさん宛に書いてます
他の方は関係ないですよ
2012年12年07日01:41/kazuuto21

ヌルさん

大晦日今ビップチケット抑えています。お願いしたいですがチケット次第ですみません。
2012年12年07日01:44/ピストン

kazuuto21さん

点と線でつながるわけないでしょ?1年間やっていないんです。そもそも出し惜しみをしない,これがprideの基本方針。ヒース対ミルコからprideが火がついたのは出し惜しみをしない,ファンが見たいカードを実現するとばらさんが決めたからでしょ?
こんなていたらくの興行でコアファンにそっぽ向かれて,赤字作ったら来年があるとは思えない。ファンという財産を舐めているよ。
2012年12年07日01:48/ピストン

ピストンさん

かしこまりました!!こんな夜中にキ◯ガイのお相手お疲れ様です爆
2012年12年07日01:54/ヌルトラセブンDX

ピストンさん

体制変わったのだからこれから先の話と
今までの話をリンクさせるの変じゃないですか?
GSI体制のDREAMの顔見せ興行的な意味合いがあるから
開催する事に意義があるんでしょう
自分的と言うかDREAMを応援してるファンもいっぱい
いますその方々は今日のマヌーフVSカーン
前田VSビビアーノを盛り上げようと頑張ってますよ
PRIDE原理主義なのもよくわかってます
でもPRIDEじゃなく今はDREAMでしょ重量級なんか
出来ない状況のDREAMですよ
一年やってないからこそいきなり高谷VS川尻に
乗れないファンだっていっぱいいますよ


それをやる前からピストンさんがけなしてたら駄目
なんじゃないですか?
って余計なお世話ですよね(笑)

関係ないですが僕が書いた同じ内容が時間違いで
掲載されてるのは何故でしょう?自分は投稿して
ないのにアップされちゃってますごめんなさい
2012年12年07日01:59/kazuuto21

ヌルさん

でもこの人,久々によい仕事をしてくれました。
面倒くさいやつだから相手するの辞めようと思ったんですが・・・笑
まあ,たまにはこういうシュートな話も楽しいです
友達を批判しなければですが(笑)

2012年12年07日02:00/ピストン

ピストンさん
そうっすね笑、年一回の大晦日くらいの頻度が丁度ですね笑

かずクン
おやすみー
2012年12年07日02:04/ヌルトラセブンDX

kazuuto21さん

あのね,世の中そんなに甘くない。顔みせしいる余裕があるわけないでしょ。頭の中がユートピアなの?
2012年12年07日02:06/ピストン

あっ開催することに意義があるのは大晦日の埼玉の権利を手放さないって意味だから。グローリーは関係ないから。
2012年12年07日02:08/ピストン

ピストンさん

シュートネタ好きですよね(笑)
わかりますよ多分桜庭選手とピストンさんの
気持ち一緒だと思う

プロレスやるより総合やりたいと思います

たまには駆け引きなしにこうやってぶつかるのも
いいんじゃないですか?

僕もある意味貴方の信者ですから
他の方とは物事を見てる角度が違いますけど

ピストンさんが反応してくれたおかげで
ピストンさんの考えてる事も伝わってきました
ありがとうございます

アク禁にするならして下さい
陰ながら応援しております、基本DEEPとDREAMは
現地観戦してるので同じ方向は向いてると思います
し僕がピストンさんなら同じ事言ってるかも
しれないので僕がここでこうやってる事を
面白く思わない人がいるのも理解しています

もしもPRIDE再興をお考えならDREAMのスポンサード
を一ファンからお願いしたいです(笑)
2012年12年07日02:09/kazuuto21

ヌルトラセブンDXさん

ピストンさんの指導が入ったので何も言いませんね
怒られてしまうので
お休みなさいm(_~_)m
2012年12年07日02:11/kazuuto21

ピストンさん

では聞きますが以前あなた様が発言した
開催する事の意義ってなんなの?
大晦日の権利だけ?PRIDE再興の為の?

2012年12年07日02:13/kazuuto21

kazuuto21さん

出し惜しみせず,良いカードで良いファイトがうまれればファンはまた来ようと思う。それが線につながるわけでは?今のこのやる気のないdream側の姿勢では足を向けたいとは思えないね。
2012年12年07日02:17/ピストン

ピストンさん

では聞きますが以前あなた様が発言した
開催する事の意義ってなんなの?
大晦日の権利だけ?PRIDE再興の為の?

2012年12年07日02:19/kazuuto21

両方でしょう。prideのような団体を作るために,榊原さんが帰って来た時のために加藤さんは大晦日だけは権利を残すためにやりたかったんでしょう。
2012年12年07日02:29/ピストン

出し惜しみせず,良いカードで良いファイトがうまれればファンはまた来ようと思う

↑でも今そう思ってDREAM見てるファンいます?
そう思ってたらカード発表する前にチケット
買わないでしょうどう考えても今新規のお客さん
を招き入れられる訳ないですし
出し惜しみしなければさいたまが満員になるとは
今のDREAMにはどう考えても思えない
その状況でDREAMで今考えられる最高のカード
やっても盛り上がらないと思いますけど
DREAM16の青木川尻戦しかり元気ですかの
青木北岡戦しかり一緒だと思います
伝家の宝刀って抜かないから光るのであって
抜いたら光らないですよ
2012年12年07日02:29/kazuuto21

あまり相手にしたくないから一点聞くけど,あなたはどうやってdreamを盛り上げたいの?具体的に教えて
2012年12年07日02:32/ピストン

あのさ,dreamの実権だいたい聞いているけど知っているの?カード発表前に買っている人なんて数えるほどだよ(爆)
2012年12年07日02:34/ピストン

ピストンさん

それと僕はあっちこっちで聞いていますが
ピストンさんが言う2014年に榊原さんが格闘技界
に復帰する根拠ってなんですか?
ズッファとの訴訟関係ですか?

今のとこピストンさん以外で2014年復帰説に賛同
する人いないんですが
自分的にも格闘技市場がこれだけ冷えてしまった
のに再参入してきてそこに勝算があると思えない
んですけど、PRIDE時代に築き上げた選手との関係
が2014年に生きてくるとも思えないし
2014年UFCの繁栄が止まって流れが日本に来るとも
思えないんですけど
2012年12年07日02:35/kazuuto21

人に質問する前にあなたはどうやってdreamを盛り上げるのか教えて。
2012年12年07日02:43/ピストン

PRIDEキチガイにいるヌルトラセブンDXは頭が悪いのはよく理解出来た(笑)IQ低いだろうな〜まったく議論出来ないんだな


よくも勝手にTwitterデビューさせてくれたのお、カズくん。
面白い事するね、キミ。
2012年12年07日02:43/ヌルトラセブンDX

あのさ,dreamの実権だいたい聞いているけど知っているの?カード発表前に買っている人なんて数えるほどだよ(爆)

そりゃそうでしょう、でも熱いファンはいますよ
多少でもね、ピストンさんはそれでもチケット
抑えてるみたいなんで凄いと思います

仮に榊原さんが復帰までなんとかしようと
思うならば2012年の大晦日をなんとかしなきゃ
2013年の大晦日だって繋がらないんじゃないです??

13年が失敗すれば13年の大晦日だってやばいのでは?

僕がいいたいのは2014年榊原復帰説を唱えているのに
現実の世界のDREAMをけなしてばかりなのが理解
出来ないって事です前売りの実券が何枚売れてるか
なんて素人の自分がわかる訳ないでしょう

2012年の大晦日から2013年のDREAMがあるかどうか
わからないのに2014年に何かが繋がると言うのが
理解出来ないんです

2012年12年07日02:44/kazuuto21

IQ低いから登録の仕方もDMも出来ないわー
ゴメンねクズくん
2012年12年07日02:51/ヌルトラセブンDX

あのさ,ここの人を馬鹿にするなら二度と書き込みやめてください。

それと頭悪いのかわからないが,ここで話していることは関係者見てるから(笑)ファンが満足していないってことをわかってもらうために書いているってこともあるから。満足していないってわかって,選手を説得する時だってあるから。でも,正直,今のリアルでは何しても駄目なのかなって落胆も極めてあるし,それを口にできない権利もない。
2012年12年07日02:51/ピストン

ピストンさん

僕は馬鹿にするつもりないですよ
なのでピストンさんに迷惑をかけないように
ここで書こうと思った気持ちをツイッターで
つぶやいただけです
むしろ構うなとピストンさんから言っていただけませんか?
ピストンさんのように紳士にお話して頂けるなら
議論にもなりますがクズだなんだ言われて
まともな会話出来ない人とはねー

人に質問する前にあなたはどうやって
dreamを盛り上げるのか教えて。

自分は自分のお金でチケット買って現地観戦して
ますよ、逆にそれ以外に一ファンの自分が出来る
事あるなら教えて下さい。
DREAMのポスターも送ってもらって自分のお店に
掲示したりツイッターでつぶやいて笹原さんに
メッセージ送ったり小さいながら出来る事やってます
格闘技好きじゃなきゃこんな時間まで返信しませんよ

って返信して下さるピストンさんには感謝と尊敬の念
しかありませんが
2012年12年07日02:59/kazuuto21

お前さっきからリロードで二重投稿してんじゃねーよ。
IQ低い俺ごときに指摘されんな(笑
2012年12年07日03:00/ヌルトラセブンDX

ピストンさん

2時47分に書き込みした内容が五分後また
リピートされてしまっているんですが
何故でしょうか?申し訳ないですが削除
してもらえるとありがたいです同じ書き込みを
故意にしてると思われても嫌なので
2012年12年07日03:02/kazuuto21

そもそも批判=否定じゃないですから。

ここの管理人さんは、僕自身お会いしたことはないし、このブログを拝見しているだけですけと、お仕事を通じ、お金を投資して日本の格闘技界に貢献されている方で、僕らなんかより遥かに切にPRIDEの復活を真剣に切望してらっしゃる方というのは伝わりますし、このブログ創設初期からそこはブレていないですよ、僕が感じる限り。表現の仕方、エールの送り方を文面通り取ってしまえば人により誤解をするのかもしれませんが。

日本の格闘技がこれだけ熱が下がっても、今もなおこのブログを通して有志の方々を繋ぎ努力してらっしゃる凄い方です。そして本当にPRIDEが好きなんだなと思えます。

 管理人さんの思いが酌めないのであれば書き込まなければいいだけの話です。

僕はお会いしたことがない管理人さんの情熱に対し敬意すら覚えます。

ピストンさん、これからも宜しくお願いします。

2012年12年07日08:16/t

ピストンさん、ヌルさん、kazuuto21さん

遅くまでお疲れ様でした。
今朝、拝見させて頂きました。

御三人様がやり取りされた内容や思いがリアルのスタッフの心に響いてくれることを願います。

ピストンさんのサイトやブログを会議机としたディスカッションは、PRIDE公式からやはり熱いです。

kazuuto21さん
ここでの文句は、つぶやいたりせずにここでお願いします。そこだけが残念と感じました。
ついでに「イエスマン」の表現はカチンときましたが(笑)
また、kazuuto21さんに「ブレすぎ」と言われて、私も含め考え直した会員の方も多々、いらっしゃると思いますよ。 ありがとうございます。
2012年12年07日09:07/流星

流星さん

この人はその程度の人間ってことですよ。
2012年12年07日12:59/ピストン

取り巻きが、まだTwitterでガタガタ言ってるみたいですね。
自分が正論と思うならそれで良いじゃないですか...笑
2012年12年07日13:03/ヌルトラセブンDX

ヌルさん

こいつら私のアンチなんですよ。私が羨ましくて仕方ないんです。選手に近い立場だから羨ましくて仕方ないんです。こんなチンカス相手にしたくないんですよ。
2012年12年07日13:27/ピストン

tさん

よくわからないのはファンなんだからいうことが変わるの当たり前だし,ブレるっいわれても私が格闘技を愛して,ささやかな応援をしていることにはいささかもブレてませんが(笑)だったらこのカズなんとかさんは自分の貯金全部チケットかえって話ですよ。
2012年12年07日13:31/ピストン

お疲れさまです。
私も先程やりとりを読ませていただきましたが、
ピストンさんの心から格闘技を愛している
キチガイっぷり(笑)を拝見できて、私のテンションも上がりました。

私はPPVを買うこと位しかできませんが、
流星様がおっしゃるように、ここのやりとりが
スタッフの心に響き、格闘技を好きな方が、
楽しめる年末になってほしいですね。

嫁からは白い目で見られますが・・・
2012年12年07日14:24/かめのこ

kazuuto21 さん

もういいでしょう。
楽しいですか?
2012年12年07日17:17/かめのこ

もう僕が悪いと認めますよ。なのでもうこの辺で...ね??
2012年12年07日17:45/ヌルトラセブンDX

かめのこさん

カズくん、ちょっとガチのアレっぽいんで適当におだてて帰らせましょう。僕が適当に謝るんで適当に同調して頂くと助かります。
2012年12年07日17:57/ヌルトラセブンDX

ヌルトラセブンDX さん

最初は盛り上げようとしていると思っていたのですが・・・

了解しました。
2012年12年07日18:07/かめのこ

もうちんかす君は放置にします(笑)38歳ぐらいになるようですが,頭が悪すぎるので。
2012年12年07日18:25/ピストン

子供の顔は確認したんで、今度会場で声掛けて見ますね。
「お父さんに『ネットで暴れちゃダメだよ』って言ってね」と笑
2012年12年07日19:16/ヌルトラセブンDX

スポナビで青木の試合が発表されてました。やっぱりと言った感じです。会場の雰囲気はどうなってしまうのでしょうか・・・勝ってしらけて、負けたら大騒ぎになるのでしょうかねぇ・・・・マッキーという選手を全く知らないのでなんともいえませんが・・・・

立ち技が多いようですが、トーナメントのため1R二分のようですね。少しは早く終わるかもしれません。

今朝方色々あったようですが、結局何を言いたいのかわからないまま消えて行ったようです。ディスカッションなら会長も歓迎なのでしょうが、尻切れトンボの会話を撒き散らしては困りますね。

>それとここは私の個人ブログ。だから友達の批判は許さない。

この言葉、グっときました。
2012年12年07日20:31/最強サンビスト

本当に久々に書き込みます。
盛り上がってますね(笑)。。
良い悪い、意味ある無い、議論になるならない、はありますが、
やっぱり格闘技の話をするのはいいですね。
久々にちょっとうれしい感じです。
やっぱりおれは格闘技が好きなんだ、と再確認しました。
ピストンさん、Kazuuto21さん、皆様ありがとうございます。
ちなみに小生はIGFですね、やっぱり。
普通にカード見ればIGFでしょう?
プロレスも嫌いでは無いですしね。
2012年12年07日21:49/ブルー3

旧DSEが大晦日のたまアリを死守して大会を開催する
これは非常に意義のある事だと思うんです
もちろん今年の大晦日に埼玉を抑えておかないと今後はカウントダウンライブなどに使用されていたと思うんです
だから最初に大晦日に旧DSEがグローリーと組んでMMAの大会開催するとピストンさんに教えてもらった時は喜びました
今までの大晦日って苦しいながらも旧DSEは大晦日の「形」をなんとか維持していた様に思えます
2010年は目玉カードはなくてもメンバーだけは合格点だったかと
去年は皇帝に助けられ
今年はこのままだと間違いなく「形」は保てません
IGFのカードとDREAMのカードを足せばなんとか形にはなっていたのかな?と思います
でもそんな事はもうできませんし 何よりショックなのはDREAMに必ず出ると思っていたミノワマンと所がいない事でした
FEGとリアルの倒産 リアルは形式上なのでしょうが、やはりこれがデカかった
ファンも置き去りにしてしまった
カードを見てチケットを買う層がほとんどだと思うので
基本に帰って帰って興行とは?と考えた時に今回はIGFの方が一枚も二枚も上に感じます。
2012年12年07日22:10/PRIDE男塾


ピストンさん、関係者の方々お疲れ様でした笑
たった今やり取りを拝見させていただきましたが、
これも1つの格闘技熱と捉えて、
これからもPRIDE再興に関して
ポジティブに考えていけそうです。
熱に関して言えば純粋なかたとそうでない方が
居た気がしますが…笑
今後とも面白いブログを楽しみにしております。
2012年12年08日13:58/omi

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100|101|102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695696697698699700701702
703704
過去の記事
2017年09月(4)
2017年08月(3)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)